えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:39:04

    こいつゲームだとクソ強いんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:39:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:45

    なんでDE入りしたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:10

    お言葉ですが闇落ちしてないそいつは雑魚ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:45:25

    闇堕ちしてる方の風丸とこいつはガチ環境でもやれるし後者に至っては最強のGKなんだよね強くない?
    まっ バランス調整はFW有利だからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:45:53

    >>3

    おそらくGKで円堂たちと面識があるのがそいつくらいしかいなかったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:13

    >>5

    属性強化つけたその辺のマネモブ選手に最強GKのたけしが普通に負けるからマジでバランス取れてないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:50

    闇堕ちすると異様に強くなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:56

    はい!闇落ちしてる奴を3に連れてくると魔王ザ・ハンドを使えますよ!(ニコニコ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:19

    >>6

    真・帝国に続いて禁断の闇堕ち2度打ちだったせいで源田と佐久間が病院空間送りになってなければこいつらで良かったのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:48:45

    >>10

    お言葉ですがそれやったら佐久間もどの面下げて代表入りしたんだになりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:50:32

    >>11

    …まあDEキャプテンの風丸が最初からメンバー入りしてるし佐久間は最初メンバー落ちして後半復帰してお茶濁せそうやからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:51

    最初から覚えているちょうわざ!まおう・ザ・ハンドがたけしを支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:31

    >>5

    超技デスゾーン2に低燃費ブロック技も扱えるシャドウもキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:35

    なんならDE栗松も属性強化持ちになるから一定以上の水準はあるんだよね
    エ…エイリア石の力って凄いんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:18

    >>16

    お言葉ですが通常版もディフェンスプラス持ちだから普通に優秀ですよ

    アルゼンチン代表に同属性の上位互換がいる?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:37

    モミ岡さんが皇帝ペンギン1号を自力習得するのブラックジョーク過ぎると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:57

    実際属性強化あれば何とかなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:50

    スーパーリンク…糞
    強キャラ多いのにわざわざ2やらなきゃいけないのが面倒くさいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:06

    とにかくイナズマイレブンはなぜ⋯?となる謎の強キャラが異常に多いゲームなんだ
    ピエローヌ⋯

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:44

    >>21

    2だとムゲン・ザ・ハンド覚えてるモブやん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:41

    >>21

    むしろこいつはトーナメントでアホほど当たるから既プレイにとっては印象に残るほうなんだよね 強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:33

    たけしって2の時点で入手法めちゃくちゃめんどくさかった記憶あるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:47

    >>24

    レベル35以下制限と風属性限定チームが杉森を支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています