【お気持ち】ウルトラマンセブンやスペシウム光線(L字構え)は許せる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:10

    ウルトラマンをカップ麺のタイマーにするやつだけは絶対に許さない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:42:30

    おは成田亨

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:11

    わかる
    ウルトラマンにツノ生やしたりヒゲ生やしたりオッパイつけたりするのもきちーよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:59

    でも金色にするのは許せる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:45:18

    ほなお墓立てますねー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:46:50

    ウルトラマンって
    なんで厄介ファンよりヤベェことをたま~に公式関係者が言ってたりするんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:47:53

    成田亨ってウルトラマンのことはめっちゃ言うけど、セブンにはあんま言及しないイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:01

    >>7

    セブンはウルトラマンで後付された要素を踏まえてデザインされてるからな

    文句はスーツアクターの体形ぐらいしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:21:19

    なんだっけ成田さんってウルトラマンとウルトラセブンと突撃ヒューマンが己の三大ヒーローなんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています