【閲覧注意】私だって!先生とエッチしたかった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:24

    いっぱいキスもしたかった!というかベロチューまでした!
    たくさん触って欲しかった!というか身体中のありとあらゆる所を触り合って気持ち良くなった!
    でも!先生のおち○ちんで!!鉄みたいに硬い私の処女膜が破れなかった!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:56:26

    ディルドは…ディルド程度でどうにかなる訳ないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:17

    ほぐすところから始めようか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:59:29

    先生の性技や前戯のスキルが試されそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:59:34

    ほぐす以前の問題じゃねえのかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:03

    >>3

    穴はともかく膜ってほぐれるのか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:58

    ここまでくるとそもそも生物として違うので諦めるしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:32

    猫の爪なら傷つくのに!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:40

    鉄みたいに硬いって…実は心のどこかで入ってくるのが怖いと思ってたんとちゃいますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:02:20

    >>8

    猫の爪突っ込むしかない…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:03:19

    確か切り傷ぐらいはつくらしいから…怖さ完全に無くして受け入れ態勢万全にすればメンタル反映されていける可能性が微レ存…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:03:41

    自分で指を突っ込んで…それくらいで破れるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:05:18

    シャーペンとか使おうとしたら逆に無傷でボキッって折れそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:14

    先端がチタン合金製のドリルでゴリゴリ削るかぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:08:28

    良く見たらこれエッチ自体はできてるよね?
    膜が破けなかっただけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:10:29

    完全閉鎖されている膜じゃなければ先生のちんこを細い触手型にすれば膜の穴を潜り抜けられるはず!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:11:47

    これだとヒナが特別硬いのはあるけど他生徒とは出来るのだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:23:56

    >>15

    最高に甘い時間を過ごせたのに無職転生のアレレベルで空気が死んで悲しかった!

    先生にごめんねって謝罪されて罪悪感でちょっと泣いた!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:28:29

    血迷った先生が膜を破る為だけにデカチン黒人さん呼んで私とヤらせようとしたからブン殴っといた!

    そして手と口で搾れるだけ搾って気絶させといた!

    というか膜破る為だけに呼ばれるデカチン黒人さんも可哀想だと思う!

    あとデカチンとか黒人とかそういうの関係無く私の膜は破れない気がしてる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:40:39

    だよね~
    やっぱりキヴォトス人と外の世界の人はちょっと生物として違うから別れた方が良いのでは...?
    ヒナはいい人だからきっといい獣人やらロボやらすぐ見つかるよきっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:41:44

    「アリスの光の剣借りてくる?」と言われた時は流石に冗談だと分かってても泣いた!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:42:41

    >>21

    それは流石にヒナでも死なない...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:46

    🤖子供を諦めればすむのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:36

    >>19

    黒人さんもBBCのNTR竿役の印象とかで呼ばれたとなると泣きたくなるやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:48

    ここのミレニアムならウタハが「できたよ先生」って言って解決策くれるだろうからちょっと待ってて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:55

    しゃーないから風紀モブに銃口を処女膜に当ててぶっ放してもらうべ!光の剣よりは優しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:45:40

    >>20

    先生も薄々その事に気づいて静かに別れを告げそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:46:08

    膜破ったとして締め付けに先生棒が耐えられるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:46:36

    >>26

    雑兵になど任せていられません!!!!

    ヒナ委員長の処女を奪う大役、この天雨アコにお任せください!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:46:56

    >>29

    生えてるの!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:47:13

    >>28

    ピストンしてたら先生の先生が千切れた!救護の人も困惑してた!!


    になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:00

    >>28

    ※先生棒の状態のイメージ図

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:50

    >>30

    いや撃つんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:59

    >>28

    (まぁこうなるとは思ったぞ...やはり生徒おとびキヴォトス人は俺たちじゃないと普通にカップルになれなさそうだ...)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:49:34

    エッな展開を期待して見に来たらお通夜ムードな件

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:49:42

    3日くらい繋がってれば良いんじゃない?繋がってる内にヒナ側の緊張が解けてズップリいくじゃろ(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:50:57

    アルちゃん読んで角突き刺してもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:51:27

    いっそ女先生だったイチャラブ貝合わせで平和だったんだ
    男先生だったせいで……もうエンジニア部に頼んでサイボーグチンポを手に入れるしか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:52:01

    男が強すぎるのは気を付ければいいとして
    女が強すぎるのはどうしようもないよな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:54:32

    ヤケになって自分の銃を入れて撃ってみたけど全然ダメだった!しかも触ると痛くなって余計に破りにくくなるだけだった!もうビナーでも呼ぶしかない!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:55:26

    >>40

    やっぱり獣人とかとくっつくしかないのでは...?

    先生は諦めろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:57:28

    サンクトゥムタワーで学園都市から薄い本都市にすればなんとかならんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:58:13

    本気で愛し合ってるからこそまじで辛いやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:00:48

    >>40

    私のビナー君を取らないでー!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:02:38

    大丈夫?ユウカに相談してプロジェクトXしちゃう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:02:50

    一応痛くなったということはダメージは喰らってやるから何回かやれば破れる可能性

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:03:46

    >>40

    私はマキ一筋だ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:03:47

    >>46

    ヒナちゃんのマシンガンでやっと少し傷つく程度だぞ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:04:33

    これで獣人とヤったらすんなり貫通したら笑うわ
    もう先生とは絶対に結ばれない運命

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:06:38

    >>1

    ヒナちゃん、処女膜っていうのは個人差があるだけど、完全に穴が無いわけじゃなくて、小さな穴が空いているんだ。それに、基本的に処女膜は柔軟性があって柔らかいから、激しい運動で破けちゃったりすることもあるんだよ。

    だから、ヒナちゃんの膜が固いんじゃなくて、ひなちゃんのすけべ穴がちっちゃくて入りきらなかっただけの可能性もあるんだよ。

    諦めないで先生との過酷に挑戦してね。


    ただ、処女膜強靭症っていって他の人より硬くて穴が狭いときもあるんだ。そういう時は手術で切除して、過酷棒を受け入れやすくするんだよ。

    もしかしたら、キヴォトス人の処女膜はすごい硬いかもしれないから、完全な水晶埴輪を使ってヒナちゃんのセルフ過酷で自分で破ってしまうのも手かもしれないね。

    完全に膜が張って出入り口がない場合もレアケースで存在するけど、それは処女膜閉鎖症といって、おりものや経血が排出されないんだ。もしそうなら、ヒナちゃんがぽんぽんすごい痛いっー😭ってなってるはずだから、多分違うと思うよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:14

    >>41

    銃で撃っても駄目なもんは獣人も諦めた方がいいレベルだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:24:40

    >>28にも書いてあるけど処女膜でそれなら仮に破ったところで先生のTNTNが危ない

    使い捨てTNTNになってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:26:47

    実際交尾の後にペニス噛みちぎってマンに蓋して他の雄の精子を拒否する動物いなかったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:28:40

    膣圧だけならミカの方があるかもしれん

    このレベルまでくるとヒナに生やしてミカにぶち込むくらいじゃないと性交ができないレベルなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:41:05

    前の穴が駄目ならしゃーねぇ、後ろの穴使うしかないっしょ!(最低発言)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:46:20

    >>50

    勉強になるけど絶妙にキモイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:49:04

    >>50

    くそっ

    こんなキモい文章がどうしてこんなにためになるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:51:53

    >>50

    博学さとキモさの入り混じる感じ、ボロンの壱八魔かテメーは

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:16

    進化の過程でこういうのは淘汰されていったんやろなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:29

    もうついさっき出たばっかのクソデカ砲打ち込んでもらうしかないでしょここまでくると

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:24

    先生の沈歩が入らない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:58

    鉄の膜なら破れても断面で先生のエリンギが細切れになりますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:14

    アロナァ!何とかしろアロナァ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:40

    >>50

    優しく語りかけてるだけなのにキモイとか言われて可哀想

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:15

    保険体育をいきなり教えるのはたとえその人のためだとしてもキモがられるのは運命なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:03:50

    >>58

    俺があいつに勝てるわけないだろ頭ゲヘナか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:07:14

    ウタハ、生徒専用性機開発機作って。

    ……え?まず先生棒の強度を測るって?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:27:56

    >>62

    これってけっこう正しくて、破瓜って例えるなら

    輪っかにシャボン玉の膜を張って、それを指で突き破ってパンッって綺麗になる感じじゃなくて、

    ジーンズとかを引き裂くような、ベリベリッって感じなんだよ。

    一応裂傷として扱われるし、裂けるって表現をするのはそういう理由なんだよね。


    だから、もしヒナちゃんの処女膜が金属でできている場合、破けるか、だけじゃなくて、破けた後のケアもしないといけないんだよ。

    しかも、先生は優しいからきっとゆっくり挿れようとするから、延性破壊っていう、みんな大好き我慢してたけど耐えられないって感じで、金属が引き延ばされた跡を残して破壊されちゃうわけだね。イメージとしては瓶ビールの蓋のギザギザ状態。もしこの状態で先生の過酷棒を抜こうとした暁には、ちんちん金属引っかき傷ができちゃうことになるから、めちゃくちゃ大変になるわけだね。

    対策としては、金属に衝撃荷重(ガツン!)を与えることかな。豆腐を真っ二つになるように、綺麗な断面が出来上がるんだ。

    それでも、硬い層が残っちゃうわけだから、"本当に"処女膜が金属でできていて、かつ、先生と憂いなく過酷するためには、ヒナちゃん処女膜全摘手術をしないといけないね。

    だから、ヒナちゃんはいろいろ試す前に病院でお膣の検査を受けるべきなんだよ。仕事なんてしてちゃダメだよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:46

    もう一個ヒナちゃんにアドバイスをすると、ヒナちゃんは初めての先生との過酷で痛みに強いからきっと耐えちゃうんだろうけど、先生に余計な心配をかけてシナちゃんになっちゃうかもしれないね。そうすると、先生の先生もしなしなちゃんになっちゃうかもしれないんだ。女の子のメンタルも大事だけど、男の人のメンタルは、大人の棒の硬度維持に重要な要素の一つなんだよ。

    初めて過酷するのに痛くないケースっていうのは、
    ①通常で起きうる性交痛が起きていない(濡れているとかそういうの)+②処女膜断裂による痛みがない
    の両条件が成立する必要があるんだ。

    ①は、先生なら最初はきっと優しい過酷をしてくれる。だから、ヒナちゃん起因で起きうる性交痛の要因を排除してあげる必要があるね。ヒナちゃんが緊張しすぎないように、しっかり甘えて先生ニウムを摂取してえへへと笑顔で裸でイチャイチャするのが良いと思うんだ。
    体格差やヒナちゃんのお膣のつくり次第でも痛みがあるかもしれないけど、何度か経験を重ねて解決できなかったら先生と一緒に病院に行くんだよ。
    ②の条件は、最初から処女膜が存在しない、過酷するうえで避ける必要のないレベルに膜が少ない、もしくは激しい運動やソロ過酷で自分で破いちゃってから時間が経過した、などの場合に成立するよ。

    ソロ過酷で破っちゃった処女膜の痕のせいで先生棒イタイイタイはヒナちゃんも嫌だよね?
    やっぱり病院に行くべきなんじゃないかな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:52

    鉄のように硬かったら、普通に日常生活に影響でるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:05

    これ逆に誰なら破れるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:32

    >>70

    身体の方も鉄のように硬いから多分結果的に問題無いんだろう

    あるいは神秘的な硬さかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:32

    なんでこんなバカみたいなスレで知識が増えるんだ…!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:43:56

    >>66

    結構いい線いってると思うよ!

    ところでこれって規約違反(誹謗中傷)に入る発言っすかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:02

    >>74

    スレチの話題出した君も>>66も通報になるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:28:21

    >>74

    壱八魔と同類だよっていうのはまあ誉め言葉じゃないだろうねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:17

    これで通報は繊細が過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:50

    >>1

    昔懐かしきエルフの若奥様かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:26

    処女膜は本当に膜があるわけじゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています