そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:08:48

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:14

    おっワシの足元でワチャワチャしてた奴やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:45

    光を自称しながらどんどん禍々しい姿になっていく そんな人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:13:02

    今まで敵対してた闇の巨人の一人が急に裏切って全部解決するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:02

    確かにザビル目線だと「へっ 何がウルトラマンや単なる仲間割れの癖に (ティガダークと同じなら)むしろ一番強い闇の巨人お前やったやんけっ どの面下げて人類の味方面しとんねん」ってのは正論を超えた正論なんだよね哀れじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:25

    >>4

    なんだいこのクソ展開!あたし達はヒャッハーって突っ込んですぐにやられる雑魚キャラかい!?舐めてんじゃないよコラあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:28

    >>5

    以前は普通に相手に対してゼペリオン光線ぶっ放してたんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:16

    ◇この巨大化は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:52

    本編でのこいつの発言が一気にお労しくなるだなんて私聞いてないよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:28:10

    神器の製作は間に合わず
    同胞は大勢死に
    挙げ句闇の巨人は内ゲバで倒れる
    それでも3000万年生きていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:29:49

    >>10

    へっ何が同胞の死や、イーヴィルになるために何人も生贄に捧げて一人きりのウルトラマンになろうとしたくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:54

    少なくともマサキ・ケイゴよりは同情の余地が多分にある暴走だしオルタナティブ・ティガみたいに一般光の巨人の名誉も毀損してないんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:37:16

    >>13

    イーヴィルティガってなんだよ!

    オルタナティブティガってなんだよ!

    ティガのそっくりさんでしかないのにイーヴィル呼ばわりされて真の姿もティガありきなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:41:33

    (謎の光の巨人のコメント)ワシらが生きてた時代に闇堕ちしてたティガが救世主扱いなのはいいとしても後継者の人間の心が弱かっただけでワシまで邪悪なティガみたいに呼ばれるのなんかもう色々と否定されてるみたいでムカつきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:11:17

    しかも光を得たトリガーのみならず散々超古代人を苦しめた闇黒勇士トリガーダークの力をザビルと違って仲間を守るために使って制御してる奴までヒーロー面してくるんだ

    これはもうユザレを失った時くらいの屈辱だッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:20

    >>6

    まあ気にしないで

    お前テレビ外だとそこそこトリガーとより戻せてますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:10

    >>17

    しかし……ケンゴのヒロインはうざい♥うざい♥言ってる科学者なのです……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:04:44

    一応ケンゴ&カルミラ、アキト&ユナなら収まりはいいよね収まりはね
    まっ そうなっても確実にケンゴがアキトに絡みに行ってうざい♥するのは変わらなさそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:24

    >>7

    怖すぎを超えた怖すぎ

    このワシらにとっての虫けらサイズな人間に躊躇なくダークゼペリオン光線ぶっぱする闇の巨人がマナカケンゴォのかつての姿なんて刺激的でファンタスティックだろ

    しかもカルミラが「小娘一人取り逃がすなんてあんたらしくない」って言ってるから間違いなく前科が滅茶苦茶あるんだ恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:11

    ニュージェネレーションスターズだけ見たらトリガーの光を悪用した蛆虫にしか見えないし客観的にはそうなんだけど単なるクソゴミというにはあまりにかわいそう
    それがザビルです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています