名作を超えた名作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:17:26

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:19:44

    今上天皇も大ファンだってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:22:31

    最初期のウルトラシリーズ=神
    もう50年前どころかそろそろ60年前に片足突っ込んでるのに今見ても面白いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:10

    >>2

    ガチだよ

    育てていらっしゃるネコの名前がセブンだから相当だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:36:55

    >>3

    円谷プロには致命的な弱点がある

    同じ最初期の怪奇大作戦を推さないことや!

    おらーッ早くシンかネクストファイルでも作ってくれやーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:01:36

    ウルトラセブンには致命的な弱点がある
    ウルトラアイなくしすぎなことや
    まっ面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:04:37

    ウルトラセブン…聞いています
    火を吐く大怪獣は最終回の2話にしか登場しないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:04:59

    親父…なんでそないに色仕掛けに引っかかっとんねん!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:05:31

    平成ウルトラセブン…賛否両論
    人類とセブンの罪をひたすら描写するんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:07:34

    >>9

    「罪を犯した地球人にそれでも味方するセブン」っていう展開ありきで描いてるからノンマルト周りのアレコレがガバガバを越えたガバガバなんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:08:40

    脳を焼かれたクリエイターも多いけど
    やはりその当時は画期的な部分も多かったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:14:13

    これでも私は慎重派でね
    地球と君を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果…負ける要素が何もないことがわかった
    地球侵略=簡単
    人類の信頼関係を失わせるのが最も効率的な方法なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:14:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:31

    >>12

    宇宙人に狙われるほどの信頼関係...ない


    これは遠い未来の物語なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:16

    >>9

    特番時代の平成セブン=そこそこ面白い

    タイアップありきの緩い雰囲気がシリアス展開のストッパーとして機能してるから見やすいんや

    それ以降はおぉ……うん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています