専門学校 25卒 内定0 それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:59:25

    ボクの学校で得た取得がAdobeだけなのを忘れていませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:00:29

    この世にごまんとあるIT系に転がりこめと思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:00:38

    もう…猿渡先生のアシになるしかない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:00:43

    まっ気にしないでください Adobe使えるなら最悪フリーでギリギリ生きていけますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:01:26

    学校に行った意味、どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:01:33

    猿先生はハロワなんかじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:02:06

    >>6

    ハロワ未満の化石漫画家なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:02:33

    >>2

    僕はhtmlでWebページが作れるだけでITパスポートすらありませんそれでもIT業界に入れますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:03:28

    >>8

    会社を選ばないで数打ちゃ当たるしてりゃ入れますよ!

    この国にIT企業なんてゴマンとあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:03:37

    友達や先輩とかいないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:03:39

    >>8

    はい!文理不問の未経験歓迎のところなら資格とか関係ありませんよ ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:04:33

    >>11

    えっもしかしてブラックなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:04:35

    >>4

    怒らないでくださいね

    学校に通ってカスのような技能しか取得できない奴がフリーとしてやっていけるとは思わないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:04:57

    2年間何したのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:05:40

    >>12

    向上心がなくて技術も一向に身につかない奴にはブラックなのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:05:57

    >>8

    ハイ!webページ作れるならITパス以上は期待されると思うから大丈夫ですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:05:58

    >>12

    企業によりますね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:06:55

    >>12

    どんな業界にも言えることやが企業による!

    コンビニも猫餌製造も自動車修理もブラックは存在するんだどうにかして避けるしかないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:08:14

    今までどういうところを志望してきたのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:09:28

    >>19

    エデ〇〇ンやヤ〇〇等の電気屋をアホほど受けたんやその数11社

    荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:11:15

    内定が欲しいだけならエージェントを頼ればええやん...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:12:26

    >>21

    エージェントはマージンの関係でクソ企業でも無理にくっつけるって噂は本当なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:14:47

    >>18

    自動車修理なんてほぼ地雷ヤンケシバクヤンケ

    クソみたいな客の文字通りゴミまみれな車をハウスクリーナーでもないのに新品同然にしなきゃクレームつけられる界隈やぞ

    外装は磨いてやるし内装もやるつもりだけどせめて飴玉やガムぐらいは自分でとってくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:16:03

    >>22

    はい!本当ですよ

    だから最終的に入るかは自分の判断力にかかってるんだろっ

    しゃあけど内定は確実に取れるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:16:47

    ちなみに今から何か技能を取得する気があるのかどうか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:17:12

    自分で選んでもハズレは引くわけだし打算込みとは言えエージェントに任せたほうがいいのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:21:33

    まっ気にしないでアルバイトでも働いてるだけ十分偉いですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています