鬼龍が本当に死んだら悲しいって言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:31:32

    ぶっちゃけおじさん本人は内心では死にたがってるよね死に方を選びたいだけで
    本人の為にも作品のヘイトコントロールのためにも悪魔王子に荼毘に伏してもらうべきっス
    そのレベルの相手に負けて死ぬなら満足だろうしない(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:34:43

    おじさんは訳わからない雑魚キャラにボコられて愚弄されて欲しいんだ
    死んだらそれで終わりだから勿体ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:37:37

    >>2

    ラーメン屋とかゴア博士とか死神調教師とか結構やってるだろうが あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:49:33

    >>1

    実際龍継で死んだ時にはマネモブも割と悲しんでたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:12:02

    鬼龍死んだら引っ掻き回し役がいなくなるけどヘイト溜めすぎてそろそろいいよと

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:53:10

    結局親戚連中も鬼龍を甘やかすからどうにもならないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています