【クロス】人類最後のマスターがこの警察官だったら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:22

    部長「カルデアに移動するように辞令が来てる………。ここだけの話、カルデアなんて部署は警察組織には無いし、国から強い圧力が……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:59

    フォウくんが荒ぶる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:37

    生存力だけは強いんだけどね………善性はまぁ……極限状態のカルデアなら……無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:10

    何とかなりはしそう
    何とかなったあといらん事して両津のバカはどこだ!しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:42:49

    オルガマリー所長が生きてそうというか、レフテロが未然に防がれそう。両さんならなんとかしてくれるという期待と信頼感

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:18:53

    >>1

    なに!給料こんなに上がるのか!どこだろうが行くしかないぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:20:41

    キメる時はキメるからなんとかはなると思う
    ただ絶対余計なことするし、
    オルガマリーかゴッさんの胃が死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:21:44

    とりあえず、レフボム起きたら逃げるんじゃなくて迷わず救助に行くだろうし、
    マシュを最後まで助けようとする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:39

    同人誌即売会……金儲けの予感

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:22

    マスターが特異点を作って、マシュが付き合わされて
    ゴッさんとカイニスのコンビが止めにくる、みたいなイベントがありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:31

    夏イベには大原部長とイサベル女王が同行するのが通例になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:25

    完全な善性の人間ってわけでは絶対無いけどフォウくんが覚醒するほどの悪性もなさそう
    フォウくんが両津のなんかゲスい金儲けとか悪巧み見ててもまーたやってるよって呆れてる感

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:30

    着地を任せる鯖がいなくてそのまま地面に激突する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:48

    >>13

    たんこぶと鼻血で済む上に少し会話進んだら治る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:37:00

    >>13

    「ダヴィンチ!何かないのかワシには!キリエライトと違って生身なんだぞワシは!」

    「ホントかなぁ……キミ、何かの擬似サーヴァントだったりしない?」

    「知らん……、ん?なんだこれは。外骨格オルテナウス?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:41:18

    ダヴィンチ!!
    この特異点を攻略したら本当に絵画を描いてくれるんだなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:41:30

    特異点でも異聞帯でも退去時には悪事がバレて何故か部長の影鯖が必ず召喚されて両津の馬鹿はどこだ!で追いかけ回されて退去

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:22

    さすがに極限の状況下なら善になってくれると思いたいところだが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:11:14

    ゲーティアとの殴り合いとか悲壮感皆無になるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:15:16

    ずっと変なBGM鳴ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:25:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:31:29

    地獄に落とされてもクーデター起こして征服してその後宇宙規模を統べる天界も実質支配した経験があるから
    大抵の英霊より数段やばい存在すぎる…
    たぶんビースト適正も最高ランク

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:32:42

    ………この人生身よりサーヴァントの方がいくらか扱いやすかったりするか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:56

    マリスビリーの狙いがリョーツGPX

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:36:02

    ブラックバレルで貫いても
    殺す気かー!で生きてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:23

    >>25

    そもそもブラックバレルって何でも確殺の兵器じゃないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:38:30

    前にもみたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:38:41

    「わし」と「わし様」で仲良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:40:13

    モリアーティ!この特異点で法に触れない程度で効率的に金を稼ぐ策を頼む!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:41:25

    >>27

    まあそんだけ現代劇作品でも知名度高いやつだしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:08:15

    当たり前のように陳宮に自爆させられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:11:04

    根は善人というか人情家だから対人関係はうまくやれそうだけどフォウくんがなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:19:18

    自転車あればヘラクレスから休憩なしで逃げきれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:22:28

    >>32

    比較の獣だから銭ゲバなところとかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:27

    フリーザの攻撃受けてもピンピンしてる奴だ
    …どうやって倒すのこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:03

    以蔵さんと組ませてみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:56:49

    ギャグマンガの住人なので絶対死なない安心感
    あと純真無垢な人への影響が怖いw

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:39

    カエサルと組んで一大ネットワークの商売するけど
    えげつないことやってドン引きされて
    最後は部長に制裁食らう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:12:56

    ほぼレジライみたいなもんだなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:16

    多分所長の挨拶の時にふざけるか居眠りして出ていけー!されて
    不貞腐れてこの機会に金になりそうなもの見つけてやる→レフボム発見
    してなんやかんや爆破未然に防ぎそう
    カルデアは半壊するので飛行機代は出してくれるがお駄賃はなし
    派出所で不貞腐れる両さんの所に財布拾ったぐだの影が来るラストコマ
    と思ったけどこれ人類最後のマスターじゃないな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:03

    黄金律持ちの鯖達が両津と関わったせいでスカンピンになるイベントが絶対ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:45

    サーヴァントすら素でぶっ飛ばせそう

    あと多分5章くらいから「両津なら死なないからええやろ」の精神で実施される作戦が多発する。両津はキレる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:54

    シリアスエピソードだとそんなに強く無いぞコイツ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:47

    シリーズ全体の理不尽に強かったり固かったりする部分を引き合いに出してデフォルトみたいに語る流れはパニッシャースレとかと変わらんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:24

    ギャグ補正でORTにも勝てるだろw

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:26

    >>8

    実際最初のマシュもだし聖抜の時とかも市民の危機を無視する警官がどこにいる!とかいいながら率先して粛清騎士ボコりに行ったりで所々で物凄い善性発揮しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:56

    シバの女王の出番が増える

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:28

    強いっていうよりは硬くて負けもしない、が正しい
    だから敵の意識逸らしや時間稼ぎで活躍するやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:51

    両さん=強い、って勘違い多いよな
    例のアレでさえ戦闘力自体は恐ろしく低いって言われてるから、多分ゴミめのおじさんに毛が生えた程度の数値なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:26:05

    クロスさせると変な持ち上げ多いんだよなこち亀
    両さんだけギャグ補正かけた状態で話すから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:03

    この人マスターより職員の方がマシでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:47

    オベ「ライライクヴォーティガーン!」
    両「ぐわー」
    両「こっこのクソ虫殺す気か───っ!!!もう許さん‼刑務所にぶち込んでやるからな───っ‼覚悟しやがれ───っ‼」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:51

    とりあえずゲームバランス的に考えて「死にはしないがサーヴァントに攻撃が通じない」って調整でいこう。
    で、FGOのシステム的に「サーヴァントが全滅したら撤退」。両さんだけ残って戦闘続行は無し。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:26

    は? なんで両さんをそんな意味不明なナーフで弱体化させないといけないわけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:43

    >>54

    FGOに両さんがいたらヌルゲーになるから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:08:15

    YouTubeの反応集にまとめられたいのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:13

    マジでパニッシャースレの人みたいなこと言い出してて草
    この手のスレ立てる人の考え方ってみんな同じなんやね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:43

    >>55

    ヌルゲーにはならんだろ。

    両津も死ぬときは普通に死ぬし、

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:26:50

    >>58

    天国と地獄は出禁になってて死なないんだなこれが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:45:28

    両さんのヤバさは極限状態でも生き延びる異様な生命力と悪知恵とあの世からの出禁言い渡しだからな
    その上で人情深さも持ってる
    それらを活かせるってなったら敵への時間稼ぎや人情深い面にスポットを当てたぐだマシュとのやり取りとかでは?と思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:49:57

    >>59

    ろうそく継ぎ足されまくってて寿命永遠に来ないのほんま草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:17

    リンボにぶつけて時間稼ぎさせよう
    案外呪術でいう髙羽と羂索みたいにワイワイしながら良い勝負するかもよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:07

    >>59

    FGO踏み台にしたいだけじゃん

    最初からこち亀でFGO蹂躙したいならはっきりそう言いなよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:11

    ぐだおとコントしてるだけでも画にはなるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:07

    ガウェインと対等以上に渡り合えるんだろうな
    なんなら膝つかせてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:48

    >>65

    ぐだは要らないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:22

    こち亀クロスは平和な時は平和だけど荒れる時はとことん荒れてんなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:12

    でも金で簡単に寝返るんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:25

    わりとリンボとは悪くない関係にはなりそうなんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:42

    モリアーティとはどうなんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:11

    悪人の才能がある善人

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:43

    特殊刑事経由で国連メンバーの1人として派遣された両さんがレフボンバーを防ぐも人理焼却に巻き込まれていく話は楽しそう。

    ロマニやマシュに色々と、大衆的楽しさを教えてほしいし、Aチームメンバーとも上手くやってほしい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:39

    ダヴィンチちゃんあたりが「人類を救った英雄になんてなったら報奨金が貰えてもおかしくないよね〜」みたいなことフかしてやる気にさせそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:01

    両津「おい、アヴィケブロン金を貸してくれ(うーむ何故かコイツには言いやすい…)」
    アヴィ「仕方ないな(何故だろうかマスターだとしてもこの人には逆らえない…)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:33

    多分(マシュとセイバーリリィ除く)ファーストサーヴァントはアヴィケブロン。
    名前発音しづらいからって中川ってあだ名付けて、何なら顔に「中川」って油性ペンで書いちゃう。
    生身で強い・体力は無尽蔵で身体能力もすごい・(ごくごく一部以外)恐れ知らず…
    男女関わずケルト勢にすげぇモテそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています