【閲覧注意】💥🖤スレ5【CP】

  • 1◆tfSgdyD0uEDo24/06/19(水) 07:55:21

    06🐜🐎勝者×05🐜🐎勝者のCPについて概念・ss・イラスト交えて様々語るスレです。

    ・実在🐎やレース名について書き込む際は絵文字・伏字・略字の使用徹底をお願いします。
    ・別スレッド、他掲示板、SNS全般等の外部への持ち出し、動画化は原則禁止です。
    ・規約に触れるR18相当の直接描写、グロ、過激な表現は避けてください。
    ・触れるほどではないが際どいセンシティブな話題は外部ツールでワンクッション設けてください。
    ・荒らしは反応せず報告、問い合わせをお願いします。
    ・その他、スレッド違いの話題、sage発言等も削除させていただく場合があります。ご理解ください。

    ※番数は前スレより踏襲していますが、前スレ主≠現スレ主です。

  • 2◆tfSgdyD0uEDo24/06/19(水) 07:55:38

    ワンクッション・SS投稿に利用可能なツール例


    Writening

    https://writening.net



    Writeningはサムネに改行が反映されませんのでご注意ください。

    テレグラフは現在規制中。使いたい方は各種URL短縮サービスをどうぞ。

  • 3◆tfSgdyD0uEDo24/06/19(水) 07:56:02

    予想以上にスレが続きnmmnCP取扱いに当たってのルールについて曖昧なまま進行してしまったことを踏まえ、注意事項を追加させていただきました。
    堅苦しい雰囲気にしたくはありませんが、良識の範囲内で自由に語っていただければと思います。

    スレ画はそのまま使用できる状態ではないと判断し、勝手ながら原案へ暫定的に改変を加えさせていただきました。
    問題がありましたら次スレで変更します。
    その他、ご要望ご指摘ございましたらお知らせください。

  • 4◆tfSgdyD0uEDo24/06/19(水) 07:56:45

    問い合せより当スレッドのsage進行の申請をしております。対応していただいた場合、新たな投稿があっても更新一覧トップへ上がらなくなります。
    対応の目途につきましては管理人様次第であり、こちらでは判断がつきません。定期的に申請を行いますのでお待ちください。
    またsage進行が反映されるとスレが発見しづらくなる為、更新順ページの確認やブックマーク等のご対応をお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:05

    このレスは削除されています

  • 6◆tfSgdyD0uEDo24/06/19(水) 07:57:57

    失礼しました。
    前スレでご指摘ありましたので一応貼っておきます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:58:35

    立ったのか
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:59:41

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:01:40

    ありがとう
    新スレ絶望視してたから嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:08

    感謝の保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:38

    前スレ27、28最高の概念をありがとう
    両者「向こうは自分のことに構ってルーター暇ないんだろうな…」ってなってるの大好き
    そこから踏み込んでいくのが💥、内心に仕舞い込んじゃうのが🖤だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:25

    立て乙
    続きできたのか…飢えてたから本当に助かる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:58

    立て乙です!
    まだ語り足りなかったので助かります

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:10

    本当に本当に続きありがとうございます

    前スレのお陰で心の中の夢牝馬に加えてモブまで参戦してきてしまったんだ
    どうしてくれるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:18

    >>11

    今更ながらすごい誤字発見した

    ×構ってルーター

    ◯構ってる


    すみません恥ずい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:23

    同期と絡んでる時に自分には絶対見せない笑顔してる🖤見てモヤッとするけど嫉妬だとは自覚できずに「なんだろうこれ?すごく併走したいってことかな?」ってなっちゃう青臭い💥が好きですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:21

    散々既出だと思うんだけど
    あのクッソひねくれた奴にも慕ってくる後輩ができたんだな…orあの性格最悪な奴に引っかかって大丈夫か…?みたいに微笑ましく思ってたり心配して見ていた同輩が
    その後輩の実際の態度や言葉選びや距離感及び自分達への(無意識な)牽制を目の当たりにしてとてもじゃないが純粋な尊敬ぐらいには収まらない感情を抱えていることに気付く回はなんぼあってもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:48:58

    口夕゛ンくんおめでとう!
    前々スレで🇦🇪の話出てたけど🇫🇷や🇬🇧でも産馬句応援しててほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:55:29

    復活してる…だと…?

    >>1ありがとうございます助かります

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:19:07

    ロダソおめ!!

    自分や子どもたちが結果出して周りのヒトミミが喜んでくれるのも嬉しいという感覚がわからない🖤と
    仲間の思いも背負って走るということがいまいちピンとこない💥とで永遠に平行線でいてほしい
    なんなら一回くらい派手に喧嘩してくれてもいい
    両者ともガチギレした時がめちゃくちゃ怖そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:49:02

    >>17

    段々あれ?ってなる⓪④世代はいいぞ…

    最初から「よりにもよってやべー引っ掛け方したな」って察してる🐢と🌊もいいぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:52

    また立ててくれたの感謝しかない


    >>17

    >>21

    なんぼあってもいいものはなんぼあってもいいものなのでもっと語ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:01

    >>20

    前にあったな…💥がその辺りの地雷踏んじゃう概念…あれすっごい好きだった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:38

    >>20

    お互いに理解できない価値観を叩きつけ合ったり見せつけ合ったりする💥🖤はいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:09:39

    ただでさえ少ない京者阝tkrdk記念の直近のデータが💥なのちょっと笑ってしまうんだ
    🖤「何の参考にもならねえからデータ配り回るのやめとけ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:15

    何となくのイメージで🖤さんにはブラックコーヒーを飲んでて欲しいし💥には砂糖とミルクたっぷりカフェオレを飲んでて欲しい
    たまに交換しては甘いものもいけるので普通に美味いと味わう🖤さんと苦い😖と撃沈する💥、ほらもう🍰食って口直ししろとあーんしてあげる🖤さん
    そして俺たちは何を見せられてるんだ…となる0️⃣4️⃣同期

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:59

    あまあま💥🖤良いぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:33

    後輩という立場を最大限に活用してグイグイ甘える💥いいよね…
    たまに背伸びしたくなっちゃうのも可愛いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:14:18

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:15:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:51

    服飾系のセンスは➖着至上主義寄りだけど食べ物系は舌が肥えてるしセンスもある💥の幻覚を見ている
    服選んでもらったお礼に、ってお茶に誘う店に外れがないし一度🖤の好み把握したら絶対にドンピシャなものおすすめしてくる
    あまりに毎回口に合うもんだから(なんか腹立つな…)とちょっと悔しくなりながらも手は止まらない🖤と「気に入ってもらえたらなによりです!」って純粋に嬉しいのとその反応も楽しんでる💥

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:29

    💥は今まで家事なんかしなくていい立場にいたので勿論料理も出来ないんだけど🖤さんの為にコーヒー淹れるのだけは上達したんだ
    そして🖤さんがあれこれで疲れて寝坊する朝「コーヒー出来たよ♡」って起こしてあげるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:18

    キッチンに置きっぱなしにしてたコーヒー用のミルクと砂糖見つけた同期に「お前ブラック派じゃなかったっけ?」と聞かれてすっごい渋面する🖤
    同時期にキッチンのコーヒーメーカー見つけた同期に「コーヒーも飲むんだ、紅茶党かと思ってた」と言われてふにゃふにゃ顔になる💥
    みたいな、後々「あいつ等ひょっとしてあの頃からデキてた…?」と振り返られる感じの匂わせをかましてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:18

    無意識のうちに生活とか習慣染められている💥🖤は健康に良いですね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:04

    あーんぐらいは🖤さん普通にやると思うんですよ、そんで初期は本当にやってくれると思わなかった💥が宇宙猫顔になると思うんですよ(0️⃣4️⃣世代の男子校生的なノリが好きな者のガンギマリの目)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:10

    レースに打ち込んでばかりいた(※懐っこいので打ち解けること自体は早い)のでその辺のノリに馴染んでこなかった💥と「いや…これくらい普通じゃね…?」ってなってる🖤との認識の擦れ違いからしか取れない栄養素は確かにある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:02:58

    >>33

    そのうち他のとこで飲むコーヒーじゃ物足りなくなってくる奴だ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:32

    遭遇の仕方とタイミングが凄まじすぎてアレなので知り合った当初は割と🖤に夢見ちゃってる💥くんも有り寄りの有りだと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:42

    >>25

    💥「ちょっとは参考になったでしょ、ちょっとは!」

    🖤「やっぱ違えんだよなあ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:28

    あーんの💥🖤
    多分これは🖤さんが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:21

    >>42

    命が助かりましたありがとうございます!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:48

    そういうことする…!
    一切他意なくそういうことする…!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:56

    💥はすごく甘やかしたくなるタイプだと思うんですよ
    🖤は天然タラシだと思うんですよ気性はさて置き
    それが合わさっちゃったらもうすげーことになるに決まってると思うんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:34

    >>42

    これは…🖤さんがいけませんねえ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:38

    供給本当に助かる
    🖤側は特に何とも思わず普通にやってるのめちゃくちゃ好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:17

    (なんで平気でそういうことしちゃうのこのひと…)って照れやら嬉しいやら通り越して一瞬真顔になる💥もありだと思うの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:47

    ※擬人化前提
    引退して間もない頃、並んで歩いてると丁度💥のウマミミと🖤の喉付近が同じくらいの位置にあるので時々聞こえてしまうカヒュッという音に情緒が乱される💥はありですか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:37

    めちゃくちゃありです
    もっとください

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:17:26

    昨日の裏でこんなことしてたらいいなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:08:40

    >>51

    来なかったねえ…アニバでどかんといらっしゃることを期待しましょう


    それはそれとして超かわいい(かわいい)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:33

    そんなものじゃ改善なんてされないし何の意味もないと理解しているけど折を見て喉飴を差し入れすることをやめられない💥はいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:11

    >>51

    ありがとう本当にありがとう

    すごく癒された

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:57

    🖤さんって絶対香水付けてるタイプだと思うんですよ
    普段柔軟剤や石鹸の匂いしか馴染みのない💥、やっと🖤さんのいい匂いの正体が香水だと気付いて情報を集めて同じ香水を手に入れるんですよ
    それでこっそり家で香りを楽しんでいたらある日💥から自分と同じ匂いがするのに気付いた🖤さんに「お前にはこの匂いは合わねえよ」「えっ」「お前はもう少し甘いやつが合う。今日時間あるか?」「えっえっ」とびっくりしてる間に一緒に香水を買いに行くことになっちゃう💥→🖤

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:53

    勝手なイメージだけど💥は「お揃い」ってことに喜ぶタイプだと可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:15

    >>55

    💥🖤にまつわる五感ってなんかこう…いいよね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:11

    🖤の喉鳴りを把握したタイミングによって色々なシチュの可能性あるのいいですね
    自分どころか💥の引退まで「絶対アイツには言うな」と周囲に口止めして隠し通すパターン
    ゴールして「やっぱり先頭走るのは気持ちいい」「あれ?そういえば🖤さんは?」って💥が振り返って見たら尋常じゃないくらい息切らしてるの見て固まってしまうパターン
    JC前に体調が思わしくないのを知って様子見に行ったところ「汚名返上に専念した方がいいんじゃねえの?…ま、返り討ちにしてやるよ『英雄』」とか何とか挑発混じりに誤魔化されて終わったパターン

    みんな違ってみんないい
    どんな展開も見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:15

    なにこの…なに……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:15

    >>59

    💥「え?…えっ???」

    🖤「何やってんだあいつ…」


    こうですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:20

    >>59

    こういうことですか…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:33

    >>61

    仕事がお早い!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:47

    ちょっと待って下さい
    服やら香水やら色々と🖤さんに教えてもらった結果すっかり男前になった💥のモテ度が上がってしまいちょっとモヤッとする🖤さんとかいてもいいですね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:25

    >>63

    大変いいと思うので続けてくださいお願いします

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:46:02

    モブ♀🐎たちの「ねえねえ💥さんって昔は可愛かったのに最近ちょっと格好良いわよね」「💥さんってあんな感じの服も似合うのね。ちょっとドキッとしちゃった」「女の子みたいなときもあるけどやっぱり男の子なのね。素敵だわ」みたいな会話にもやっとする🖤さん、💥を見つけた瞬間無言で背中からぎゅっと抱き着くんだ
    そして「あわわわわどうしたの🖤さん!?」と慌てる💥に更に無言で頭ぐりぐり押し付けるんだ
    口が裂けても妬いたなんて言わない(言えない)ので行動に出ちゃう🖤さんとかいてもいいと思います!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:05

    🖤さん側の嫉妬ってなかなかレアだと思うんだ
    ありがとうございますまた新境地に目覚めた…

スレッドは6/27 22:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。