御打ち切りだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:30

    テレビが絶命しそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:54

    >>2

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:09

    お前らではダウンタウンにはなれない
    これは差別ではない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:29

    リンカーン ジョンソンの次って ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:13

    >>5あの男…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:15

    じゃあな最強
    ビートたけしがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:36

    スゲェ…かまいたち以外誰も知らないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:56

    後期酷かったとはいえリンカーンを舐めすぎだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:35:29

    かまいたちはともかくニューヨークや他は司会側に回れる器じゃねーよ
    良くも悪くもガヤ芸人なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:45:23

    調べたら月1回しかやってないときとかもあったらしくてま、なるわな…
    スター名鑑もダメだったしTBSのバラエティはラビット以外クソっスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:48:51

    それなりに良い芸人集めてるのに絶妙につまんねーよ
    かまいたちはMC経験豊富だけど同年代相手は向いてねぇと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:17

    実際テレビを見てる人ってどれくらいなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:55:05

    >>11

    スター名鑑とか何年前の話してんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:56

    TBSなんてデマとプロパガンダ放送局やんけ何バラエティなんか作ってんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:18

    >>11

    どうして兄貴は7年も前に終わったスター名鑑の話をいきなり始めたんだ?

    まさか最近のテレビ見てないけどTBS愚弄はしたいから昔の番組しかおもいつかなかったというわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:03

    現代のテレビにニューヨークなど必要か?
    パンツマン関係なく面白くないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:10

    もうカウントダウンTVとクレイジージャーニーに頼るしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:16

    ニューヨークは語気も強いし顔も愛嬌無いしでテレビでみるととりあえずチャンネル変えるよねパパ 漫才もそんな面白くないしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています