今月のぱかライブで新しいウマ娘が登場!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:16:26

    するらCね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:17:14

    マジで誰なんだろうな
    有力候補はアドマイヤグルーヴ辺りだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:17:36

    アグネスフライト待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:17:55

    >>2

    俺もアドマイヤグルーヴだと思ってる

    3月発表組でスティルだけ周りいないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:18:28

    アドマイヤグルーヴ・カルストンライトオ&近い世代のスプリンター誰か(多分デュランダル)のセット・アグネスワールドのどれかじゃないと見てる
    個人的にアドマイヤグルーヴはハフバまで引っ張る読みで姉のヒシアケボノがシナリオリンクした記念も兼ねてのアグネスワールドじゃないかと見てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:09

    >>2

    ①メインシナリオ関連

    ダンスインザムード、アドマイヤグルーヴ

    ②直線スキル関連

    カルストンライトオ、アグネスワールド

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:37

    アグネス2頭出ししろよ
    シャカールもそう思うやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:33

    >>7

    ツインアグネス来たらめっちゃ嬉しい

    嬉しいけど出せる予定あったならフライトの登場は映画に間に合わせてやれよ…という気も正直する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:25:12

    カルストンライトオ欲しいけど00年代前半の短距離路線は手付かずだからアイビス合わせで来る気はしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:25:48

    短距離ならビッグアーサーを待ち続ける!
    諦めないぞユーイチ!前壁!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:26:00

    ハフバ近いからあまり数は出さないんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:34

    現在の育成未実装キャラに芝スプリンターが存在してないんで
    発表速実装パターンならLoH特効の芝スプリンターの可能性は全然あるだろうなと

    まあそっちは既存スプリンターの別衣装で対応の可能性も高いだろうけどね。バクシンとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:51

    1人~2人ぐらいがいい所だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:59

    ハチャウマスティルに合わせたアドグルだけっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:28:03

    >>11

    ぶっちゃけここにいる連中でも流石にアニバレベルで大量登場はしないとは分かってるでしょ

    わかってるよね………?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:28:56

    >>15

    劇場版ですら新キャラ実装騒ぐ連中ぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:03

    >>9

    とは言え誰かしら来ないことには手を付けることも出来ないからな

    ライトオがその第一歩になる可能性もある

    ダンツフレーム的に同じく00年代前半のアドマイヤコジーンは出てきてもおかしくないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:21

    一人でもおかしくない
    二、三人だったらラッキーみたいな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:52

    >>15

    平日の昼前からヴィブロスシナリオガーだのでレスバしてるからなここの連中

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:34

    >>19

    事実を他人事みたいな顔しないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:48

    実装待ちキャラにスプリンターいないんでスプリンターの可能性は全然ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:54

    でもシーザリオ級に無から突然生えてくるキャラを期待してないかと言われたら噓になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:57

    >>18

    基本一人で関連キャラがあんまりいないような所ならワンチャン二人かなと思ってる

    過去の例を考えてもこのタイミングで三人以上って事はないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:31:43

    コントレイルでしょ
    メインシナリオで匂わせあったしデアタクも雑に出てきたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:31:56

    そもそも新キャラはトランセンドしか実装されてないやんけ。余りまくりや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:32:01

    0~3が妥当でさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:32:41

    今年は18年ぶりの京都宝塚記念
    つまりその18年前の宝塚記念馬…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:33:40

    >>24

    逆に同じくメインストーリーで匂わせ→登場だったサクラローレルの事を考えるとこのパターンでコントレイルはもっと温存して大事なところでお出ししそうじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:33:45

    >>26

    1は確定してるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:32

    3人でも滅茶苦茶多いと思う
    1人と思っておこう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:38:39

    >>29

    ぱかライブで言ってたんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:39:35

    まあ割とダートとかの若干マイナー枠あたりでも来るんじゃないかな(流石にこんな中途半端な時期に大物は来ないだろうし)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:00

    >>31

    0はないってだけじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:16

    >>33

    いや普通に来月発表しますって言ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:52:27

    8月にハニバ控えてるから7月実装キャラのライバル枠とかその辺1人くらいの気がする
    もしくは本人の実装が近いならLOH的に短距離1人くらい?
    ハニバ実装キャラのライバルとかだとむしろハニバ直前で発表→即登場で間に合うだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:53:06

    次シナリオが短距離関係になるならロードカナロア来るんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:56:29

    >>36

    実際カナロアはオルフェ周りの補充とアモアイに繋げる意味でメインストーリー第3部主人公説ワンチャンあるからバリバリにあり

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:57:37

    2部後半もまだなのにイキナリ3部でカナロア!は来るか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:58:06

    2部後半もラインクラフトなんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:58:14

    カナロアってもう許可的に出そうと思えば出せるんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:29

    新しいキャラ出しても持て余すだけだからいらない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:41

    >>40

    というかぶっちゃけ、許可問題で出せない馬ってもう居ないんじゃないかと思う

    ゲーム側が出す気あるかないか次第なところある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:01:04

    >>41

    そう言って新要素ナメた結果死んでったコンテンツを山のように見てきたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:01:13

    >>39

    ザリオとメサイアやって終わりじゃない?

    クラフトが何処まで絡むかだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:03:09

    メインシナリオ関連かジェンティルドンナ関係かワンチャンダート短距離拡充化…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:03:16

    ジャンポケとノーリーズンの間に1枠、デアリングハートとオルフェーヴルの間に2枠空いてるしそこに入るやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:03:55

    香港はそのうち実装されそうだからこそカナロアはそこまで取っといて欲しさある
    国内だけでも十分凄いけどどうせなら最後の目標レースは香港がいい
    別にカナロア出さなくても広げられるぐらいにはスプリンター残弾多いし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:32

    >>46

    現在の空き情報まとめた画像あったらくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:59

    >>46

    位置的にも前者はノースヒルズ関係

    後者はサンデーレーシング関係っぽいんだよな

    でもそこが来るとは限らないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:32

    まあハフバも先出し流石にそんな大物は来ないんじゃないかしら(サムソンビッグみたいなえーと…………こんなんいたっけ…?枠の可能性もあるが)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:06:11

    >>48

    ほい

    DMM版だと特に暗号化もされずにむき出しでこれのDB置いてるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:07

    UAF前にハットトリックが来ると宣言して外したから野菜系の馬は来ない
    野菜系の馬ってなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:09:47

    カナロアはまあなんだかんだ割かしすぐ来そうな気はする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:10:31

    >>51

    サンキュー!

    これ1095はノーリーズン以前ですぐ来そうなノースヒルズ系がピンと来ないからアドマイヤグルーヴ、1101はサウンズと同じ服で最近増えまくってる02の短距離枠でデュランダル、サンデー上の2枠は無難にドリジャブエナで予想するわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:12:04

    >>52

    ポタジェとマカヒキかな確かに馬主的には来なそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:12:40

    >>54

    1101は公式サイトの順番からしてサムソンビッグ

    空き番は上のだけでもし増えるならシオンの後ろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:14:21

    忘れがちだけどスピードシンボリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:15:14

    劇場版で満たされてるからか、去年と比べてみんな割と穏やかな心持ちでいられてると思う
    去年は情報絞り過ぎで、みんな飢餓状態で殺気立ってたからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:16:57

    >>58

    飢餓状態でノースフライトのビジュアルだけ出て出番を半年待たされたの絶対許さんぞ

    もう許したけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:17:23

    >>56

    あー、サムソンビッグゲーム内出てないから空白なのか なるほど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:17:40

    >>58

    何ならサウンズオブアース一人だけだったハフバが一番ヤバい空気感だったからな…

    そこ乗り越えてのドゥラメンテサプライズの盛り上がりは凄かったけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:03

    >>51

    空きが

    1095(ポッケとノーリーズンの間)

    1101(アキュートとサウンズの間)

    1113と1114(ハートとオルフェの間)


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:21:33

    (その前にそろそろ配信日と出走者を教えてもらっても……まだ告知来てないよね?今回いつもより遅くない?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:16

    >>63

    まだ告知来てないんよな

    そろそろだと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:24:16

    1000番代が実名ウマ娘で2000が架空としたら…
    999人までは普通に可能性あるってこと!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:46

    >>60

    もしかしたらサムソンビッグのCV公開って線もあり得るのかな>ぱかライブの発表

    まあ、それでも全然良いとは思うけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:07

    >>66

    名前も公開されてるしそれはなくない?

    名前も塩漬けだったシュヴァクラとは違うし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:42:29

    >>17

    ライトオは現状関われそうなキャラがゴドルフィンバルブくらいしかいないのがな

    メジロのメジロダーリングやバクシンオーの娘カノヤザクラならまだ絡み持てるんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:48

    >>66

    >>67

    新ウマと一緒に情報公開のパターンならあり得そうな気はする

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:47:01

    ハフバも遠くないのになんで今?ってのもあるからハチャウマスティル合わせのアドグルかなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:18

    グルメフロンティアを諦めない……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:51

    1113と1114はメインストーリー関係者じゃない?ハートの下だし
    エピファネイア予想(もう一人はわからん)

    1095にアドグルが来て欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:57

    >>24

    流石にコントレイルはこのタイミングではないと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:11

    フリオーソシナリオに出すためにボンネビルレコード…
    エスポシナリオに出すためにサクセスブロッケン…
    ダンツシナリオに出すためにツルマルボーイとアドマイヤコジーン…
    待ってるよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:13

    >>19

    あれをレスバと言える頭のめでたさよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:10

    フリオーソだとヴァーミリアンが欲しいけどヴァーミリアン出すとカネヒキリ欲しくなるしカネヒキリあの人の所有馬なんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:55

    >>76

    誰々所有だから来ない!みたいな考えは一旦は捨てた方が良いと思うの

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:09:56

    >>73

    タクトのタイミング見てもそう言えるか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:04

    >>78

    タクトはクラブ募集に合わせた説とメインストーリー完結に合わせた説が有力だから引き合いに出すのはおかしくね?

    コントは個人馬主だからクラブ募集とか考える必要ないし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:21

    タクトで思い出したがやたらとIDが前の方だったな
    初期から個人歌あるネイチャが50番とかその辺だしマジで参考にならん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:45

    >>78

    言える

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:26

    正直ウマ娘のコンテンツに興味なくて新キャラだけ楽しみって奴いるやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:19

    >>80

    3期組と映画組に挟まれてるケイちゃんも謎やな...

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:23:35

    >>82

    3期は新キャラがいっぱい出たから神、映画は出なかったからクソって意見のあにまん民いたわ

    ストーリーを楽しめよと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:25:24

    デレのサプボ連呼厨と同じ層だろ
    ひたすらウザい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:26:09

    タクトを例に挙げてコントレイル語るならまずコントレイル自身の立ち絵が既に公開されてること前提なので…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:26:20

    >>84

    そいつら実装されてもインストールしないし課金しない

    デレの総選挙で嫌というほど見たわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:13

    今でもクロフネがーってうるさいのいるけどポッケの物語にいらんわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:38:26

    >>84

    3期見てる時は「新キャラもっと見せろ」っていう妄執に囚われてたけど、ポッケ君の映画でそこから解放されたわ

    やっぱ王道スポ根で熱いストーリーを最高の作画でやってくれるのが一番なんやなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:24

    ここ1年半位は単発新ウマはないから描きたい世代関連で来ると思うな
    スティルのライバルいないからアドグルは本命な気する

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:26

    新しいキャラいる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:39

    3期はドゥラ、ヴィルシーナ、ヴィブロス、ロイスがサプライズで登場したけど物語にこいつらが必要だった訳でもないしな
    サプライズなんていらんし面白い物語がいいわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:21

    新シナリオのタイトルが【豊穣祭】だからキンカメ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:04

    >>91

    新時代のダンツみたいにちゃんと掘り下げるのは必要だけど>>92に出てるメンツみたいな出し方はいらんわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:04

    >>91

    タクトのシナリオやるんならコントとアモアイは欲しいよねっていうのと同じ意味合いで物語に必要なら欲しい

    必要ないんならいらない

    いまだになんでロイス出したん???の気持ち

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:03:21

    ポッケの物語にダンツ欲しい→わかる
    キタサンの物語にアース、ロイス欲しい→わからん
    新キャラがいらないんじゃなくて意味のわからない新キャラをやめてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:18

    ロードカナロアはフライトシナリオとかで匂わせてたし次来るかどうかはともかく秒読みな気はする

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:37

    >>92

    ハフバでさっさとと発表済ませても全然問題ないメンバーだったし

    新キャラなくて飢えてた時期だからそっちの方がまだいい意味で盛り上がった気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:23

    >>98

    サプライズ要員のドゥラはともかくヴ姉妹はハフバで良かったよな

    ハフバでクラウンとシュヴァルの真名解放+ヴ姉妹発表なら伏せ続けた意図もわかるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:25

    あんな扱いなら映画のペリースチームみたいにブリュスクマンでもよかったのでは

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:56

    >>96

    自分に刺さらないだけでキャラを要る要らないと言ってるだけやろ

    別に誰が来てもいいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:22:03

    >>92

    バズ狙いは広告としては優秀だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:17

    >>101

    刺さる刺さらないの話はしてないんだわ

    いくらかわいいキャラでも立ってるだけなら要らんやろ、3期でアースとロイスが何をしたんや?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:22

    >>103

    それいうなら別にダンツも要らんかったやろ

    ダービーでポッケと競り合っただけやん

    立ち直るのはフジいればいいし挫折はタキオンで済む

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:51

    >>103

    こいつ絶対アースとロイス刺さらなかっただけだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:51

    ロイスとアースが刺さらないとは可哀想に....人生損してるよ....😢

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:37:05

    >>105

    ちゃんと読めてる?キャラがいらないとは言ってなくて3期に必要なかったって話やん

    ロイスは3期じゃなくてスタブロで出せばよかったと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:39:09

    ラフィアン追加とかあるんかな?
    岡田系はウインとノルマン来てるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:39:24

    キャラの発表タイミング程度でこんなに熱くなれるんだな
    どうでもいいだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:19

    競走馬全頭実装!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:28

    ソダシ、レイナス、アカイトリノムスメ、ヨカヨカ、シロイアレノムスメ
    この5頭もそのうち来るんかねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:35

    スレ主は3期アンチを管理してくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:06

    なんか3期の新キャラ批判された!ってキレてるのいるけど誰もキャラの批判はしてないんだわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:17

    >>113

    3期の出来がゴミなだけだもんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:13

    こんなスレですら3期批判に持っていきたいとか本当にやべぇな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:34

    >>68

    昨年のリベンジだった2004年スプリンターズSがめっちゃカッコよかったので

    デュランダルも一緒に来てくれ

    逃げVS追込でバチバチにライバルしてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:51

    (多分ロイスは初出がスタブロでも一生ヤシマソブリンとジェニュインのバーターやってるだけであんまり活躍しないと思う)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:48

    ロイスとアースは実装するべきではなかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:06

    結局キャラの掘り下げなんて個別シナリオ以外だとどのキャラも大した事ないのに出番少ないからキャラ要らないとかガキの我儘じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:35

    ちょっと前まで新キャラ情報でなくて残弾ない残弾ないって騒いでたと思ったら推しの出番が減って文句垂れてるのわいてきてて笑うわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:10:15

    >>118

    実装すべきでなかった×

    発表する媒体を間違えた○

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:10:49

    カルストンライトオ育成実装発表に単勝200円

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:11:58

    >>120

    結局キャラ増えたらそうなるのがオチなのに新キャラは増えれば増えるほどいいとほざいてたからな 

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:13:09

    3期のアースとロイス程度の出番でどうこう言うのに2期のパーマーやヘリオスに何も言わないのは謎
    結局3期アンチしたいだけのやつが屁理屈言ってるだけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:14:29

    >>124

    ナリタタイシンも追加で

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:14:31

    ロイスを名前隠し枠で最終話まで引っ張るのは謎采配過ぎたからスタブロのちょい役で発表の方がよかったのはわかる
    ああいうクイズはビッグネームでやることだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:14:52

    >>121

    実際誰が良かった?マリアライト?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:15:05

    2期のパーマーって結構出番多くなかったか?
    ヘリオスは確かにあんま無かった気がするけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:15:27

    >>127

    まあその辺やろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:19

    カルストンライトオ!
    アグネスワールド!
    アグネスフライト!
    アドマイヤグルーヴ!
    この4頭だろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:22

    >>126

    でも3期があったからここまで話題に挙がれたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:04

    >>126

    それはまぁブライトでもやったし...

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:54

    >>132

    アニメ丸々使ったのとブライトのそれ一緒にするのは違うだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:19:40

    >>128

    パーマーどころかヘリオスも2人で爆逃げコンビとして目立ってたよな

    なんならパーマーはG1勝ってたし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:04

    >>130

    なんやかんや有力候補はここら辺だよな〜

    後はメインストーリー関係でちょいちょい言われてるダンスインザムード位か


    メインストーリー絡みならオレハマッテルゼを期待したいな丁度短距離馬だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:35

    ロイスはそもそも走ってすらいないやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:39

    自演擁護必死だね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:37

    ノースフライトがいる今、アグネスフライトはなんて呼ばれるんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:38

    >>134

    出番云々の人の言い分的には物語的に必要ないやつは出なくていいみたいだからG1勝利云々も意味ないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:50

    >>132

    ブライトは前日クイズ、翌日のドーベルシナリオで答え合わせ発表だったからね

    予告したそこぱかから数えても一ヶ月立ってないし…

    引っ張りすぎると、ハードル上がるリスクがあるよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:09

    G1未勝利のキャラはとりあえずカノープス理論や

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:19

    次のぱかライブで来る新しいウマ娘誰かの予想スレっぽいのになんで3期云々が出てくるんですかね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:21

    >>96見るにテイオーとマックイーンの物語にヘリオスとパーマーはいらないからノイズ

    あの2人は2期の汚点

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:50

    >>130

    ここから1人以上来るなら不満はそこまで上がらなそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:58

    >>142

    ここのタイミングで新ウマ娘発表なんてするなとかいう頭おかしいやつがいるから

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:23

    もう何が来ても驚かないを我らは繰り返す

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:33

    >>142

    >>130以外の馬が全く予想できないので早々に議論が終わっちゃったのよ

    だから後半のレスは全部蛇足だね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:41

    >>142

    ウマ娘アンチが唯一ボロクソに叩ける棒だから何処にでも沸くんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:25:12

    パーマーは必要だぞ
    と言うか究極言ってしまえばテイオーのラストランの奇跡生を演出する為に「恐ろしく強いネームド」はあの場に多ければ多いほど良いのでその役割を果たした時点で他のテイオー有馬出走者全員共々必要と言える

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:25:25

    ここらで現役馬ぶっ込むくらいやらないと何の驚きもないよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:26:29

    マジレスすると運営が今後押したいキャラ周辺のキャラ
    今後押されそうなキャラといえば2部組とスティルかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:26:30

    >>130

    アドマイヤグルーヴ(ハチャウマに出るスティルインラブのライバル)しかり

    カルストンライトオ(7月LOH条件の王者)しかり

    やっぱゲームやメディア展開に絡めやすいキャラの予想が多いね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:15

    >>149

    2期は関わり薄いキャラでも一応全キャラに役割与えて必要性を出してるんだよな

    3期でもロイスやアースに役割を与えられていれば不要とか言われなかったよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:22

    >>149

    別に要らんやろ

    ハヤヒデだけいればいいわ

    後は絵面的にはネイチャ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:58

    >>149

    それは流石に理由付けとして苦しすぎない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:28:30

    アグネスワールドとヒシアケボノって兄弟なのまじか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:29:39

    3期叩きたいからって2期の苦しい擁護まで出るとか終わりだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:29:59

    推しに早くウマ娘になって欲しい気持ちもあるけどこのタイミングで来てもイベントとかはアニバとかの大きめのイベントで発表される方がでかめのイベント(アプリ内外問わず)のメンバーに選ばれやすい事を考えると····って気もしないでもない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:35

    誰でもいいけど最近の追加キャラウエスト薄い微巨乳ばっかりだからわかりやすい爆乳、貧乳を出してほしい
    微妙なのいらん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:42

    >>156

    意外な兄弟名馬を挙げるようなスレでも結構名前出るから知らない人割と多そうなのよね


    https://db.sp.netkeiba.com/horse/000a0099ab/


    これは母ちゃんのプロフィールのリンク

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:01

    舞台のミラルビ、映画のダンツみたいに今後のメディア展開のキャラやろな
    今後ハチャウマ以外何があるんや...?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:17

    新しいキャラいらねーよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:47

    >>153

    レース出るだけでいいなアースは果たしてるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:50

    >>159

    トラン、ジェンティル、ダンツでもあかんのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:00

    >>158

    周年で発表されてもメディアミックス未登場の干され居るからそうでもないぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:37

    >>164

    95無いと爆乳のうちに入らん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:53

    >>166

    別のゲームやれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:54

    >>165

    エースとか絶対シービーとなにかあると思ってました

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:40

    人権サポカと同時に出されて性能が人権でない場合
    空気になるの本当にやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:52

    >>168

    エース周辺はこれから何かあると期待したい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:06

    >>162

    正直わかる

    キャラ100人超えてるしアプリでも出番が二年に一回あるかないかやし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:14

    ところで俺でも付き合えそうなウマ娘は?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:23

    >>168

    ライブのキービジュになったわりになんか発表あると思ったらなんもなかったな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:28

    >>168

    トプロ押しのけてまで実装したミラ子に何もないのが信じられない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:29
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:56
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:58

    >>174

    そもそも押しのけて無いからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:15

    >>176

    もう俺と付き合ってるからダメだね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:18

    >>175

    名を名乗れよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:46

    ポッケ君のぶん回りっぷり見るにトプロは本当に勿体無い事をしたなと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:48

    >>176

    ユキノは地味な割にかわいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:11

    ボリクリ周り特に何もなかったな
    連続で実装されるからなんか展開あるから実装急いでんじゃね?って予想あったけど
    単に3周年のオルフェジェンティルとか控えてるからさっさと実装消化済ませた隙間感

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:12

    >>165

    まああんまフォーカスして貰えてないキャラがいるのは知ってるけどノースフライトみたいな一瞬で出番終える可能性考えると····まだデカめの仕事貰えるんじゃねと期待できる周年組とかの方がマシといいますか····

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:13

    >>180

    本当になんの話?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:17

    ドトウと同程度のバストサイズのウマ娘とスズカさんと同程度のバストサイズのウマ娘が欲しいです

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:32

    >>182

    うまゆるあったやん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:35

    最近ユキノの良さに気が付いた
    かわいくてたまらん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:53

    >>187

    可愛いけどもう出番なさそうだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:54

    ライブのビジュがアニメ主人公、カノープス、映画組とシービー&エースやしそりゃメディア展開も期待しちゃうよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:33

    アニメ主人公はセンターだから次来るのオルフェやろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:46

    ポッケはグッズやら一番くじやら連携しまくってたりハフバアニバストの登場も
    キタサン並に多かったしライブのバトンタッチみたいなやつもトプロ挟まず
    キタサンの人→ポッケの人だったからまあそっちが大本命だったんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:04

    出番なくても育成シナリオが傑作なら全然耐えれるわ
    育成がクソだったら一生無理

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:16

    シビエスとかいう絶対アニメですべきだった組み合わせ
    もう当分出番なさそうだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:25

    ボリクリ自体うまゆる完結のタイミングで実装だったんで
    運営的にはギムレット共々うまゆる要員だったのかなという感じはある

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:25

    こういうスレ見てるとマジでオタクってこどおじ多いなぁって思うわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:39

    >>190

    おるへあのキャラ性で主人公きつそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:40

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:48

    >>194

    02世代がそうやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:00

    >>186

    うまゆるなぜか忘れられがち

    面白かったのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています