【閲覧注意】モンハンのエロ装備について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:19

    スレ画は最早Tバックと言っても過言ではないハイレグな上におまけに紐状のガーターベルトがお尻に食い込んでいて更に着彩を弄ることで透け透けな感じにも出来る個人的に大好きな青電主一式だ
    皆の好きなエロ装備をどんどん語ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:43

    ネブラ装備(上位まで)が好きなんだけど、最近素材すら出てこなくて悲しいぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:08

    やっぱり僕は王道を往く…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:50
    モンハン用語/エロ装備 - モンスターハンター大辞典 Wiki*モンスターハンターシリーズの用語を扱っている非公式の辞典Wikiです。wikiwiki.jp

    大事典wikiにこんな項目あるぞ

    世のハンターはキリン男爵やアカムの兄貴のような変態で溢れている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:08

    露出するとゴリラっぷりが露見するからケツ出すくらいでいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:45

    今は亡きレックスUガンナー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:47

    フィオレーネのケツと腰防具のスカートに隠れがちだけど砲術隊はとんでもないプリケツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:32

    具体的な名前は言わんけどベリオシリーズのハンターがケツにマヒダケとか突っ込まれてヨガりまくってる薄い本見てからベリオめっちゃ好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:32:16

    アスールはサンブレイクで復活したのにまさかの見た目ナーフ喰らってて泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:00

    >>9

    moder怒りのアスールガンナー再現

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:03

    マムガイラ良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:36:32

    >>8

    もんはんのえ○ほん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:39:01

    マイナーだけどエーデルシリーズ好き
    妖艶な貴婦人感がたまらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:42:43

    >>12

    あの人今はもう活動してないみたいで悲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:45:12

    X系列の設定画ほんとすこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:20

    正直ベリオは上位までのジェネリックキリンよりG級の軍服風の方がすき
    サンブレイクの重ね着でできるようになったハイブリッドもっとすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:59

    設定画はかわいいんだよな設定画は
    そろそろアニメ調のキャラクリが出来るモンハンが欲しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:48:30

    >>17

    ストーリーズみたいな感じのが欲しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:48:36

    こうしてみるとXXの重ね着ってマジで革新的だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:50:28

    >>18

    ストーリーズも悪くないけどやっぱりデフォルメされたような感じじゃなくて等身大のアニメ調でキャラ作りたいよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:54:39

    メトロイドコラボのゼロスーツサムスの装備で褐色ボディスーツのスポーティな女の子作って満足してた

    >>19

    ホントにあのシステムは偉大やで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:57:42

    一周回ってインナーが一番エロいことに気付く

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:19

    EXマムガイラのムチムチ爆乳たまらん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:37

    サンブレイクの過去作受付嬢防具でチアフルだけハブったのは絶対に許せない
    チアフル腰+セイラー脚でパンモロマイクロミニスタイルが作れたのに
    なんならF重ね着のパンツ脚とも合わせられたのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:08

    RISEは何よりカムラ装備が中々素晴らしいデザインしてて下手な装備よりも見た目が良くなって好きだった
    太ももが眩しいくノ一装備良い
    設定画も本編もどっちも出来が良かったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:24

    >>24

    XXの時のガンナーチアフルXは見た目良し性能良しだったから尚更惜しまれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:22

    ナルガの網タイツからしか得られない栄養素はあります
    白疾風シリーズもセクシーくノ一感があって好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:33:16

    >>27

    貼り忘れていたぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:55

    ナルガに褐色が似合うのは解釈一致だよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:21

    ワールドのガルルガの腰?だっけ、やたら優秀なせいで重ね着つけないと基本パンモロになる奴

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:26

    >>1

    ゼクスシリーズはハイレグな上に着彩弄って肌色に寄せるとマジで透け透けの痴女に見えるのめっちゃ好き

    青電主のガーターベルトも好きなんだけどちょっと露出少ないのよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:48:22

    >>30

    そうそう

    ブロッサムの腰も透けパンみたいになってたなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:22

    装備とは違うが、インナーの色いじって、裸っぽくするのはみんなやったことあるはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:08:54

    ワールドのデスガロンは最初見たとき乳暖簾的な衝撃を受けたな

    パット見カッコいい系だけどインナーにマント羽織ってる感じだから飯食ったりなんかする度に下の地肌がチラチラして大変良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:45:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:47:02

    >>33

    伝統の肌色ザザミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:11

    >>34

    オドガロンとかいうエロ装備界に現れた超新星

    上位防具もマスター防具もすこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:23

    キリンXRとかいう大胆に背中丸出しのエチ装備

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:49:44

    ガロンβの大陸ソシャゲみたいな謎露出すき

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:41

    本編のがっしりもそれはそれで好きなんだけどたまには設定画なキャラで動きたいよ
    キリン装備好きだけどもうちょっとこう…あと一声!って感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:04:34

    正直言うと最近MOD入れっぱなしなせいで元がどんなだったか忘れちまった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:51

    スケベな重ね着作るために超特殊許可をクリアした者も多いと聞く……岩穿メイルおっぱいデカイから好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:43

    >>41

    ver.Rの人は神

    ミドロの時だけは変なクスリやったのかと思ったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:06

    セイラーとかいうミニスカ縞パンのドスケベ装備
    サンブレイクで復刻嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています