【クロス】キヴォトスの何処かにこいつが現れたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:18

    アビドスは、ディアブロスが暴れたり、ゲヘナは、グラビモスがこんにちは、レッドウインターはポポが歩き回ってます。

    あ、リオレウスは割と何処でも現れます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:45:35

    原始時代に戻るね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:47:07

    レッドウインターだけ平和すぎるだろ!
    温泉ある=地脈あるみたいだし、イヴェルカーナ召喚しようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:26

    百鬼夜行には、
    こいつがいます。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:44

    あとこいつも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:50

    トリニティの地下にはこいつで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:47

    いやトリニティの地下はこいつだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:01

    豊富な資源が現れるという側面もあるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:46

    カタコンベだったっけ?あそこは墓場だろ?
    なら環境は、瘴気の谷化してると思って。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:31

    そういやミレニアムはどうなってるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:50

    >>11

    こいつの独壇場では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:28

    キヴォトスとモンハンの環境を合わせるとしたらどうなるんだろ?
    アビドスは、砂漠、レッドウインターは、寒冷地、ゲヘナは、火山、百鬼夜行は、渓流と、大社跡を合わせた環境かな?
    他はどうだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:21

    トリニティは地下洞窟とか瘴気の谷とかそのへんの生物かな

    ミレニアムは廃墟水没してる部分あるんだっけ?湿地帯のモンスターか?
    まあ、登山もできるみたいだから森丘とかもありそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:07:38

    後は山海経か。

    山当たりだから、天空山かな。


    後は海か。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:10:31

    >>15

    リゾートアイランドあるし、トリニティとゲヘナがそれぞれ海に面してる

    あとはエビイベスト的にDUも海に面してるのか?

    キヴォトスの地理分からない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:16:40

    >>14

    瘴気の谷があるなら地上は、陸珊瑚の台地化し照るかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:54

    アオキノコ辺りで、薬を作るサヤを見た。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:09

    何故かシャーレに遊びに来る
    プーギー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:01

    前にその手のスレ立ってた時は制御しないと面倒なことにしかならんと言われてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:36

    列車砲シェマタをネセトの素材にするアトラル・カ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:59

    >>3

    おいおい、寒冷地なレッドウィンターといったらこいつが欠かせないだろ?(モンハン2nd脳)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:10

    >>22

    本来こいつは砂漠地帯にいるはずなんだかな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:42

    最終編のサンクトゥム顕現時のエネルギーに干渉して乱してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:19

    >>23

    大好物を食べに遥々遠征しに来たからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:16

    とあるゲヘナでの話

    万魔殿モブ「マコト様大変です!!」

    マコト「なんだ騒々しい」

    万魔殿モブ「こ、これを見てください!」

    万魔殿モブによって映し出されるドローンで空から映し出され写真。

    イロハ「森が広がってますね。昨日までは何も無かったはずですが」

    万魔殿モブ「はい、そうなんです!こんな短期間で森は広がりませんよ!!」

    昨日までは森はこの辺りはなかったはずなのだ、しかし今は木々が生い茂り森が広がってる。

    マコト「そんなの風紀委員に・・・って奴らはヒノム火山の調査にいかせたんだったな」

    ゲヘナ郊外にあるヒノム火山、ここは最近火山が広がり怪しげな噂が広がってるのだ。

    イロハ「火山から竜巻が飛んできたなんて話をよく聞くようになったんですよね」

    マコト「イブキも見たって言ったからどうもな、今までこんな事無かったからな・・・仕方ない、万魔殿の戦車隊を向かわせるか、私も直接出よう」

    万魔殿モブ「それとトリニティの連中も森に向かったようですが」

    マコト「あいつらもか、まああの辺りはトリニティとも繋がってるからな、急ぐとするか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:11

    チェリノと仲良く遊んでるゾウさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:37

    >>25

    ・食いしん坊で好みにうるさい

    ・個体によっては爆破を扱う

    ティガレックスは実質美食だった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています