よっしゃ!切れ者に距離S!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:17

    もう1回遊べるドン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:30

    王手の未完走率は異常だよな
    こっちも未完走したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:11

    ずいぶん歪んだ王手だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:51

    そりゃ直後のチャンミで必須なんだから完走率渋るべ(アルミホイラー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:17

    他の加速スキルちゃんと取ってれば下位スキルでも案外なんとかなる
    けど負けた時にどうしても「王手だったら」って思っちゃうんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:53

    いうて気炎万丈も完走してないからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:24

    君の王手、フォント違うくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:45:18

    ゆがんだ王手の文字にイッチのルサンチマン込められてるなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:00

    ずいぶん禍々しい王手で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:49

    やたらぐにゃぐにゃしてて草
    同じことしたからわかるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:26:18

    待てよ王手があるじゃないか再走の必要はないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:15

    距離Sとステータスと王手がトレードオフの関係にあるの俺だけじゃなかったか
    安心した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:29:40

    アルミホイル巻き巻きでしかないんだけど、王手ピンポイント未完走多くて確率操作を疑うレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:31:30

    王手以外オール未完走のうちのポッケと合体させようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:45:08

    ぐにゃぐにゃ王手好き
    嘘、王手未完は許せない
    エル、ジュニア期で渡しなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:00
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:05

    >>16

    無いよりマシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:04:19

    >>17

    唇を噛む感覚ではあるが0より幾億倍マシなのはそうだから困る

    自前で持ち込む黒ヤエノ以外の全てにやり直しを強要する邪悪なコンドルはこれだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:10:35

    達筆な王手ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:17:29

    >>17

    こういうのを見ると二段目でさっさと終わらせられるドゥラと余が偉く見える

    まあジュニア級で二段まで来たので三段目狙ったら来なかったりそもそも一段目が来ずに育成終わったりするんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:11

    >>20

    来て当たり前なまであるイベントで打ち切りを強いと評するのも抵抗あるが助かることは助かるのでぐぬぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:40

    ごっつええ感じに来たのにクリック間違えてプロフェッサー取った俺も参加していい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:40

    >>21

    実際問題、例えばシニア11月前半にようやくドゥラやオルフェの2段階目がきたとき、残りターン的に3回目イベ来ない確率クソ高いだろうから打ち切って金スキルヒント取得できるのは明確に強いとは言える


    そういう臨機応変なムーブができないエル様はさっさとクラシック期に完走してくださいお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:07

    エルやダイヤは普段選んでるのと別の方選択する必要あるのが地味にバグる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:48:09

    ちょうど>>22にやらかした人がおるぞ


    皆も気を付けよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:51

    >>22

    ドゥラで王手とってもうた人もいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:35

    ドゥラと余って打ち切った方がエルの完走率上がるんですかね? 完走する時は打ち切らなくても全サポカ完走するし、ダメな時はとことんダメとなっててわからない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:15

    >>27

    そりゃ上がるだろうけど打ち切りって本来シニア11月とかで完走しなさそうな時に切る手だからね

    他のサポカの完走率上げるためのものではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:25

    ホンマに王手か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています