悪魔王子とメルニチェンコ Battle 05

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:23

    もうここが本スレかもしれないねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:57

    こわっこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:48

    もしかしてPart5にして語ることがなくなったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:23

    >>3

    早くメイン・シナリオ更新してくれないと語ること無くなりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:50

    >>3

    いいや 猿先生がタフ営業ならぬ悪魔王子営業をしてるから話題は尽きないことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:52

    これが幽玄のシャグ・ラン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:01:59

    喜べマネモブ共
    新たなシナリオが出たんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:02:30

    メインストーリー見返してたんスけどもしかして悪魔王子って各陣営のリーダーの中で一番弱いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:52

    まともな攻略サイトがないから、このスレの存在がありがたいのが俺なんだよね
    昨日から始めて神父エスパダ完凸目標に走ってるんだ
    石割りが増えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:11

    >>7

    やけに気合いの入ったコラっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:21:35

    死人のようにイベントを周回するだけ それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:05

    >>8

    流石にタイイチならクロードには勝てると考えられるが…一応人間だしな(ヌッ

    メーレとアダラは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:35

    >>11

    俺と同じ状況だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:01

    >>8

    アキレギアのスマジョことクロードには流石に勝てると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:55:47

    >>14

    大統領の存在忘れてる煽り文でいつ見ても腹筋がバーストするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:15:31

    >>14

    ふぅん 人間界最大の国家の国防責任者かつ病気の家族を救うべく動いてる男ということか

    確かにクロードっスね 部下に冷徹な部分があるのもそっくりっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:51:15

    A国ってま、まさか…アキレギア…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:06

    >>7

    メスブタが離れると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:47

    >>8

    ローゼとヴァニスも描かれ方を見るに悪魔王子より強い感じだったんだよね 

    作中だと真ん中ぐらいの強さになると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:45

    >>7

    マネモブとしては見てみたいんだよね

    龍継ぐキャラがシャグランに来訪するという形で…ね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:01

    >>16

    原爆青年とスタンプがオスカーとエリクってワケじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:09

    あくあやの公式漫画…すげえ
    絵に味があるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:04

    >>22

    ふうん、衣装交換(意味深)ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:33

    >>23

    ◇この画像は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:57

    >>22

    あたしんち…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:37

    >>24

    あにまんに潜むコラ師…

    マネモブ、これもあげる…

    プリヤって作品のキャラらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:42

    俺はキャプテン・>>9ッスルだあっ

    昨日チュートリアル・リセマラ・チャレンジを終えて死人のようにイベント周回中だ

    無凸悪魔王子と完凸囚われ姫のバフを貰っているとはいえ、RANKアップボーナスと配布ポーションだけでも結構ポイント稼げてハッピーハッピーやんケ


    目標だった140万(神父エスパダ完凸)は達成できそうで安心したよ

    完走は無理です ここから250万まで稼げるビジョンが見えませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:26

    >>27ーカ 回数ミッションも忘れないでくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:25

    >>28

    情報あざーっす(ガシッ

    イベントクエストクリア回数のヤツっスよね?


    完走するなら500回かァ…

    最悪APポーションパックに課金してガブ飲みするのん

    ちなみに現状は、獲得Pt111万でクエストクリア回数は280回らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:56

    今週の悪魔王子…すげえ
    文句無しにCV小林ゆうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:28

    「梅雨」どこへ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:26

    はーっなんか連続ログイン切らしてやる気が荼毘に付しそうだなあ
    ログイン0時切り替えはうっかりが多発するからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:56

    死人のように生きてるクズどものイベントは明日で終わりだけどその後のスケジュールはどうなってるんスかね?
    月毎に予定とか出してくれてもええんちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:39

    あと必要なのが100万ポイントなのは無理です
    すべてのスタミナをイベントに使ったのにこんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:07:38

    >>30

    一人称以外は全部ディアボーが言いそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:12

    よし 神父エスパダを完凸してやったぜ これでイベント周回は終わりだ
    250万ポイントの覚醒結晶がまだ残ってる?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:34

    次回以降のイベントはどうなってしまうんやろなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:44

    完走できた人集合だーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:59

    結局ポーションパック買い込んでイベントpt250万目指してるのが俺なんだよね
    最終日に駆け込み・ラッシュをかけて完走してやりますよクククク

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:48

    ムフフ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:49

    おいっ今更言うの遅いとは思うけどイベントキャラは凸できるならちゃんと凸しておけよ
    貰えるPtが多くなるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:49:14

    >>40

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:51:04

    >>40

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:08

    限定悪魔王子欲しさにガチャ天井まで行ったんだよね
    まっ課金額は5000円ぐらいだからバランスは取れてるんだけどね
    500回のミッション…糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:15:39

    ワシはこれでも慎重派でね カードストーリーをなるったけ読ませてもらったよ
    その結果…アダラ兄ィが俺様系でありながらもかなり苦労人なことが分かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:31

    メインストーリーの更新っていつぐらいになるんスかね
    あんまりソシャゲやったことないから分からないんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:32

    よし イベントポイント250万もクエスト500回も達成してやったぜ
    うーっ 次のイベント情報をよこせ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:17

    しゃあっ 完走!
    ついにイベ終了までに詫びが来なかったことに笑ったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:41

    緊急メンテの補填がこんなに遅れるなんてそんなんあり?人が離れやすいソシャゲとしての自覚がないんとちゃう?
    次のメイン更新とかイベントの際にまとめて補填するタイプなのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:36:14

    >>46

    ゲームによって全然違うからなんともいえないっス

    毎月1話更新してるところもあれば数ヶ月に一度まとめて出すパターンもあるからね

    ただリリース直後だからわりと早めに出してくるとは思うっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:59

    >>45

    弟にも居候にも絶対ノックしてもらえないの不憫で笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:37

    もしかきて虚無期間なタイプ?
    やることなさすぎーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:04:26

    もう…クソコラで遊ぶしかない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:15:44

    放置してたメインシナリオや育成に時間を回せるのは嬉しい反面…
    次イベントの情報ぐらいは欲しい…それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:13:57

    みせろ
    早くベラドンナ絡みのストーリーみせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:32

    油断スルトコッチノスレモ落チソウヤンケシバクヤンケ
    しかし供給がないとこれと言って語ることがないっスね
    忌憚のない意見てやつス

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:01

    ふんっ貧相なスレだな
    ゲーム外のグッズとか買わないのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:03

    >>57

    出てるんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:13

    悪いねェ 私はガルシア11号との名前の繋がりでやってるだけなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:21

    >>58

    何だったら延期になった期間をグッズで繋いでたんだよね

    おかげで本編がわからないのにひたすらグッズ連打する珍しいソシャゲだったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:23

    意外とストーリーが可もなく不可もなくって感じだなら感想に困る…!
    メルニチェン子の時からかなり色々マイルドになった痕跡があるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:21:13

    グッズだけ売ってトンズラすると思ってたからしっかりアプリ出したのは評価したいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:35

    思ったりよりみんなディアボーを悪魔王子と呼んでくれないんだ
    悪魔王子成分が浅まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:05

    ローゼが飛び抜けてやばいと思ってたんだけどメーレもなかなかの異常者っスね
    加虐性とはまた違う不気味さがあって面白いっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:27

    御メンテ予告だあっ

    ◇開催予定のイベントの準備とは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:39

    頼むから1ヶ月の予定を出してくれって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:56

    >>63

    やばっ、やばいーよ

    悪魔王子コラボできなくなるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:46

    主人公をメルニチェンコ呼びするのが一番定着してるかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:58

    >>63

    みんなスタンプの精神なのかもしれないねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:06

    天面獣心の糞野郎だといったんですよ上級天使先生
    天使のくせして神の声を騙っていたと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:57:02

    明日のメンテ後までにはなんか情報来るといいっスね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:02

    >>69

    猿先生とあくあや公式は感性が同じだから気が合うってことやん…

    ムフ 早くコラボしようね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:59

    御イベント予告だあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:26

    ベラドンナ陣営はもっと後だと勝手に思ってたんだよね ムフフ…石300個しかないのん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:59

    >>74

    うむ…並び順からの勝手にアキレギアとジプソフィラが先だと思ってたんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:25

    >ベラドンナのキャバレーを浄化するローゼ。

    ふうん 仁清みたいなものか


    >呪詛の言葉を聞き、自らもキャバレーでショーを行うことに。

    なにっ なんだあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:00

    もしかしてローゼボーの光の一面が見れるタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:11

    ベラドンナ陣営の掘り下げが来そうで嬉しい反面…
    主人公の出番がなさそうな予感がする…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:39:05

    >>78

    龍継ぐより先に悪魔王子が猿空間送りになるなんて…こんなの納得できない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:18

    御イベント予告だあっ

    ◇このウサミミは…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:05:21

    >>80

    バニー衣装みたいなもんソシャゲでは定番中の定番やんけ

    なに不思議がっとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:42

    御配布だあっ
    えっ まとめてなんですか
    AP補填とかないんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:26:35

    >>82

    えったった石100個で手打ちにしてきたんですか

    まいったなぁちょっと運営に不信感出てきちゃったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:25

    他は大したことなかったからまだしもバランス調整の方はミッションクリア出来なかった人も居ただろうしもうちょっと寄越してもいいんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:34
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:21:08

    次のイベントは意地でも完走してやりますよクククク…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:33

    禁断の500周250万P二度打ちにならないことを祈りたいですね本気(マジ)でね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:15

    ウム…吸血鬼イベントは約3日で完走できたけど特攻キャラ引けるまでガチャした上でポーション課金もする羽目になったから、同じノルマで来られるとシンドいんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:16

    なんかシャノンのコラを思い出した それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:43

    >>89

    カイ君にこの衣装着せろ公式のアニキおかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:38

    バニーローゼボーのスキルが微妙を超えた微妙
    恒常も毒付与なのに麻痺付与ってこんなんあり? 人気陣営の自覚が足りないんとちゃう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:45

    10連回してみたけどアダラすら来なかったから御撤退だあっ
    アキレギアまで石貯めてやりますよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:44

    あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:18

    イベントPtの記述を見てると前回と同じ形式な気がするんだァ 石をもっとよこしてもらおうかァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:01:26

    >>93

    アダラ兄ィ専用スチル絵だと顔付き若く見えるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:40

    >>89

    男のワシでもげきえろと思ったんだからメスブタはガチで股が濡れるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:39

    (ローゼボー引けなかったけど)どないする?
    (アダラ兄貴引けたから)まあええやろ

    イベントシナリオで引きたくなったら引くのん

スレッドは6/27 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。