なんでも肯定してくれる優しいおじさんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:42

    ネット民からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:09:46

    >>1

    笑えねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:38

    (シルバーのコメント)
    待ってください!ザ・マン
    正気ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:13:24

    >>1

    サイコマンをあそこまで動揺させるとはみごとやな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:13:56

    >>1

    こいつらこんな表情するんだ……ってなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:31

    まんまこれなんだよね
    提案した当人もちょっとビックリしてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:16

    なんで提案した本人が動揺してんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:04

    >>7

    一番否定される相手だと思っていたからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:16:25

    >>1

    えっ

    ネットでどんな性癖も寛容に認めてくれるこのシーンが完璧超人始祖たちに決定的な溝を作ったお労しいシーンってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:16:50

    このシーン後々正しい判断だったことが分かるとかじゃなくて普通にヤバい事言ってるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:17:47

    >>7

    恐らく本人も「よ…よろしいのですか!?ザ・マン!」って言いたかったと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:18

    たまに適当な事やってやべー怒られるだろうな~と思ってたら褒められたらこんな感じになるよね

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:21:09

    >>5

    始祖達からしたら見限られたといっても過言ではないシーンだからこんな顔するのも当然なんだ

    疑念が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:59

    ムフフ…超人の可能性を見出すために下天するのん はーっ私を超えるぐらいはして欲しいなぁ

    超人…全然超えてくれないんスけど…下らん戦争してるしいいんスかこれ

    もう外付けのパワーでいいから超えてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:42

    >>14

    おーっ ワシの管理を超える危険なイレギュラーが育ってるやん

    ムフフ…滅ぼそうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:26:43

    超人という種に対する愛だけは持ち続けていたからこそお労しいんだ
    互いの失望も深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:49:17

    実際優しいおじさんではあるんだよね
    悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:15:16

    いい発見だけど邪道だしどうせ否定されるだろう
    しゃあけどとりあえず伝えときたいわ!
    どわーっ 一番肯定しちゃいけない奴が肯定しとるやん‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:44

    そしてこの私はマグネットパワーを受け継ぐ正当後継完璧超人である

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:28:47

    わかりました戦いに使う力は我々が決めます
    光ファイバーパワーを使います

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:50

    >>15

    怒らないでくださいね

    俺たち超人の力が必要でない世界が作られるのが1番良いじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:42

    ザ・マンを超えるための研究でもあったのに
    閻魔サンとして肯定されたもんだから人の良いサイコマンは目的さえ宙ぶらりなまま研究を続けるしかなくなった
    みたいな考察が好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:31:47

    へっ 何が完璧超人や

    マグネットパワーがなければ何も出来ない下等超人のクセに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:32:26

    >>23

    私はご先祖として キン肉スグルのことを……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:35

    柔軟にあやつの考えを尊重し続けてくれた男としてお墨付きを与えられていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:35

    >>19

    おーっ麒麟川島やん

    天上界で元気しとん?

    まぁ超人墓場は将軍にぶち壊されたし蛆虫だから復活は出来ないやろうけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:03

    ふーん正義超人の実力もこの程度しかないんですね
    ちょっと残念です
    完璧超人始祖の拾式サイコマンを倒すことはできない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:38:56

    「我々は完璧なのだから」
    完璧なのはお前だけで他の弟子はまだまだ未熟なんだよバカヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:40:32

    ハッキリ言ってザ・マンはめちゃくちゃ矛盾している
    管理者である神の座を降りて超人になったのにまた超人の神として管理者になろうとしているんだから
    話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:41:02

    私は何か間違っていたのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:46

    サイコマンは知的好奇心が旺盛な末弟なんだ
    オトンやお兄ちゃん達とお話しして嗜められるまでが楽しかったのだと考えられる
    えっオトンにだけ褒められた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:42

    >>30

    マジレスしか出来ないから友人と分かり合うことも出来ず、強すぎるのに手加減も出来ないから他人と試合すらまともに出来ないのは悲哀を感じますね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:56

    「これさえあればザ・マンを超える足がかりにもなるんだよね凄くない?」
     
    「ただのドーピングじゃねえかバカヤロー」
    「ウム…研究そのものは否定しないが少なくとも真っ当な力では無いんだなァ」

    「いやっ違うんだこれがあれば我々の悲願(ザ・マンを超える)をね…」

    (ザ・マンのコメント)
    「ハッキリ言ってお前らワシのこと超えられないけどもう完璧な管理者だと思うことにしたから そんなワシらが管理するなら良いよ」

    「えっ」「えっ」「えっ」

    「えっ…わ、わかりました貴方が管理者として管理しろと言うならそうします でも…いやっなんでもないんだブヘヘ ブヘヘ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:36

    >>26

    ちなみに天上界で知性の神に吊るされた後いつの間にか超人墓場に戻ってたオメガマンの中指に憑依させられたらしいよ

    まあ友情クロスボンバーでスクリューキッド・アトランティス・サンシャインと同時に瞬殺されたからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:47:23

    >>27

    おいっ 完璧超人

    今 俺達の事を正義超人って呼んだか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:48:09

    >>36

    ダメだろバッファローマン 悪魔に魂を売ったクセに正義超人呼びに真っ先に反応したら

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:49:29

    分かりました 結び目の解き方は私が決めます
    神に解けない結び目は一刀両断します

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:51:22

    私・シルバーマン さんが閻魔さんを支える
    ある意味……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:51:32

    そうか!君は愛弟子達ですら自分を超えてくれないから待てなくなったんだね かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:54:09

    あれっボーイ知らなかったのか?
    正義の魂をからかっちゃいけないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:54:46

    空で動かない神たちよりもよっぽど素晴らしい弟子たちですら自分を超える兆しが見えなくて絶望しちゃうの
    偉大過ぎる元神の悲哀を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:54:52

    >>41

    はいっ 無罪確定

    降参して ぶっダンベルあげます

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:56:01

    >>43

    何を言ってるこの三階のバカは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:56:14

    怒らないでくださいね
    そもそも全員一億パワーあって始祖より遥かに長く生きている神々の中ですらアンタ超えてる奴いるか怪しいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:57:30

    弟子の自分越えを待つというルールは撤回された

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:03

    火事場のクソ力は悪だ!
    火事場のクソ力は邪悪五大神から住みやすい天上界を奪う!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:00:20

    >>47

    邪悪五大神…すげえ

    感動するくらい早期にキン肉マン達の神超えが近いことを前提に行動してるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:00:48

    えっこのシーンそんなシリアスというか緊迫したシーンだったんですか
    ただの作戦会議だと思ってたのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:26

    >>49

    ああ 偉大なる師父が弟子たちを見捨てた絶望の瞬間だぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:54

    >>44

    最近判明したダンベルの正体を思うとマジでとんでもないこと言ってるんだよね。

    本当に何を言ってるこの三階のバカは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:08:09

    >>49

    神を超えるために修行してる連中が未知の新エネルギー見つけたんだけどどないするって会議のシーンだったんスよ

    「これを使えばメチャクチャパワーアップ出来るし色々便利やけどどないする?」

    に対して

    「それ(外付けのパワーで勁くなるの)はダメだろ」

    「ドーピング以外の研究は好きにすればいいよね ドーピング以外の研究はね」

    「よしっじゃあ悪いやつが使えないように封印しよう」

    と多様な意見が出たもののドーピングはダメって事で一致したのん

    しゃあけど元神の師匠がスレ画を言ったことで修行は無意味だったんだ だからすまないって意味になっちゃったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:09:45

    これでも私達はオメガの民でね
    マグネットパワーについて徹底的に分析させてもらった
    その結果 わりと真似できる事が分かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:25

    >>20

    老害を超えた老害

    死ぬなら無様に死んでくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:15:00

    よしっついに私と同じダイヤモンドパワーを操る超人が誕生したぜもう一息だ神超えだ
    そ、そんな最高傑作も所詮は私の劣化コピー止まりだなんて…こんな…こんなことがっ
    もう諦めるしかない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:44

    >>48

    よしっ友情パワーを使いこなして火事場のクソ力を邪悪大神殿に封印してやったぜ

    これでどっかのバカが実力派のキン肉マンの仲間たちの超人予言書を燃やしまくらない限りキン肉マン達の神超えも終わりだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:38

    へっ何が感情も超越した完璧超人の始祖や
    ザ・マンがおかしくなったことに気付きながら目を逸らして従い続けているくせに

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:52

    その時歴史は動いたって感じで面白いよねパパ
    まあ全てが停滞したんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:02

    オーストラリアにあるウルルの語源って
    ま…まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:41

    >>59

    グロロ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:18

    >>60

    >>59

    だからなんだってんだよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:01

    >>19

    老害っぷりでもインフレにおいてかれてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:37

    >>46

    ゴールドマンのコメント

    はあっ それっておかしいだろアヤツップ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:50

    >>43

    私を怒らせることに関して天才を超えた天才

    頼むなら裏切るならもっと早く裏切ってくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:44

    >>62

    色んな意味で2世ネプチューンマンが超えてったからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:38:12

    >>5

    ジャスティスマンすら呆然としてるように見れるんだよね凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:02

    >>25

    ウム…マグネットパワーに関してはペインマンの意見が1番適切だったんだァ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:55

    >>67

    嘘か真か知らないがオメガ連中がマクパ使ってることを考えればシルバーマンの意見が一番正しいかったという読者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:51:53

    ネプキンも元は有望株だったのにマグネット・パワーのせいで腐り果てたという推測がどんどん強くなったんだよね悲しくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:23

    >>69

    いいや、マグネット・パワー関係なく停滞する完璧超人に呆れたということになっている

    そもそも作中で「マグネット・パワーなかったら下等超人と変わらん」とかいうやつがマグネット・パワーのせいで腐るわけねーだろっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:32

    >>68

    もしかしてオメガマンは内輪もめに巻き込まれたんじゃないすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:05:31

    マグネットパワーに人生狂わされた度で言えば2世ネプチューンマンが1番だと思ってんだ
    マグネットパワーに変わる力とか言って海底の光ファイバーケーブルを切断するのはルールで禁止ッスよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:19:25

    >>70

    ならせめて始祖くらい地力が強くなってから言えって思ったね


    停滞する完璧超人~みたいな意見聞くけど完全にネプキンを上げたいだけの想像で

    むしろあやつはマグパ取り入れようとしたり超人閻魔として権力増強に超人の死と生操ってたり

    ネプキンのやってる方向性で言えばかなり積極的ですよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:22:46

    >>73

    お言葉ですがキングが弱かったのは老化が原因の大半ですよ メガトンキング落とし自体は完璧な技だしなヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:24:11

    >>74

    若い頃に始祖より強かったならもっと大暴れしていたと考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:24:41

    >>74

    えっキングって始祖くらい強かったんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:44

    >>74

    サイコマンのマグパ無し奥義でもネプキンが食らうとそのまま荼毘に付すと思うのは俺なんだ

    あれあくまでシルバーマンが相手だから効かなかっただけなんだなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:39

    (ザマンのコメント)
    しかし…自分を超えてくれないとザワンがやって来た時にどうしようも無くなるのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:11

    >>76

    あいつあれでもサイコの愛弟子だから

    立ち位置としては将軍の実質側近ポジションのアシュラやサンちゃん以上なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:26

    ふたばで性癖肯定してくれる超人やん元気しとん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:41:21

    嘘か真か知らないが知性の神は密かに刻の神側についているのではという読者もいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:09:07

    >>79

    ちなみにこの辺りからサイコマンの白目黒目で本音言ってるかどうかわかる設定がでてきたらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:12:14

    >>75

    >>76

    >>79

    強さ以前にネプキンがヤバいのは師匠のサイコマンから権利剥奪されたのに

    あやつからは鉄柱で殴るまでずっと幹部扱いされてた事なんだよね、あやつ慈悲深すぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:28:19

    >>31

    そんなことありません!

    サダハルお兄ちゃんは立派な男です!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:40

    ゴールドマンに負けてからは本当にただの優しいおじさんなんだよね
    すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:28

    >>85

    ウム…まさに憑き物が落ちたと言った感じなんだナァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:16:06

    >>78

    マグネットパワーを使って宇宙のリソースをめちゃくちゃにすればそんな脅威なくなるからマイペンライ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:40

    ザマンも辛かったと思うよ 何万年単位で始祖達を見続けても自分を超えれそうにないし
    なんなら下等超人の愚かさを見続ける羽目になるなんて 

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:43

    遠からず自分と同等レベルの刻の神が世界を滅ぼすのに自分が手を出すとパワーバランスが壊れて世界が終わるんだ 弟子に頼らざるを得ないんだ
    まあその縋った力もパワーバランス壊すものだったからバランスは取れてないんだけどねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています