この歴史を感じるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:52:29

    アケマスの頃の画質にする機能とかあったら面白かったと思うからほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:53:52

    さすがに誰が使うか分からない機能をつけるほど開発も暇じゃないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:55:58

    アケマスの頃のやつで出てきたら笑う自信はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:40:45

    マリオオデッセイであった64スキンみたいな感じってことかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:44:21

    >>4

    そう考えるとちょっと面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:33:03

    あったらおもしろそうだけど、まあ直ぐに使わなくなるなぁ多分

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:42:04

    アケ版画質の他の事務所のアイドルがどうなるかは気になる

    でもそんな機能つけるくらいなら俺の担当をスタマスに出して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:04:00

    BGMだけで我慢しなさい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:56:26

    箱のアイマスのリメイクでも出んかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:56:03

    ちょっと面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています