ミケラとかその信奉者とか何にもわからんけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:17:10

    絶対この中から裏切り者か脱落者が出る
    「ミケラ様は我々を見棄てたのですよおおおお!!!!!」って発狂しながら侵入するのが絶対一人はいる
    違ったら黄金樹の根元に埋めてくれても構わないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:23:15

    褪せ人も何もわかってないけどとりあえずぶっ殺してるからお相子やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:38:59

    わからない
    おれはロックオンできるからぶっころしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:40:07

    今回割とNPC共闘サイン多いみたいで嬉しい
    ミケラファンは基本呼べるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:01:19

    ミケラ本人は出てこず信 者だけと見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:03:31

    >>5

    一週間くらいで信 者の〇〇は実はミケラ本人!?みたいな考察出るよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:11

    正直大半の褪人はこれしか考えてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:57

    何なら敵対しなかったら「え、殺せないの……?」って残念な気持ちになるのが褪せ人という人種だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:38

    まぁ敵対しないならしないなりに仲良くはするよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:56

    >>5

    まぁミリセントみたいに分け身しか出てこない可能性もあるはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:57

    ミリセントもラーヤも元ネタあるストーリーは出来良いんだけどね…ブラボといい
    ただタニスとパッチのイベントのあの終わり方はないわ
    アプデの追加もほんと無責任な終わらせ方してたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:12

    どうせ「ミケラもクソでしたw慈愛の神じゃありませんw残念でしたねw」みたいなストーリーだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:38

    DLC直前だけあってアンチも活気づいてるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:09:01

    たぶんキリストをモチーフにした話なんじゃねユダがいるみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:31

    アナスタシア出てかねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:34

    エルデンリングで唯一他者のためにマレニアとゴッドウィンのために新たな樹立を目指したミケラがクソなわけない(願望)

    それとミケラ通してマリカとラダゴンのちゃんとした説明頼むで辻褄合わん部分有り過ぎやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:01

    よく言われるミケラ=プレイヤー説が証明されたりするのではないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:20:17

    DLCのコンセプトアートでトレントに乗っているのは褪せ人ではなくミケラ
    あとは分かるな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:20

    約束の王を待ってるやつがやっぱ自分が王になった方がいいなって方向変換したってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:01

    ミリセントの義手腕版旅シリーズの装備追加お願いします
    データ上には存在しててテキストまで書かれてる装備なのに手に入らないのはあんまりです
    NPC装備は手に入るというソウルシリーズの法則と期待を見事に裏切られました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています