【CP、一応閲注】エージェントCPスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:51

    エージェント(ノア)関連のCP妄想を楽しむスレです。エージェントの性別は固定していないので自由に妄想していってください。

    ※キャラに劣情ぶつけたい場合は別途スレ立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:36

    新しいスレをありがとう!
    エージェントのドキドキ同棲の強制回収はマッドガイ、スラムデイズ
    説得はウィズダム、タワーエンブレム
    ハイブリッドがジャスティライドなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:04:57

    スレ立てお疲れ様
    荒鬼と調査で立ち寄った市場で恋人に勘違いされてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:11

    慈玄でも似合うな…

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:07:44

    すれおつ
    エージェントが評判悪いモブのお見合いすることになるのを阻止するために恋人のフリするそれぞれのライダーたちがみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:08:46

    エージェントが目を怪我した時にブチギレる為士

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:12:02

    エージェントどえらい無茶はスラムデイズだと
    ルーイとQはメンドー/面倒くさいーとかいいながらも見捨てないし
    ランスと静流は無茶慌てどうにかした後エージェントを叱りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:14:37

    >>6

    ノア♀なら逆に男遊びしている女!に見せるためにウィズダムに入り浸るルートありそう

    なお中では皇紀の料理をたくさん食べているだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:16:21

    ライダーの好感度高い状態で敵に追われて逃げるためにノアくんちゃんが着地を任せた!したライダーたちの反応を見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:56

    才悟や為士と接してるときのエージェントってなんか園児と接してるみたいで面白いんだよな
    「そこでしゃがんでると邪魔になるよ」とか「お腹すいたから帰ろう」とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:33

    戦闘中に抱き上げて「喋るな。舌を噛むぞ」っていうベタな言葉を言っても違和感が無い人は全員言って

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:22

    エージェントが変装含めて普段とは違うウィッグと服装していたのに気づきそうな皇紀

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:31

    ライダー達と分断されて半泣きで敵から逃げるレオンとエージェントが見たい
    レオンがエージェントを姫抱きしながらギャーギャー言い合いながら逃げてほしい

    エー「レオンもっとスピード出して!!追いつかれる!!」
    レオ「これでも全速力です!!ライダーの皆さんを基準にしないでください〜〜っ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:39

    >>10

    焦らずノールックで受け止めてくれる

    才悟 為士 ルーイ Q


    ちゃんと受け止めるし顔に出ないけど内心ちょっと(マジかこいつ)って思ってる

    静流 宗雲 颯


    慌てつつも受け止めてくれる、そんな怒らない

    伊織 紫苑 ランス


    受け止めてから「危ないだろ!」って怒る

    慈玄 阿形 荒鬼 雨竜


    そもそも飛び降りる前に抱き上げて「口を閉じてろ舌噛むぞ」するやつ

    皇紀 浄 戴天


    個人的にはこんな感じ

    異論は認める

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:45

    >>12

    真っ先に為士で脳内再生された

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:30

    慈玄くんとノアのやり取りいいよね…
    ノアから褒められる度赤面してツンツンするけど満更でもない慈玄くん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:54

    低確率(親愛度によってはさらに上昇)だが指名なしで皇紀が来るのでウィズダムでちょっとした有名人なエージェントくんちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:45:19

    ライダーやカオスストーンの記憶を喪失したエージェントとライダーたちの絡みが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:44

    ちょっと喧嘩して謝ろうと思ったらエージェントが他の地区での調査でめちゃくちゃ忙しくなって会えなくなってしまう先輩組&阿形たちの反応は見たい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:03

    エージェントのことが本気で好きなのに全然信じてもらえずメソッ…て項垂れる浄に
    「自業自得だ」「あははどんま〜い」「ハッ(嘲笑)」て絶対慰めてくれないウィズダム

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:17:12

    公園のベンチに座って過ごす才悟くんとノア
    絶対微笑ましいと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:20

    >>3

    マッドガイだと阿形に抱き上げられてスラムデイズだといつのまにか囲まれてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:19:39

    情緒が赤ちゃんすぎて恋という感情すらよく分かってないけどエージェントちゃんといると心が穏やかになるから一緒にいたがる魅上才悟

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:27:33

    才悟が猫ちゃんと絡むエピがかわいすぎるからエージェントちゃんと猫カフェ行って欲しい
    猫カフェの猫にモテモテの才悟、なぜ寄ってくるんだ…?と思いつつも別に避けない。エージェントちゃんは才悟くん猫に囲まれて羨ましいな~と思ったり才悟の膝に乗ってる猫にちょっとだけ嫉妬してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:05

    >>20

    自覚あるなし問わずイライラするルーイ、Q、皇紀

    落ち込んでいる静流、颯、阿形

    変わらないように見えてプライベートだと多少ミスが多くなる宗雲、浄、戴天

    なイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:24

    胸の内にあるよくわからない感情(エージェントへの恋心)をわからないまま大切にする才悟がいい感情や悪い感情を少しづつ知っていってほしい…
    エージェントの方はちょっと鈍感気味だとなお嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:50

    「エージェントといると最近胸が苦しいんだ、何故だ?」と本人に大真面目に聞く才悟vs「大変だ、もしかしたら変身の副作用みたいなものかもしれない…!」とこれまた大真面目に返すノアぴvsズッコケる陰でこっそり聞いていたジャスティライドの3人とレオン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:17

    >>28

    天然✕天然で可愛すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:15:52

    恋心を知覚出来てない才悟がふとした瞬間のノアを見て「…あれくらいですら、エージェントには負担になるのか…?」と自分たちよりもノアがずっと弱いことに気づいてしまい、ものすごく過保護になってほしい。
    戦闘の時もめちゃくちゃ隠れるように言われるし、走ることになったら即担がれるし、全然持てる重さの物でも才悟に取り上げられる。なお才悟本人は至って合理的な選択だと供述している模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:50:20

    エージェントの笑顔を見ると心が温かくなる才悟くん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:55

    無自覚ルーイによく理由をつけては呼び出されているエージェント
    ニヤニヤしながら見守りつつたまに揶揄ったり発破かけたりサポートしたりする静流、ランス、Q

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:32:02

    普段の素行がそれだからエージェントに好意を伝えても真剣に受け取られない静流、かわいそ自業自得かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:42

    エージェントがめちゃくちゃ美味しそうに食べる姿を見てたくさん作る紫苑や皇紀が見たい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:41

    こまめに報連相&返信するエージェントが珍しく予告無しに返信が遅くなってソワソワするライダーは誰だ
    みんな割としてそう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:06

    >>35

    仮にエージェントに何かあったのであれば、それこそ嫌でもレオンから連絡が来るだろうとは思いつつ、ライダーフォンをめちゃくちゃ気にしてしまう人、宗雲さんと


    上記の人のようなことを思いつつも、やっぱり不安で、しかし誰かに相談というわけにもいかずライダーフォンとにらめっこ。やっと来た返信に静かに肩の力を抜く可愛い弟、雨竜くんは居る

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:25:58

    ジャスティライドやマッドガイのみんなは仮面カフェや行っているはずの所に向かってそう

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:49

    BL混ざっているので注意



    浄×エージェントの恋模様は
    エージェントが男だったとき浄→エージェントでエージェントが女だったとき浄←エージェントだったら個人的にニコニコする
    レディなのに妹のようにしか見られないからヤキモキするエージェントちゃんとエージェントくんはレディじゃないのにドキドキする浄さん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:57

    ノアがお酒を飲むと知り合いに無差別に誉め殺し()&接触多くなるが故にレオンから飲まないでと頼まれたけどうっかり飲んでしまいライダーたちを褒めまくる話が見たい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:06

    キャラストのエピローグで悶えてる人のツイート見る度に早く親愛度20にしたい気持ちととりあえず全キャラ親愛度11にしたい気持ちが鬩ぎあう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:06

    >>39

    酒飲んで慈玄に「慈玄くんっていつも真面目だしパトロールもしててえらいねぇ❤」って雑絡みして頭なでて欲しい

    はっ…?!酔ってるのか?いい加減にしろって顔真っ赤にするけど手を振りほどかない慈玄とそれを目撃するジャスラ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:21:59

    ドレス姿のエージェントちゃんに見惚れるライダーたち…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:20:20

    >>39

    才悟はすごく長い無言になって後から何故か胸が落ち着かなくてはてな浮かべてそう

    伊織は初めはニコニコしていたけどだんだん照れが襲ってきて止めそう

    紫苑は酔っ払っているけど本心だとわかるからずっと顔を真っ赤にしながら照れてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:19:31

    調査の一環でホストクラブに出入りするのを目撃してわかっていても嫉妬するウィズダムメンバー…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:18

    エージェント愛され時空でエージェントが調査+レオン離れの一環で虹顔市の郊外よりの所に一時的に一人暮らしを始めたらなんか情報の混乱とレオンの動揺でエージェント辞める話に勘違いされた話は落ちてない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:58

    浄のキャラエピの件もあり、
    調査中ウィズダムのお客様に一緒にいるとこ見られて変に誤解されるとこっちも困るし、ウィズダムも面倒かな、と思って
    ウィズダムとの調査中は若干離れた距離を保つエージェントと
    それがなんか気に入らなくてじわじわ距離を詰めようとするウィズダムの攻防はどこで見れますかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:22:01

    エージェントのストーカーを追っ払うライダーたち

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:27

    ノアに無自覚で色とかモチーフとか自分をイメージしたアクセサリーを送るライダー

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:56

    エージェントの捏造多め注意
    ノアくんちゃんの趣味が写真撮影でエージェント業前は風景が多くなっていたけどだんだんライダーたちの写真が増えてきて特に意中のライダーの写真が多かったり逆に恥ずかしくて少なかったりノアくんちゃんの写真がないのを気にしたライダーが写真を撮ろうとしたりするのはアリ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:58:17

    びっくりしたエージェントちゃんに抱きつかれてドギマギするライダーたち

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:39

    浄がエージェントをからかった時に皇紀の後ろに隠れるエージェントはみたい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:13

    >>39

    好感度高いスラデだと

    静流は定期的に飲ませようとしてそう

    ランスはちょっと照れ混じりで面倒見てそう

    Qは動画撮っている

    ルーイは聞き流しているように見えてしっかり聞いているしエージェントがシラフの時にネタにするし他のメンツに向かうの阻止してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:22

    アルセブンとエージェントくんちゃんのCPも妄想しちゃう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:45

    >>50

    皆ライダーだから驚きつつも、しっかり受け止めてくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:57

    >>54

    わかる…エージェントとライダーとアルセブンの三角関係とか妄想してる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:03

    ライダーのみんなにはノアと逸れたり連れ去られたり後なんとか駆けつけてほしい
    そしてノアには怪我していてほしい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:53

    才悟のデレ表現、美味しい水を一緒に飲むことみたいだから自分イチオシの公園の蛇口の水とかエージェントに勧めるの想像したら面白いし、エージェントも一緒に飲みに行ってくれる(小学生か…?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:27

    エージェントの警戒心が薄いことを心配する先輩組はいてほしいけど警戒されたくない気持ちと板挟みになってほしい気持ちと5期組にはより無防備になるエージェントを見て安心と複雑な気持ちが混じって欲しさもある…

スレッドは6/28 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。