お見事ですカブトボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:03:22

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い昆虫だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:13

    ◇カブトボーグ‥‥?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:33

    小さい奴がデカい奴を倒す展開ってのはそそられるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:00

    ふんっ貧相な対戦メニューだ
    ガラパゴスキリュウカブトはいないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:21

    しかし…何回も戦わせてようやく勝てるぐらいなのです
    まあこれだけ体格差があって勝てる可能性があるってことだから胸を打つんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:59

    異種昆虫格闘技=神

    幼い頃のワシはそういうDVDをアホほど借りてたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:10

    トリビアの泉…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:04

    基本は2つ目みたいな感じで負けることが多いんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:28:53

    行けーっ 俺のジャパニーズ・ライノセラス・ビートルーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:32:39

    日本のカブトムシは頭の角よりも背中の角の方が凶悪だと思う…それが僕です
    挟まれて爪に穴開けられたことあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:05

    てこの原理の投げ技だからでかい相手でもワンチャンはあるんだよね
    まっ リーチが違いすぎるから不利なのは間違いないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:40

    >>5

    再戦しても2回も投げ飛ばして勝ってるんスけど…いいんスかこれ

    まっこいつはこの人が飼っている国際カブトの中で一番強い個体らしいからバランスは取れているんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:22

    嘘か真か知らないが日本のカブトムシは角の先端が掬い上げる事に特化した形状になっている分他のカブトムシよりもジャイアントキリングが得意と考える専門家もいる まっ個体毎のパワー・技量やリーチの差で負ける事も多いからバランスは取れてんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:19:02

    >>1

    >>8

    >>12

    めちゃくちゃ慎重に間合いをとったりして賢くて感心したのは俺なんだよね

    ふうんDNAに刻まれた闘いの本能ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:49

    120mmってなんか…ブリードにしては小さくない?
    まっ綺麗に羽化してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:48

    バランス取れたコメントが多すぎだろえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:22:53

    >>16

    しゃあけど…戦闘に強い海外カブトの図体が軒並みでかすぎるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:25:57

    大昔ダイオウサソリと戦わされていた
    国産カブトムシがいたッスね
    勝ち筋 どこに!?(カブトムシとワシのコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:28:16

    >>12

    自ら崖際まで退いてから回り込んで逆に相手に崖背負わせるとは…見事やな(ニコッ

    おそらく熟練の格ゲーマーが操作してると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:20

    >>1

    >>12

    間合いの取り合いおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:41:16

    >>12

    国産って打ったつもりが国際になってたことに今気づいたヤンケ

    予測変換…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています