ここがウェブ魚拓使えないなんて私は聞いてないよっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:27:59

    あのネカピン…荒らしの味方になって何するつもりや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:30:12

    魚拓取られると粘着や中傷の存在が表沙汰になって開示請求とかめんどいこと対応しないといけなくなるから隠蔽してるのん
    割とマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:31:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:32:35

    >>3

    あざーっスガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:32:57

    >>2

    過去に魚拓を利用されて荒らし大勝利とかじゃなくて割と蛆虫な理由なんスね

    >>3

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:33:31

    言うてネカマは金欲しいだけだから
    面倒事起こしたくないんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:34:30

    ネカピンも実は荒らし行為してるから開示求められると捕まるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:34:35

    >>3

    おーっ マヌケ晒したスレが保存されてるやん

    アハハ ミスった時点ですぐに消して逃げるべきやったわ八幡

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:35:14

    去年まで……つい半年前までは魚拓も使えたんスけどねぇ……色々あって使えなくなったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:35:25

    わ わかりました…
    個人で保存してそれを元に訴えます…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:35:59

    えっ使えなくなったんスか?

    https://gyo.tc/1cLgL

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:37:06

    まだネカピンなんてまだ優しい方なんだよ
    インターネットホットラインセンターなんて魚拓内に児ポルあると逆に逮捕してくるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:37:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:38:23

    >>11

    なにっ短小リンクなら貼れるのかあっ

    あのうパヴェルさん僕がインターネット初心者みたいになって恥ずかしいからやめてもらえますか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:38:55

    もしかしてあのクソネカマFreezePageだけ規制して他はそのまんまなタイプ?
    荒らし庇うにしてもやり方が雑すぎるんちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:41:53

    荒らしを特定しようとしてた層が頻繁に利用してたタイミングでNGになったから割と妥当な理由ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:42:51

    >>15

    多分ネカピン的には荒らしを庇ってるんじゃなくて

    何か騒動が起きて法曹沙汰に発展した時流れ弾でサツに掘られるのが嫌なんだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:44:28

    >>16

    荒らしのツイリンクと魚拓が爆速で規制された時は動き速すぎて笑ったのん

    絵師粘着とか誹謗中傷には一切対処しなかった癖に

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:44:47

    >>17

    な…なんやこの微妙に香ばしさを感じる痛いレスは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:46:24

    >>19

    参ったなァ何かまずいこと言っちゃった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:46:49

    >>18

    えっ今も昔もずっとスレ削除してますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:47:37

    管理人に不満持ってる奴タフ板集合だーっ!

    open.open2ch.net
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:47:45

    ぶっちゃけ管理人からしたら使えなくするのも当然じゃないスかね
    荒らしの所業を晒してヒャハハハこいつめちゃくちゃ面白いでえっとか、アニメ漫画を語る掲示板でやることじゃないじゃないですか
    あっ、二次元以外カテは?って思ったでしょ
    多分あそこは元々ドラマや邦画、俳優声優を語るカテのつもりだったんだと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:55:06

    >>23

    アニメ漫画を語る掲示板でやることじゃないってんならまず規約違反なのに特定コンテンツの愚弄スレを懲りずに消されても立て直すバカがまず滅ぶべきではないかと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:55:54

    >>24

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています