実は俺忍者の家系出身なんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:40:55

    幼少期からの修行の成果として色々出来るけど疲労感や眠気を感じないように出来る技術や体への負荷と引き換えに数人分働ける術とか致命的なダメージを負っても死の寸前までほぼ100%の力を出せる体質辺りが283プロに入ってから特に便利なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:34:48

    そんなことはどうでもいいから流派を言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:37:16

    なに、ただの通りすがりのプロデューサーさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:38:05

    あー現代忍法ね知ってる知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:41:38

    ついでに死んでも復活させて貰えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:44:25

    浜口のあやめさんとは遠縁だったりします?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:46:15

    敵対プロダクションがみんな!!麻薬きめろォォって叫ぶ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:19:38

    スーツ……忍者……水の心とかわかってそうっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています