ロドリグ=アシル=フラルダリウス…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:08:16

    人格は風花雪月屈指の聖人なのに緑軍としての弱さのせいで嫌われていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:10:43

    頼むからクソみたいな攻速で突っ込むなって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:11:37

    友軍として出てくる機会が2回あって2回ともクソ雑魚味虫な強さなんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:12:22

    あの外伝で一番難しいのは親父殿の生存って言ったんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:12:23

    息子は強いのに…何故…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:13:45

    ジェラルト、ギルベルト、親父殿、そして俺だ
    友軍として暴れ回るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:16:39

    >>6

    死んでも支障のないギルベルトはいいよ

    他は退場っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:18:04

    紅花で出てくる時はスキルガチガチに固めてるからそれなりに強いのになぁ
    まっ敵だとめちゃくちゃ強いレア様も味方時は何故かスキルスカスカの雑魚と化してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:19:09

    >>6

    強い故に経験値を持ってくジェラルト、魔法で簡単にやられてくれるギルベルト、弱いロドリグでバランスはとれてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:30

    >>9

    "ジェラルド"が"強い"!?

    序章ならまだしも魔物の章だと寧ろ死にまくりますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:42

    >>8

    なんじゃあこのルナ紅花のガチガチ構成は

    頼むから友軍時にもこれくらい強くなってくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:23:25

    まさかプレイアブルになるとは思っていませんでしたよロドリグ殿
    しかも本編と違って結構頼れる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:23:57

    息子で殺すのがスキなんだよね…その後のディミトリとの会話もいいでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:24:51

    俺はさぁ結構fe経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    パントと漆黒の騎士以外に頼れる緑軍

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:25:13

    息子がゴリラの次くらいには性能化け物だからオトンの弱さが浮き彫りになるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:21

    >>14

    セフェ・ラン…しゃあけど武器持ってない単なる盾やわっ

    まぁ寧ろその方が都合がええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:12

    ジュディットも大概だと思う反面…ロドリグよりは機動力が無くて速さが高い分まだマシだという感覚に駆られる!
    まっ五十歩百歩だし敵としての方が強いのには変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:30

    >>16

    女神の使いを壁にしてヨファとイレースを育成するんだ

    これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:04

    >>14

    "頼れる"というより"帰ってくれ"という感覚

    飛影の如く経験値を奪っていく"強すぎる緑軍"のステータス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:39:46

    まっこの人が刺されたおかげて殿下はまともになったんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:05

    >>20

    (無双のコメント)そんなことせずとも炎帝やルミール村の前にリュファスぶち殺せばメンタル安定しますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:41

    ひょっとしてファーガスの英雄の遺産抜きの戦力ってもう時代遅れ状態なんじゃないスか?
    いや待てよ 部下たちはそれでも頑張ってくれるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:46:38

    もしかしてロドリグって生存ルートないんスか?
    詳しく思い出せないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:46:43

    >>17

    ムフフ 先生で話しかけたら神聖武器を渡すの

    アリルの逆方向にいる先生「ボケーッ お前自身がターン制限になっとるヤンケ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:49:05

    >>23

    はい!風花本編では描写が猿空間送りになった黄ルート以外全部で死にますよ(ニコニコ

    無双だとベレトス生存ルートなら普通に生き残らせることができるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:58:44

    単に現在進行形でメインシナリオ事件多発してるのが王国ってこともあるけど
    おかげで王国舞台になる場面で見られる王国NPCが酷いありさまなんだなァ

    カトリーヌ 剣術スキルの付け忘れしながら戦技で民兵倒すのやめてくれる [雷霆は壊れてしまった]
    あと部下だけロナート様に突っ込ませて自分たちで報酬減らすのもやめてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:08

    しかし…マイクランは名将の薫陶を確かに受けた将器なのです
    私が罠に嵌められるとはさすがにビックリしましたよ

    (弓兵の射程に入る)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています