気持チワワかるが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:03:16

    基本かわいいけどふとした瞬間結構怖いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:00

    目こわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:13

    今なんか言ったか>>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:15

    動物の黒だけの目が苦手伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:47

    俺さあ 結構犬好きなんだけど チワワだけは可愛いと思った事ないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:49

    おいっチワワの甘噛み癖を可愛いなんて言って放置するなよ
    成長してくるとマジで痛いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:07:13

    チワワ...聞いたことがあります
    ポメラニアンの方が飼いやすいと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:07:34

    チワワというか小型犬はどいつもこいつも攻撃性高くてドン引くのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:29

    >>8

    大型犬と違ってちゃんと躾けない飼い主のあほが多いだけでちゃんと躾ければ大人しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:55

    あなまろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:24

    チワワのしつけには理不尽が一番効くんだよね
    何も悪いことしてないのに棒で床叩かれて脅されて部屋の隅で震えるチワワは尊い!
    そこでも追い回されて震えながら移動するチワワは尊い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:07

    あっこいつ寿司触ったマジ殺す

    GIF(Animated) / 556KB / 1440ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:12

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:26

    チワワだと千田の𝓒𝓪𝓻が好きなのは俺なんだよね

    ずっとベロ出してて可愛いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:14

    >>11

    はーっ 虐待蛆虫よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:15

    >>12

    なんじゃあこの狂犬は……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:22

    チワワ…糞 頭薄くて目も零れそうなんや
    ポメラニアン…糞 見た目は可愛いけど昔近所のババアの犬が門扉付近を通っただけで家の中から出できて吠えまくってたんや
    トイプー…糞 犬は可愛いけど連れてる奴は大概蛆虫メスブタなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:45

    >>14

    "チワワ"を"握る"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:54

    チワワ…聞いたことがあります
    骨盤が小さく出産するときは帝王切開になることも珍しくないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:24

    チワワは小さいから可愛く感じるだけで見た目は全然可愛くないと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:37

    >>15

    へっ何が虐待や

    人様に迷惑かけるくらいならウチのお犬様泣かせた方が遥かにマシや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:44

    眼球の大きさに対して眼窩が浅いせいで飛び出しやすいってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:01

    チワワ…聞いたことがあります
    マネモブにお迎えされて早々タフを読まされる虐待にあった個体もいると

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:23

    目こわっ こえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:00

    >>20

    わりかし可愛いですよ

    愛嬌もあるし噛みもしないし人懐っこいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:15

    >>23

    どうして警察に通報しなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:02

    チワワはね
    なんかキャンキャンしてるイメージがあるけどね
    お迎えしてみるとびっくりするくらい鳴かないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:46

    >>27

    わりかしテンパるのが早いから外だと緊張してるのも多いんだよね

    嘘かまことか芝犬のがよっぽど吠えるという奴もいふ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:22:01

    テレビの中に動物がいるのを見ると飛び跳ねながら吠え続けるようになる それがうちのチワワです
    ◇このソラジローや力士にも吠えるバカは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:14

    メキシコではチワワが群れを統率して人間に襲いかかるんだよね
    チワワ州ってやつは結構危ないんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:39

    パピヨンに勝ってる部分無いですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:48

    >>30

    メ…メキシコって結構ファンシーな国なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:28:55

    >>32

    おいおいウンコが小さいという無視できない強みがあるでしょうが

    パピヨンはわりかし身体がデカくなるんだ 舐めない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:29:27

    >>31

    あかんやんマネモブ 異常者のマネしたら お母ちゃんも悲しむで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:29:27

    >>28

    柴犬=クソ

    狼に近いせいでアホほど気性が荒いから獣医から滅茶苦茶嫌われてるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:10

    >>36

    やはりマラミュートだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:23

    これがメキシコの"野良チワワ"
    ちなみにそもそも原産地のチワワ州は治安激ヤバらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:23

    チワワは割と犬の中でも肉食獣してるというか、ふと出る野生が濃いよねパパ
    柴犬、お前はなんだ?怒ってもなんかコミカルなのはなんなんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:58

    可愛い時でも基本目がガンギマリなんだ
    何考えてるか分からない感じが怖いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:48

    >>21

    理不尽と躾の違いもわからないのに自らを正当化しようとする蛆虫は醜い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:34

    うるさい小さな犬は邪魔だクソ犬と蹴る画像通りにしたいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:47

    ヌーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:56:33

    やっぱし可愛いけど怖いスねチワワは
    小型犬ほどキャンキャン吠えてるイメージがあるけど取っ組み合いだと体格不利だから先制して威嚇してるタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:55

    ねぇそんなに噛み癖や吠え癖が辛いならプロのドッグトレーナーに躾を教わりに行けばいいじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:36

    お言葉ですがワシの家のチワワはいい子ですよ
    おかんが徹底的にしつけたのとなんかのんきだからすごいおとなしいんだ

    まぁめちゃくちゃ食いしん坊だからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:46:03

    >>38

    ベトナムって書いてあるんスけど...いいんスか これ


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:46:10

    >>36

    嘘かまことか秋田犬の方が全然温厚だという科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:47:42

    はーっモフモフモフモフ…
    お、お前なんでそんなぶち殺・すぞみたいな目してこっち見てくるんや…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:21

    みんなトイプーばっか飼ってるせいで、たまに散歩してるいわゆるプードルっぽいカットしてるスタンダードプードル見ると、「うぉデッカ・・・」ってなるんだよね、すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:53:32

    顔の個性がかなり広い犬種だと思ってんだ
    うちのチワワはなんかすごい疲れた顔してるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:53:54

    >>38

    >>47

    ぽてぽてを超えたぽてぽて

    なんじゃあこのキモかわ生物は

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:55:36

    >>43

    なんか…体格良くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:31:25

    ムフフ…見てみてうちのチワワさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:31

    ウム…

  • 56二次元好きのどせいさん24/06/19(水) 13:34:37

    へっ何がチワワや
    コーギーこそ最強だよねママ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:04

    >>53

    日本だと小さいのが人気だから交配で小型化が進んでるけど海外だとそこまで小さくないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:50

    >>54

    待て面白いチワワが現れた"ワシのチワワ"だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:21

    >>56

    (近所でコーギーを見たワシのコメント)えっあの犬尻尾無いヤンケううんどういう事だ⋯

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:21:06

    チワワ=飼うのが簡単ではない

    たしかに小さいけどちゃんとしつけないとお互いにとってマイナスなんや
    ちゃんと散歩にも連れて行かないといけないしな(ヌッ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:00

    >>60

    すいません それチワワに限った話じゃないですよね まあ他の犬種に比べると気難しい子は多いけどね!グビグビ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:46

    ワフフ…(¦3[▓▓]

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:02

    チワワ自体が狂暴なのもあるけど
    基本こういう小型犬飼うやつが躾めんどくさがるのが悪いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:32

    寝顔とお手手収納お座り見せて

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:33
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:48

    >>58

    >>65

    このチワワ好きなんだよねチワワのくせになんかキリッとしててイケメンでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:18

    ちなみにワシの家のチワワはブーブー鳴くらしいよ

    不満があると犬ってブーブーいうんだけど全身使ってて面白いんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:14

    結局の所飼い主のしつけしだいだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:22:11
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:22:26

    >>65

    なにっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:30:40

    デメキン…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:43:00

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:44:32

    >>11

    こんなクソ以下のレスにどうして7つもいいねがついてるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:01:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:03:50

    チワワはですねえ 元々狩猟犬なんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:07:27

    デカいチワワ…神
    デカいほうが可愛いんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:11:47

    このスレ見て昨日見かけたチワワ×狼犬のミックスの話を思い出したのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:50

    >>73

    んなもん禁断の”飛行機飛ばし7度打ち”したに決まっとるヤンケシバくヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:51:03

    >>77

    あのブリーダー何かしら処分されないんスかね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:45:49

    >>76

    マネモブ…デカいチワワあげる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:54:55

    >>72

    この犬最近死んじゃったらしいスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:17

    >>76

    それはワシの飼ってるイッヌのことを…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:05:14

    >>81

    うーんかなり高齢だったし仕方ないを超えた仕方ない

    犬は飼ったことないからよく知らないけど18歳ってかなり長生きだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:46

    でも俺チワワって嫌いなんだよね
    品が無くて頭が悪そうでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:32

    >>85

    はいっクズ確定ブッ殺します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています