SAKAMOTODAYS読んだ事ない人、ちょっときて~

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:04:53

    このシーンどんな状況だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:13:39

    婆さん達と店員が仲良く会話してる途中、婆さん達に関する何らかの秘密が店員にバレて、次の瞬間婆さん達が豹変して店員を消そうとしてるやつだな!
    そうだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:18:58

    あらぁ〜にいちゃん痛そうねえ〜
    スレ画死んでないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:19:57

    手練れの万引き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:23:53

    ババアの目線が店員の方に向いていないな
    位置を不義遊戯してくる敵と戦っていると予想

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:39:56

    店員のフリした強盗を常連客のババアが撃破するシーン。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:08:14

    あら〜やだも〜
    店員さんってばお上手なんだから〜(右)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:09:18

    左のおばさんは顔がはっきり描かれてるし多分主人公の師匠とか引退した祖母とかそういう立ち位置の人
    その人に真ん中のガラ悪そうな青年が絡んでて主人公の知人が止めようとした(主人公自身は正体知ってるので逆の意味で止めようとする)ところで、会話していた別のおばさん(こちらもなんか引退した凄い系の人)と共に鎮圧するシーンだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:32:55

    私はレフェリーてきな身代わりの術

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:35:32

    右と左の戦いに巻き込まれた、そこらへんにいただけの店員(不憫キャラ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:37:13

    >>10

    あかんスレ画>>10にしか見えなくなった。これじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:39:18

    >>10

    言われてみればなんか幸薄そうな髪型と顔だし、左の婆さんが右の婆さんの攻撃防ぐ盾にしてるようにも見えるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:55:16

    ババア同士が何かトラブル起こして
    (夕方のタイムセールの取り合いか?)
    止めに入った店員がなぜか息ぴったりのババアの連携で排除されてるところ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:58:07

    これが百合の間に男を入れるというやつですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:59:40

    バーゲンかなんかの客の争いに巻き込まれた哀れな店員の図でしょ
    こういう時におばちゃんが強いのは鉄則

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:38:35

    >>14

    ババー百合とか誰得なんすかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:56:45

    結局正解はなんなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:02:59

    >>17

    スレ主です。

    そろそろ答えを言います。


    数量限定人気のランドセルを買いにきたら、やたら強い婆にコンビネーション食らわされたってシーンです。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:12:19

    やはりバーゲンか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:13:32

    ババアのバーゲン補正は一体何なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:46:50

    >>18

    孫を想うばーちゃんは最強なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:24:24

    >>18

    殴られてる方が「元殺し屋」で殴ってる方は一般人って言わないと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています