イケメンで天才でモテモテで実はレジスタンスの指導者でその正体はブリタニアの皇子?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:26

    嫌味なキャラすぎて絶対人気出ないっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:30:21

    いいんだ
    童貞だから許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:31:05

    ランスロット(ヌーッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:31:08

    世界一土下座が似合うもやし…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:31:48

    有り余る長所とその長所が台無しになるレベルのウッカリとやらかしがルルーシュを支える。ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:35:15

    いけないよルルボー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:35:33

    ムフッ 私の我が儘で蘇生させようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:37:42

    >>7

    俺をだましたのか!?

    あわわ わ…私がルルを勝手に生き返らせたんであってルルは生き返らせてくれとは言ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:38:09

    あわわ…お前はナチュラルに性格悪過ぎる男

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:21

    はーっ
    ルル山流奥義足場流し

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:59

    >>9

    しかし…幼少期の頃の環境を考えるとある程度は仕方ないと思うのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:40:10

    必ず調子こいた分の無様を晒すんだ
    ヘイト管理が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:40:42

    >>9

    まぁ気にしないでブリタニアの血筋で性格悪くない方が貴重ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:40:54

    ルルルド
    日本の土はうまいやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:41:21

    >>4

    しゃあっ 土の味!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:42:09

    >>14

    はい

    ここに来るためのルートを何通りも用意してきました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:42:32

    >>14

    ハイC.C.の頼むピザはもう飽きてきました

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:09

    >>12

    むふふ○○は完璧な作戦ダァ→どわーっの天丼の流れが毎回面白すぎるんだよね すごくない?


    おそらくスレ画は稀代のエンターテイナーだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:46:09

    復活ルル「俺なんて敵のギアスが絞り込めるまで何度も策を立てる芸を見せてやるよ。あっそろそろ策尽きるのにギリギリ絞りきれないマジヤバい」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:46:55

    許せなかった…母親が毒親だなんて…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:31

    >>9

    嘘か真か本来は間抜けなお人好しが境遇と目的から意識して露悪的な言動をしている面も多分にあると言う視聴者もいる


    巻き込まれ犠牲になった人達にとってはただの悪党?それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:40

    >>12

    まあ後は狙ってたのかは分からんけど周りのキャラがこいつ以上に無能晒しまくるのもある意味ルルーシュのヘイト管理にはなってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:48

    >>16

    よくここに顔を出せたなと言ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:59

    >>20

    ムフッ息子と娘の子供が見たいっスね‥本気でね‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:48:11

    >>20

    あわわお前はスパロボで復活した強き者

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:48:45

    全ては過去なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    だからね攫われたナナリーを……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:49:56

    不思議やな
    蛇足を超えた蛇足なのに条件は全てクリアされた→高笑い→バカなっだけで満足感があるのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:11

    >>26

    頭踏んづけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:20

    >>20

                      ・・

    あわわお前はシンプルにバカつよいおばさん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:57

    わ、わかりました
    皇子がダメなら皇女設定にします
    もちろんナナリーとスザクの性別は無茶苦茶据え置き

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:06

    >>20

    お前にはナイトオブワンをボコボコにして試作機のテストパイロットをする強さと他人に寄生するギアスがある‥それだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:19

    >>20

    私はブリタニア軍人としてあなたのことを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:48

    まぁ家庭環境がゴミだからバランスはとれてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:55

    >>30

    やばっ ユフィに男寝取られてCCに泣きつく姿が見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:54

    >>32

    公式IFルートではギアス教団とこいつのギアスキャンセラー強すぎで苦戦しまくるってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:56:09

    飛行機能付きの最新型を使ってるのに姉上にボコボコにされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:17

    >>22

    ウム… しゃあけど… ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:59:09

    >>22

    ガバ描写と猿描写がかけあわさった結果、一周回っていい感じの塩梅になるんだ

    ライブ感が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:59:39

    >>36

    お前姉上をなんやと思っとるんや。バリバリの軍人やぞ

    お前ルルをなんやと思っとるんや。メスブタより下手したら弱き者…やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:25

    むふっ 兄さんにとって邪魔者だからシャーリーは片付けようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:04:01

    >>40

    お前なんか散々使い倒してボロ雑巾みたいに捨ててやるヤンケシバクヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:18

    デデデデデデン!(ランスロット書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:26

    いくら何でも公衆の面前で皇帝にレスバ仕掛けたら勘当されるのも当前を越えた当然だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:27:44

    >>31

    ふうん他人に乗り移ることで相手の不意を突くということか

    えっ死ぬ直前で初めて使ったんですか

    ねーっなんなのこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:36:52

    この世界…糞
    嘘のない世界にしたいよねシャルル
    ごめーんマリアンヌに出会って分かりあうの楽しくなってきちゃった

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:38:53

    なんだかんだ言いながら情が捨てれないところが愛嬌あるよねパパ
    根っから復讐鬼ならユフィやロロなんてなにも感じずに切り捨てられるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:49:04

    この男、知略と兵の士気は天才的だが間の悪さや性格の悪さも天才的
    しぶとさと悪運に反比例するかのように普通の運は悪いんだよね。哀れじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:54:26

    >>45

    殺す…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:15

    むふっ 息子が帰って来たからギアスは使うけど欧州に派遣に派遣しようね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:37

    自分…ブリタニア人なんスよ
    カオス見せてもらっていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:25

    >>50

    ◇この軍師の正体は...!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:24:33

    >>39

    お言葉ですがルルボーは操縦センス自体はラウンズ級に少し届かない程度には高いですよ

    でもメチャクチャ体力が無いから長引くと打ち負けるんだ幼少期の悲哀が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:26:23

    >>51

    これはウケるぜえ

    全てを失ってからの皇帝弑逆からの帝国乗っ取りという最高のカオスを見てもルルーシュに着いていかなかった馬鹿がいるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:55

    >>49

    そうか!君は嘘のない世界を望んだけどそれは愛する弟の為で、好きになった女と愛する弟がくっ付いたら祝福出来ず孤独を感じて嘘すら吐いたのか!カワイソ…


    ほぼ言い出しっぺなのに嘘のない世界を本当に望んでいたのはシャルル夫妻の方だったのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています