ハーレムには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:51:44

    主人公に都合が良過ぎてイマイチ楽しめない所や

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:54:36

    子作りせんと嫁に金玉噛まれることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:55:07

    金がかかることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:56:15

    エロ作品でもないのにメスブタがハーレム提案してくる展開=糞
    都合が良すぎるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:57:05

    >>3

    いいやハーレムの1人が金持ちのお嬢様ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:57:50

    >>4

    すみません

    ToLOVEるは名作なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:58:49

    おいガキ それはワシに言うとるんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:04

    >>6

    リトは最終的に区切りを付ける覚悟してたじゃねーかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:33

    >>7

    あわわ…お前は3人孕ませた強き者!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:01:35

    >>6

    ToLOVEるはエロ作品ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:27

    メスブタが「あの子の事も受け入れてあげて…」みたいなセリフ吐き始めると毒蛭喰らわせてやりたくなる それが僕です
    ワシはトロフィー的に女をハーレム入りさせ始めるのは好きじゃないんですワシの気持ちもわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:05:29

    >>7

    ハーレムというより一夫多妻という感覚

    間男なんて一太刀で切断する聖杯の剣の斬撃

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:34

    純愛=神
    ハーレムなんか粉砕するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:41

    >>1

    スレ主の愚弄したいハーレムと一夫多妻は別なんだよね


    ハーレムはイチャイチャイチャするだけの幸せ空間であって

    べつに大家族を養う必要だとか妻の間の折衝とかの義務は背負わないでいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:54

    嘘か真か知らないがハーレムもので真に糞なのは主人公とヒロインの関係性の描写に時間が掛かるせいでヒロインと他キャラの関係性を深掘りする時間がなくなる点だという読者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:04

    ったくそんなに複数のメスブタとイチャ付きたいならハーレムじゃなくてセフレにすればいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:34

    待て 面白いやつが現れた
    仲良しメスブタの彼氏共有だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:57

    >>1

    キャラ多すぎることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:36

    影が薄くなる奴が出てくることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:16:00

    バトル漫画の「キャラ多すぎて棒立ちになる仲間が発生する問題」が起こることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:02

    ハーレムを粉砕するNTR=神
    マジで抜けるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:13

    >>20

    『す…すげえ!今のあいつは俺でも勝てるかどうか!』とか言ってるハーレムメンバーが出てくるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:20:12

    ハーレム自体好きじゃないけど全員一人ずつ孕ませるみたいなのすると恋愛関係というより流れ作業みたいに見えて嫌悪感が増すんだよね
    まあふたなりがハーレムの主人だとわりかし受け入れられるんやけどなブヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:21:06

    >>20

    エロ漫画ならオナらせとけばええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:11

    >>2

    情けない顔…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています