メガテンVVやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:12

    この女人間なのに呪殺半減破魔弱点なの厄ネタすぎるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:41:41

    だって明らかにカディシュトゥ何某と関係あるし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:22

    メガテンミリしらなんだけど耐性だけで厄ネタってわかるもんなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:44:27

    >>3

    普通の人間は呪われたら死ぬし魔除けなんて効かないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:31

    >>3

    真1のころからまっとうな人間はハマ無効なんよ

  • 6124/06/19(水) 09:57:04

    あれか
    もしかして今作ロウヒロインカオスヒロインのWヒロイン……ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:15

    >>1

    普通の人間なのになんで破魔弱点

    あっ察しってなるよね


    それはそれとして、全体攻撃ぐらいは持ってきてほしい(1章終わり

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:18

    >>3

    メガテンにおける人間は服着てたら破魔系統は基本効かないんだ

    破魔が効く人間は全裸だったり悪魔になりかけてたり悪魔と合体してたりするパターン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:03:41

    人修羅さんはばっちり効くからな

  • 10124/06/19(水) 10:09:05

    >>7

    なんかその……持ってるのがアギ、ジオ、ムド系だからグラシャラボラスとジョカでは役に立ったけど序盤の壁ヒュドラ先輩相手はカスの役にも立たなかったから今後のこと考えるとこの子控え送りになりそうで怖い

  • 11124/06/19(水) 10:14:02

    あとヨーコの話とは関係ないんだけどラボラス+ナアマの所先にナアマ倒すとラボラスが発狂モード入るしナアマ後回しにしてラボラス倒そうとするとナアマのデバフきついしで詰まってるんだ、なんかいい攻略法ないですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:53:37

    >>11

    ラボラスがマガツヒ貯めた後は風属性全体攻撃確定だから風障石で防げる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:04:27

    >>11

    マガツヒ集めたら風障石でいける

    電撃弱点だし一度見直すとか?

    自分も攻略見てやってるからあんまり言えることないんだけど

  • 14124/06/19(水) 12:43:59

    障石の存在抜けてたわサンクス。ジオ系持ってる悪魔片っ端から合体してくかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:00

    メガテンヒロインなんて人間やめてナンボですからね
    どうせ互いに涙も流れぬ身体となるのだ
    なんのためらいもあるまい

  • 16124/06/19(水) 16:14:39

    ありがとうタケミナカタ……お前がMVPだ……(ラボラス&ナアマ撃破)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:58

    >>16

    おめでとう

    このゲーム耐性とかだけじゃなくて色んなアイテムも頼りになるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:25

    アイテムを使えるというのが大きなアドバンテージになるのがメガテンという作品だ
    今回みたいに秘石だの障石だのが簡単に買えるなら特に

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:34

    >>15

    人の心とか…捨てたんでしたね…

  • 20124/06/19(水) 18:58:06

    そういや多分次ラフムなんだけどさあいつ弱点衝撃じゃん?


    もしかして:ヨーコまた控え

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:04

    ぶっちゃけ人間キャラだからアイテム使えるのでアイテムメインで器用に立ち回らせるって選択肢も無いわけじゃないから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:16

    なぁに序盤は雑魚でもどうせ終盤になれば厄ネタ関連でそれにふさわしい力手に入れてくれる
    問題はこの作品メガテンなのでルート次第じゃ敵対して来る可能性が全然あることだがいつものメガテンなので気にしない気にしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:37

    5はアイテムめちゃ強いし
    ナホビノをアイテム係にするのもアレなのでヨーコちゃんはアイテム係になってもらうといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています