今週のサンデー(30号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:32:20

    巻頭カラー 20周年記念ハヤテのごとく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:33:43

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:49:39

    20周年とはいえ終わった作品が巻頭カラーは斬新すぎる
    トニカワ本編はついに現代輝夜ちゃんの正体が分かる重要回だったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:01:50

    お姉ちゃんしてる古見さんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:10:31

    >>1

    ナギ、微妙に胸の膨らみある?

    肩紐部分、胸が少しでも膨らんでないと出来ない紐部分と服の間の空洞が出来てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:21

    褒められ慣れてないときのといいわたり先生ってコニアくんのことエッチな目で見てるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:16

    古見さん控えめに言って神回だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:03

    >>6

    ほぼホストにハマる女ムーブだったもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:50

    舞妓さん凄い良いんだけどお婆ちゃん此の後逝ってしまいそうで怖いんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:40:49

    >>3

    それもだけどいつの間にかフェードアウトしてたキューマちゃんも重要キャラの一員になってたのも驚いた

    キューマちゃんの前世?先祖も司ちゃんに血を与えられたって事

    ただ、要ちゃんも含まれてる中、ただ1人蚊帳の外の綾姉って…

    要ちゃんも含まれてる以上、実の姉の綾姉も可能性あると思うんだけど含まれてないって事は血の繋がりが物凄く薄い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:42:44

    巨人の女の子かわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:15:21

    写らナインです
    出だしはいつも通りちゃんとホラーだな
    思った通り先輩は導入に便利だった
    いつの間にかそこそこ先輩に懐いてる1年共チョロい…
    まあ黒桐君は体質の都合で友達メチャ貴重だろうからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:42

    >>10

    確かに要ちゃんいて綾さんいないのは違和感あるな…

    いないといえば御伽女子高組で宇佐さんだけいないのも地味に気になるこっちは単に先祖が司ちゃんと縁なかったってだけかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:40

    写らナイんですの干し肉がチ○コかと思ってビックリした
    紐の位置といい膨らみといい陰影といいあまりにもチン○すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:37:50

    ガランドが脱落した妖怪の力全て使えるかはまだ分からないけどもしもウブメの妖怪を産む力を取り込んでツギハギの時みたいにフルに発揮したらかなりヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:06:57

    エヴァンスの栗山ミヅキ先生の読み切りだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:43

    タタリがコニアに気を使ってるの笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:19

    つみきさん、ありそうでなかった展開だけど、これ一生徒でできることはないと思うが収拾はどうやってつけるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:38

    水曜日のダイアリー、山田鐘人先生やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:20

    帝国ってことは真島は宇宙人か悪いやつではなさそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:46

    コラボ表紙の色使い好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:23

    龍と苺、100年後は竜王戦がタイトル戦の中では注目度が低くなってるのか
    例の表で苺ちゃんが引退したあと竜王は暫定扱いみたいな事が書いてあったけどそれが影響してんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:02

    何というかクッパ城のトイレの場所まで熟知してるマリオを思い出すアルバス
    まぁ何回もやってたら内部構造くらい覚えるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:20:38

    魔王城ここで次回休載かああああ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:45

    アルバスのかつての仲間たちいつか出てくるんだろうなぁ
    みんな魅力的なデザインしてるから詳細が気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:07

    >>5

    ナギは13歳時点ではヒナギクレベルだったけど最終話の好き嫌い無くなって運動もするようになった16歳時はヒナギクより大きくなったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:20

    >>25

    獣人ナジャちゃんの胸元の毛を三つ編みにしてるの天才じゃない?

    新しい形の髪ブラみたいで興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:05:41

    >>26

    そうじゃなくて13歳の方のナギにも少しおっぱい膨らんでる?って事

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:29

    レッドブルーもアジムダサかったが今週は良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:15:54

    >>5

    たまに建つハヤテスレに現れる

    胸の膨らみ兄貴

    いつもお疲れ様です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:08

    姫の起こし方殺意が高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:18:08

    >>29

    時和さんが強いこと認めてガビブのために勝つ!ってなるの良かったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:18

    イーシャ・ルーの小者臭すごいけど普通にここでガランドに殺されて脱落するのかな
    この漫画予想もつかないことやってくるから油断できないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:01

    電子でいつも読んでるんだけど、目次のページにある「先週背表紙を描いていたのは〇〇先生!」ってのが全然わからないんだけど、紙派の人教えて
    雑誌の背表紙の絵って載ってる漫画のキャラとかじゃないの??

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:26

    >>34

    同じく電子派だけど2024年の1号からこういう絵を誰が描いたか当てるクイズになってるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:23:40

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:59

    >>19

    絵は描ける状態なら怪我とか病気ではなさそうで安心

    しかもちょっと上手くなってる感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:03

    >>9

    ばあちゃん長生きしてほしいなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:30

    ツグツグ相手の実力を見て気絶しても起こしてもらえるようイグアナを逃がしておき30秒で覚醒してすぐに行動に移すの判断が早すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:33:45

    巨女ロリ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:56

    モノマネしながらプロレス技かける瞳ちゃんとそれでもなお無表情貫く笑介で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています