ゼルダ新作

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:42

    なんとなくMAPに見覚えあるなぁと思ってたら

    神トラのIFになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:12

    キャラデザが夢島リメイクなのも神トラと考えたらその流れでいけるしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:41:21

    神トラのマップ結構広いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:21

    ただデスマウンテンがあるのがおかしいんだよな
    2つの世界が混じってるとかなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:57

    ゼルダ主人公?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:15

    へぇー元ネタあったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:07:21

    マップはだいぶそのままなんだな
    て言うか特定早いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:08:33

    知ってる神トラのゾーラ族と知ってるけど神トラじゃないゾーラ族が邂逅してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:09:11

    まあ元からゼルダは過去作のマップと多少関連付けてたりするしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:11:57

    もしかしてブレワイルートに近づく?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:15:37

    神トラ配信もこれ見据えてかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:23:22

    ゲルド族も確認
    ゴロンもいると思っていいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:25:25

    ただまあ任天堂は「世界観だの時系列だのはゲームの都合によっては変えます!」と明言しているからなんとも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:10

    見えてる情報だけでも神トラより広そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:06:38

    >>4

    時空の裂け目って感じだったし二つの世界が混ざっててもおかしくは無さそうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:07:38

    >>8

    海ゾーラ川ゾーラはどうしてこんなに変化したんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:14:48

    ガノンと何処で戦ってたのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:16:17

    ハイラル城(ガノン城)じゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:17:23

    デスマウンテンが迷いの森の奥にあるなら神トラの表には無かったのはわからんでも無いかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:49

    >>18

    ゼルダが出て来た所の奥に(画像だと左上)岩場があると思うんだけどそれがあるのハイラル城の右側なのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:15

    >>8

    キングゾーラかな?あの人味方だったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:34

    神トラのデスマウンテンは別に火山じゃないし表には無いしヘブラの裏だしややこしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:06

    どうせ夢オチなんじゃないのグラフィック的に

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:32

    >>23

    最後は夢から目覚めて海のど真ん中で漂流エンドか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:30

    >>12

    神トラだと砂漠に生息してる謎の砂人間がゲルドマンって名前だったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:49

    神々のトライフォースは自分が唯一やったゼルダだわ
    ちょっと興味湧いてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:05

    神トラと直接の関連があるなら亀裂の向こうは裏世界なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:06

    あらすじ見るにリンクが裂け目に吸い込まれて云々書いてあったから普通に神トラやん!とは思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:43

    ゾナウギアっぽいのあるしリンクの使ってる弓もゴーレムの弓っぽいしゾナウ族がいた世界線の神トラだったり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:35

    神トラベースだけど地方の特色はブレワイって感じになってる
    ヘブラが雪山になってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:25:26

    とりあえず青沼が昨今の外圧に屈したことはわかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:36:05

    裂け目の色がゼルダ無双の色んな世界が一つになった時の色に似てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:48:50

    でもゼルダ姫のデザインは時オカだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:11

    ラウル建国期からブレワイの間にあるなんとなき神トラとよく似た時期説

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:24

    >>26神トラ2もいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:07

    そんなにゼルダ遊んでない自分ですらフィールド遠景画面出た途端まさか神トラリメイクでは?って一瞬思ったくらいには雰囲気似てたんだよな
    そのままではないにしろちょっとした繋がりは仕込んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:18

    夢見る島っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:46

    神隠しの裂け目の裏に行くことになるんだろうなあという所まではなんとなく想像が出来る

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています