【クロス注意⚠️】「海軍だろうと天竜人だろうと彼女を傷つけるヤツ等はぶっ◯す!」《恋太郎海賊団》

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:54:40

    《恋太郎ファミリーがもしもワンピ世界の海賊だったら》

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:52

    ワンピ世界だと天竜人に喧嘩売って大将呼ばれて負けて妻や奴隷にされてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:12

    >>2

    どうしてそんな酷い事言うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:33

    >>2

    くまとジニーみたいになる…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:05

    >>2

    神様がいないからな

    天竜人はいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:27

    >>2

    お前は俺を傷つけた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:38

    天竜人だけでなくサンジにも狙われるぞ
    男の1~2人入れた方がいいんでないかい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:22

    >>7

    サンジは彼氏持ちには手を出さない筈だからセーフ


    天竜人?…>>2

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:42

    >>2

    普通に想像できちゃうのがやだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:50

    知らんけどラブコメのキャラやろ
    バトル漫画の世界に来るんじゃありません!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:13:37

    見に来たら>>2で終わってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:13:58

    >>2

    恋太郎「そんなことには絶対させてやるものか!たとえこの身が焼かれようが!裂かれようが!4んでも彼女達は守ってみせる!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:25

    「海軍だろうと←ワンアウト
    天竜人だろうと彼女を傷つけるヤツ等はぶっ◯す!」←スリーアウト飛び越え球団どころか国取り潰し
    《恋太郎海賊団》←ツーアウト

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:20

    >>12

    弱ェ奴は死に方も選べねェんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:40

    >>13

    人権ない非加盟国なら国単位で狩るからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:21

    現代日本だから生きていける(問題は山積み)なだけでワンピース世界でそのスタンスで生きれるわけないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:49

    >>10

    ワンピ世界の恋太郎達はまず恋太郎は覇王色の覇気使いだし、他の恋太郎ファミリーの彼女達はそれぞれの能力使いでクスリ先輩に至っては「それぞれの性質に見合った悪魔の味の能力が使えるようになる薬」を作ってなんとかしそうではないですか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:53

    なぜ軽率に最大戦力に喧嘩を売ってしまうのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:22:00

    死んだ方がいい世界に異世界転移?転生させられる恋太郎の身になれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:22:06

    サンジから猛烈な嫉妬心を抱かれるのは確定だな

    恋太郎以外に戦闘力がありそうなのは騎士華(剣道)とエイラ(カポエラ)くらいだが、大丈夫なんかね(まあ恋太郎が彼女たちを死ぬ気で守るから心配ないか)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:22:38

    >>1とそれ以外の温度差がすごくて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:17

    なんか初っ端から恋太郎海賊団敗北バッドエンドばかり囁かれて可哀想やな。

    もしものクロスオーバーなんだからもう少し、二次創作設定付け足して考えてあげても良くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:42

    涙拭けよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:42

    >>5

    彼女との運命が継続ってことは神様もいるわけで恋太郎が付き合ってる限り本人たちは平穏に暮らせるんじゃない?

    別れたら秒速で奴隷にされそうだけども…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:46

    転生パロならワンピ世界に神様はおらんだろうから保証してくれないぞ
    生き神的に崇められてた種族は天竜人に狩られてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:12

    まず転生なのか転移なのかはっきりしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:25

    ハーレム海賊団で信条も秩序サイドに逆らうものだから悪い予感しかしないわな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:29:46

    普通に冒険家とか島の住民とかにすりゃよかったのに
    なんで海賊にしてしまうのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:36

    アニメ化されたとはいえスレ画自体マイナー寄りだから作品に興味ある人も少なそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:26

    >>2

    黄猿曇らせかあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:36:12

    誰も幸せにならないクロスオーバー...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:14

    アイジョー・レンタロウが海賊になる大体の流れは

    1.故郷の島にて守神からレンタロウに対して『100人の運命の人と出会う』ことと『もしも彼女達と結ばれなければ彼女達が一生分の不幸を味わって(ワンピ世界の場合、天竜人の奴隷か妻になるか)で4ぬ。』ことが明かされる。

    2.その数日後、故郷の島にて天竜人から逃げてきた家出してきた元貴族のハカリと奴隷として売られてたカラネと出会い“ビビーン!!”とくる。

    3.その日からレンタロウはハカリとカラネを匿っていくうちに彼女達から告白してきた事によって彼女を守り、不幸にさせない為にレンタロウは覚悟を決め、その後、逃げた奴隷を追っかけてきた天竜人を対峙し、愛の力で覇王色の覇気(カイドウ、ビック・マム狂気的才能)を目覚めさせ天竜人達をぶっ飛ばし、故郷を巻き込まない為に3人と一緒に島を出て、後に世界に悪名を轟かせる大海賊の一団となる。

    てな、感じでしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:42:05

    >>39

    3.の時点でバスターコール+大将出撃なんで終わりですね…

    いくら才能があろうと育つ前に狩られたらどうしようもないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:42:45

    ぶっ飛ばすのはいいけど覇王色に目覚めたからって海軍対処できるほど甘くないぞ
    木端案件なら後回しにされて鍛えられてもフィッシュ・タイガーよろしく天竜人案件なら大将が出向く

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:53

    >>38

    見目麗しい下々民を妻に迎えられるえ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:01

    >>39

    覇王色目覚めるのは別にいいけどそもそもの地力の戦闘力は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:45:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:16

    どうして東の海スタートとかでないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:14

    スモーカー一人で一億未満の海賊は詰むのに大将バスターコールとか笑うしかねえよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:49:21

    覇王色万能とか思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:50:27

    理不尽に奪われて恋太郎は生き延びて革命軍に入るとか復讐と奪還の為に力を磨く路線はまあまあ見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:51:41

    設定に無理があるクロススレはこうなるとわかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:15

    >>41

    そうなる前に


    無口で全ての本の内容を丸暗記する考古学者の「ヨシモト・シズカ」や


    AI並みに全ての知識と知性に特化した航海士「エーアイ・ナノ」


    あのシーザーが常に媚び諂うレベルの天才疑似悪魔の実薬剤師「ヤクゼン・クスリ」


    そして、愛するハカリを取り戻す為に海軍や世界政府のエージェントとは違う別組織を作り出し、後にレンタロウに一目惚れして仲間になる(元)貴族「ハナゾノ・ハハリ」とそれにつきそう完璧メイド「メイ」さんが仲間になるので問題なくないですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:35

    ワンピ二次あるあるだけど世界政府を舐めすぎ
    海賊オリ主って実際は全部インペルダウン行きだよね
    ・三大将+元帥…四皇ですら一人相手取るので精一杯。それ以下の幹部であれば下手すると全員で当たっても負ける
    ・セラフィム×7…威権順位の問題こそあれど七武海レベルの力+能力にほぼ無敵の防御力
    ・五老星…武神ってそういう…一人一人が低く見積もっても四皇最高幹部レベルの力を持ち不死身という無理ゲー
    ・神の騎士団…詳細不明だがロジャー・ガープとともにロックス海賊団を撃退した実績あり
    ・イム…詳細不明だが推定ラスボスが弱いとは…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:54:58

    >>39

    >>50

    違ってたらごめん。

    対立煽りなタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:55:34

    >>51

    某百獣くらい突き抜けても普通に何度か捕まってるしね(何なら最初の狂う理由が…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:56:37

    >>51

    改良版パシフィスタ50体を突破できる人員もね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:57:15

    >>46

    覇気使えなきゃ大半詰むからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:58:31

    恋太郎ならワンピ世界でももしかしたら…と言う考えでこのスレ作ったんだと思うけどいざ作ってみたら…とゆうレベルの散々の言われようで草。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:26

    >>53

    今にして思うとあれですら多分

    ・頂上戦争で思ってたほど無双できない(大将やガープが想像より遥かに強かったので最高幹部で止められないし、万全の四皇であっても普通に消耗する)

    ・マリージョアを落とせない(上記で消耗したうえ五老星やイムのカラクリが分からないまま負けかねない)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:28

    死んだ方が良い世界に放り込まれるの可哀想

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:41

    >>57

    だからかなり無理ある修正で頑張ってるのはえらい

    ステューシー関連とか普通10割詰んでるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:44

    >>52

    スレに合わせてもしもを考えてるだけだと思うから多分違うと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:35

    >>2

    おれは弱い!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:07:11

    800年以上ディストピアを敷ける世界相手に無策で喧嘩を売ったばかりに…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:07:36

    一ハーレム海賊団にどうにかできる世界じゃないんだ
    悲しいねくま

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:04

    逆に面白いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:54

    クロスだからでお互いの設定無視して何でもやりたい放題するのはもはやチートオリキャラによるザマァという名のヘイト創作になるからな
    戦闘力が無い世界から呼ぶなら戦わなくて良いシナリオにするかワンピ側を謎に平和な並行世界みたいにしないと双方にとっておかしくなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:13:31

    >>60


    100カノ原作でルフィのコスプレをした姿を見たからいけるとおもったんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:11

    前別の転移系クロススレだと負けはするけどましな相手に負けて世界の状況とか厳しさを実感した後に立て直してその後はそれなりに楽しくワンピ世界を生き抜いていくみたいな方向にいったのはあったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:54

    >>67

    百カノじゃない別作品のクロススレ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:23

    >>68

    そう

    他のスレ出すのはあれかなと思ったけどあにまんだと珍しい転移系&極端な無双はしないタイプのクロススレだったから覚えてた

    そこだと負けた相手はおつるさんだったかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:20:38

    >>69

    ありがとう

    過去ログならスレタイの一部かキーワード教えてほしい

    あにまん検索で調べる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:21:06

    悪い意味でモリア様みたいになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:21:35

    この“死んだ方がいい世界”をひっくり返すには
    (1) ジョイボーイが望んだ方法でひっくり返す
    (2) とにかく力でひっくり返す

    (1)はもうご存知ルフィ(≒ジョイボーイ≒ニカ)にしか許されてないし、オリ主に(一応)できるのは(2)しかないけど、
    ・作品世界の範疇に収まる強さだと“世界政府舐めすぎ”(昔なら“四皇舐めすぎ”)になるし、
    ・逆に神座世界やDBみたいなスケール外の力で蹂躙しようとすると“設定ちゃんと考えろKY”と言われる
    …大人しくしてろってことですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:23:09

    >>50

    それで何とかなると思ってるんなら海軍を舐めすぎ…。そんなんでどうにかなるんだったら、もうとっくの昔にワンピ世界の治安は崩壊してる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:25:25

    反応見たさに勇気を振り絞ってこのスレを立てた張本人は今頃落ち込んでいるだろうけど、その通り過ぎてフォロー出来んな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:26:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:25

    力があれば世界政府にガチられない程度に好きに生きるだけなら難しくないんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:32:11

    せめて秩序側と協力できる賞金稼ぎや、でかい組織である革命軍の1部隊とかだったら何とかフォロー出来たかもしれないけど、海賊団にしちゃったから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:37:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:40:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:42:41

    >>70

    『もしワンピース世界に』で検索したら上に出てくると思う


    これだけだとあれなので…

    単独ならどうにかなるけど強いか立ち回りが上手くないと戦闘メインじゃ無い作品からの大人数クロスって難しいよね

    フォクシームーブするにも弱かったらとられるのは最近の本誌フォクシーが体現してるし…

    いっそワン学世界とかなら多少とんでもな世界やキャラでもある程度安全にわちゃわちゃ出来るんじゃ無いだろうか?と思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:04

    ハーメルン辺りでやれば

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:27

    ハーメルンで受け入れてもらえる題材とも思えん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:55

    ハーメルンよく知らんがこういうのが主流のサイトなんだと思ってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:22

    後ろ盾もなく100人の美少女が集まってたらそら天竜人に踊り食いされるわな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:10:23

    ジニーも「美人と評判の」若い女性が「革命軍」なんてやってればそんな事にもなるだろうな〜って世界だしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:22:25

    >>84

    恋太郎に素質があっても開花するまで待てないし

    開花したところで世界政府に勝てない問題

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:24:28

    >>36

    マイナー寄りと言いつつ結構な人がこのスレに集まってるの不思議

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:24:34

    >>48

    そんなテゾーロみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:25:24

    >>87

    総ツッコミだから小馬鹿にされてるんでしょ

    原作知ったうえで言ってるぽいレスもあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:32:31

    百獣だって世界政府を相手取ってドンパチはできないのが答えだよな
    世界政府に組さないなら白ひげ、カイドウ、マムの様に国レベルの勢力を持って「面倒だから大人しくしてるなら手を出さないおくか」と思わせてやっと数十年の安泰なんだしさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:36:07

    >>84

    閲覧注意スレなら恋太郎元ファミリーのそういう話でも書いたが…

    このスレはここからどうするんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:55

    >>88

    闇堕ちifは見たい

    ルフィにボコられるかナレ死しそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:40:36

    思っていたよりワンピ世界って厳しいんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:41:14

    >>91

    このスレ立てた張本人もこうなるなんて思っていなかったんでしょうね。


    あの百獣海賊団ですら打倒世界政府なんて無理なんて言われてますし、このスレはもうオハラ島バスターコール事件と同じぐらい詰んだかもしれん。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:42:09

    。はイッチ?
    だとしたらスレの流れ戻そうとよくやってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:05

    >>88

    テゾーロは天竜人に喧嘩売るほど馬鹿じゃないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:53

    >>93

    本誌で1.2を争うキツさだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:49:52

    >>95



    今からでも海賊団としてではなく賞金稼ぎの団体として議題にあげればいけるんじゃない?


    スレ主もこのまま散々言われるよりはマシだと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:54:24

    >>95

    。って何?気になるので教えてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:56:33

    設定考え直して建て直すべき

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:59:19

    >>99

    掲示板でゴミもとい句読点使ってる指摘じゃないか

    でしょうね。とか思う。とか文体でレスが分かる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:59:55

    >>93

    25〜年かけて熟成させた地獄だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:06:04

    >>101

    ありがと!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:13:15

    >>96

    バカになれなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:39

    >>14

    それな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:18:33

    何かあった未来不可避

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:37

    >>59

    よりによってすぎて笑ったわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:59

    そもそもねラブコメのキャラを無闇にバトル系漫画とクロスさせても特に面白くなるわけではないというか
    なんでも混ぜればいいってもんじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:52

    これはラブコメ云々ではなく
    タイトルからいきなり世界政府に喧嘩売ったのが失敗だったと思うの…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:21

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:29

    そういう生き方をしてた男が一応ワンピ世界にもいるけどその強さもってして「運よく生きのびた」って言われるレベルだからな
    せめてスレタイで普通に出航していてくれれば

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:08:47

    初手天竜人ほんと笑う
    居酒屋のお通しじゃねぇんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:35

    >>12

    元ネタ知らんけどこの主人公は具体的にどう彼女達を守るんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:59

    一つの星で最強最大の勢力をどいつもこいつも舐め過ぎである

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:20:45

    自分を無敵と勘違いしたクロススレの寿命は短い

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:06

    >>116

    そして本当に無敵な蹂躙クロスの類は「バランス考えろ」と読者に総叩きにされる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:08:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:15

    >>2

    人の心ないんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:36

    >>113

    一応彼女達のために

    ・足を10m以上伸ばしたり

    ・心肺停止から自力蘇生したり

    ・隕石が降ってきても受け止めきったり

    ・デートスポット探すために日本全国走り回ったり

    ・本物の神様に洗脳されても(発狂レベルの激痛に耐えながら)自力で正気に戻ったり


    などはできるけど

    じゃあそれで世界政府と戦えるか?と言われたら無理だよなぁと

    まあ恋太郎の場合、天竜人に彼女攫われて取り返しに行ったら女性天竜人と恋に落ちるとかはあり得そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:04

    ONEPIECEとのクロスとか地雷でしかない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:44

    最大限主人公補正が働いたとしても天竜人に奴隷化された彼女(結構死んでる)を一人一人救いに行く絶望的な話にならざるを得ない

    なんで海洋ロマンとギャグラブコメのクロスでヤンマガみたいなノリになるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:08

    お、丁度いいくらいの世界があるじゃねぇか
    こんなガキ向けの世界、俺でもやれるぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:02

    ワンピカテでクロススレとかやめとけばいいのに…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:59

    前はここまでめんどくさい場所じゃなくおおらかな人が多かったんだけどなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:56

    天竜人に攫われるけど女天竜人が運命の人で恋太郎ファミリー入り
    その伝手で他彼女も無事に暮らすとかが一番平和な気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:04

    そりゃサッカーやってるところに手でボール持って参加しようとすれば待てと言われるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:44

    >>126

    ハンコの閲注スレで同じ事繰り返してる変な奴とかしか残ってないよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:19

    >>126

    他作品キャラ×数十をこんな意気揚々と死地に向かわせるアホなスレが建ったら昔でも総ツッコミだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:08

    ワンピ側もだけどそれ以上に相手側の扱いが雑だからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:00

    普通に>>1がアレやな

    寧ろ恋太郎がカイドウマムも凌駕するほどの覇王色に目覚めるとかいうトンデモ謎設定も受け入れて話進めてくれてるあたりだいぶ温情ある方

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:12

    >>129

    こういう特定のキャラとそのファンにヘイトを向けようとするやつも多くなった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:27

    スレ主あんまり落ち込まないで

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:38

    >>130

    昔だったらそれはない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:35

    >>126

    いきなりこちらの世界の最高権力と秩序側の海兵に喧嘩売るんだもの…おおらかな設定じゃないからレスも厳しくなるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:06

    >>126

    ワンピのキャラが更にギリギリの世界に行って向こうの人類の敵を軽く倒してちやほや感謝されました〜的なクロススレも滅茶苦茶叩かれたから住人じゃなくて内容だよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:13

    最近のワンピカテってなにが地雷なのかますます分かりにくくなった気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:35

    >>2

    これがどうあがいても無理だよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:25

    >>138

    今回はそこに見えている地雷だろ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:49

    >>138

    変にプライドが高いやつ増えたよね

    少し前にスレ立てて気持ち悪いレスされたから消したらせっかくレスしてやったのにってキレだして荒らされたことあってドン引きした

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:30

    >>138

    正直今のワンピカテは全てが地雷だと思っていたほうがいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:07

    >>130

    だよな

    勢いで笑ってしまったが

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:27

    無策に101人を死地に送るクロススレとか確かに面白いよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:06

    もし今アクメラグナとかチャカ様ファンスレの1つ目のスレが立てられたら全力で叩かれそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:45

    >>145

    ジャックの勘違いスレとかも危ういよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:07

    >>133

    あの後ろに閲覧注意って付けてるやつはそういう意図でやってるのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:44

    >>145

    アクメラグナ定期的に今も居るぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:01

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:13:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:13

    >>2

    かわいそうな恋太郎...

    ひとえにてめぇが弱いせいだが

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:03

    >>111

    ロジャールートに行くには天運が足りなすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:22

    >>123

    海洋ロマン(ディストピア)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:13:42

    Fateとクロスして恋太郎を聖杯にして奪い合いさせたらいいんじゃないかな
    ワンピで先駆者がいるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:25:44

    >>91

    今からでもテレグラフ使って書いてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:54:33

    >>2

    ちょっと興奮するえ~

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:14:55

    交流クロスだったらな
    ロビンちゃんに可愛がられつつ読書する静ちゃんや子ども好きトーク(微妙にアンジャッシュ)するナミさんと羽々里やサンジの料理をルフィと大食いする胡桃みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:09:33

    >>154

    聖杯◯ーという特級呪物をここで思い出すとは思わなかったよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:40

    >>144

    スレ主はそんな外道な考えでそんなスレは立ててないんじゃないですか?

    胡桃が山女の農園に来た時、ロビンの「生ぎだい゛」パロやったり、楠莉先輩がゾロの技を真似ようとしたり意外とワンピパロのネタが多かったし、ワンピとクロスするとどうなるかぐらいの考えだったんじゃないですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:40

    >>159

    「海軍だろうと天竜人だろうと彼女を傷つけるヤツ等はぶっ◯す!」←どうやって?って突っ込まれてんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:25

    >>159

    スレタイで海軍や世界政府に真正面から喧嘩売ってる≒そことの戦いにクロス先のキャラを放り込む気にしか見えないけどな

    普通に100カノのキャラがワンピに居たらとかならそんなツッコミ食らわないよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:55

    >>157

    こっちだったら早口で語ったのに惜しいなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:30

    俺も100カノ好きだけどあの作品クロスには不向きでどちらかと言えばパロ向きな作品だと思うんだよなあ
    キスゾンビパニック~ワンピキャラバージョン~とかなら混沌としてて面白そうだしちょっと見てみたいけども

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:31

    日本に来た外国人に対して日本語使ったら「英語喋れ!日本人はプライド高い!」って言われてるようなもの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:08

    恋太郎が言いそうなセリフをそのままスレタイにしたのがいけなかったな。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:51:53

    なんで初手から秩序側と敵対してるんですか…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:53:57

    反抗して無双するのがかっこいいと思ってるから

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:07

    スレタイとスレの流れでワニがアヒルの雛の群れを食う動画思い出した
    ワニ=天竜人&大将 アヒルの雛の群れ=恋太郎と百人の彼女

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:55:46

    >>168

    そんなのあるのか

    タイトルやらヒントください

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:45

    >>157

    見たすぎた悔しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:17

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:37

    >>111

    これも初手喧嘩売りではないからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:35:54

    >>174

    初手でなくてもどっちみち海軍や天竜人に喧嘩売っていただろうからそこまで言わなくても良くないですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:52

    >>2で終わりなのがなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:32:44

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:04

    >>175

    初手以外なら研鑽できれば何とかなるんだよ

    カイドウマム以上の覇王色を認めてくれてるスレだから

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:33

    >>157

    惜しかったな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:21

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:28:10

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:15:34

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:32:24

    >>178

    なおフィジカル

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:09:18

    >>178

    じゃあ、どういう場合なら恋太郎達は生き残れる?


    あの無限の神の神通力(抗うと発狂レベルの痛さ)を乗り越えた恋太郎ならいけそうな気がするが?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:50

    >>157

    交流クロスといえば同じ100カノを題材にしたスレ見つけたよ

    ワンピだけでなくありとあらゆる作品全てと交流したらどうなるかみたいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:09

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:49

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています