トレーナーに告白してOKをもらい付き合い始めたはいいものの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:41

    その日から商店街はお祝いムード、色んなウマ娘や他所のトレーナーからも祝福される、挙句の果てにたづなさんと理事長から祝福の品を貰うなどしていつの間にか偉いことになってることに気づいたネイチャ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:48:34

    その世界の倫理観は手遅れにグズグズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:51:33

    もう別れられないね
    まあ絶対ないだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:54:21

    それが枷になって別れようにも別れられなくなってるパターンもあると思うからほどほどにな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:57:03

    ※なお2人は一生ラブラブとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:08

    ネイトレは未成年に手を出すクソ野郎だった…?
    そしてそんなクズを好きになっちゃうネイチャって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:16:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:17:37

    (一気にダメになったな…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:17

    本編っぽい年齢差!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:42

    >>7

    一年目の年齢の関係はだいたいこんな感じっぽいな

    それはそれとしてこの関係で付き合い出すのはアウト

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:02

    3年後からならまだまあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:23

    この手のネタは以前のようには盛りあがらんよ
    見ての通り、トレウマ嫌いがわらわらと湧きよる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:41

    >>12

    というか二番煎じは純粋に寒い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:50

    トレーナーの年齢を大学出てすぐと仮定したら23歳ほど
    ネイチャは中等部3年生だとしたらおよそ15歳
    まあ現実では考えられんが創作ならありなんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:10

    トレウマネタのスレで空気も読まずに「年の差キモイ」的なこと言い出すのは、ウマウマネタのスレで「同性愛キモい」的なこと言い出すのと同レベルの蛮行だよなぁとは思うところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:56

    >>15

    楽しく妄想してる場に現実を持ち込むなってことだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:29

    そもそも育成終了+育成終了=即引退ではないから最低あと1年として、ネイチャは4年経てば中2組なので18歳だから普通に成人

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:56

    トレウマスレ見てると心のツイフ.ェミが騒ぎ立てるからやめてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:11

    そもそも指導者と未成年のアスリートが恋愛関係までに発展する時点で非現実的なのに無理に整合性を保とうとするな
    二次元の創作なんだし開き直れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:22

    「現実じゃ普通じゃないことでもフィクションの世界じゃ別に珍しくありません」なんてよくあることよ
    ていうか現実の世界においても「何が普通か」なんて時代やら土地柄やらお国柄やらで違うしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:09

    >>20

    希少苗字の小鳥遊だの四月一日だのがそこらへんにいるとかあるある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:47

    >>15

    その両者を同レベル扱いにするのは俺は無理

    というかそのレス自体が牽制目的なんじゃねえの?としか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:50

    >>17

    実際の現役期間に合わせると、ジュニア+クラシック+シニア5年の7年

    つまり引退後なら22歳だし何の問題もないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています