また藤田が顔芸してる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:15

    だいぶ顔芸人が板についてきたた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:29

    顔芸しても世界一かわいいから大丈夫だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:46

    過去問演習で詰められてんのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:22:37

    後ろで寝てるやつを隠すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:24:34

    手毬の方は寝てて成績大丈夫なんですかね……?
    特に言及なかったよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:25:10

    信号機は咲季は勉強できるけど他二人はダメそうなイメージしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:31:18

    手毬はなんだかんだ詰め込めば理解できなくても最低限は出来るイメージ
    黄金比とか分からんし任せるって言ってたけど高校の授業で黄金比とかがっつりやったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:30

    >>7

    高校数学は中学以上の詰め込みだからがっつりとはやらん

    ただ出来たほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:38:25

    高校数学か…選択式で選ばなかったからすっかり忘れたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:23

    >>5

    寝てるというよりは呆れみたいな?

    こんなのもわからないの感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:26

    でも因数分解で躓いてるからなあ、手毬

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:47

    専門学校だから高校数学はやってないor選択式かもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:50

    >>11

    因数分解はアイドルに必要ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:45:19

    >>10

    この女児どう考えても寝てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:45:23

    >>10

    イラストのボイス?みたいなのでは寝言言ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:46:07

    アイドルに学力試験なんて要らないって逆ギレしてるから手毬はたぶん成績悪いぞ。あと授業中にスマホ見てるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:47:44

    >>15

    >>14

    イラストしか見てなくて申し訳ないと思っております

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:50:23

    >>16

    最下位の人になる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:50:40

    >>17

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:51:07

    ことねはバイト漬けで勉強出来なかったのが大きそう お金の計算は速いから地頭は悪くなさそうだし
    それはそれとして勉強より体動かすほうがいいかな〜とも言ってるから苦手ではありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:52:34

    >>18

    最下位は千奈が居るから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:15

    咲季 おねえちゃんだから当然出来る
    ことね 補習出ないで済む程度には勉強してそう
    手毬 まりちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:08:45

    >>5

    言及がないってことは致命的では無いってこと…だといいんだけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:10:11

    前は美鈴が勉強見てくれてたんだろうか
    美鈴は全然勉強してないのにテストの点数は毎回上位キープしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:10:35

    >>19

    誤った正しい使い方で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:17:55

    手毬は授業の時に「因数分解とかアイドルに要ります?」みたいな事言ってたので勉強はまぁ……めっちゃ出来るって感じじゃないんだろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:20:41

    手毬はまあ普通に「出来ない方」ぐらいの印象
    ちゃんと教えてやれば理解するタイプではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:59

    アイドルに必要って言われたら頑張りそう
    やりすぎてテスト前に熱出すタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:10

    >>27

    手毬の場合はレッスンが優先で勉強に時間を取られたくない性格もありえる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:28

    ここまで追い詰められるほどなのか…?と思ったけど
    万一このチャンスを落とすと会長に拉致されかねないから
    そりゃこんな顔にもなるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:43

    手鞠は補習とかは聞かないから中の下って辺りかなぁと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:57

    ことねは基礎理解出来れば後は自分で頑張れそうなんだけど…問題は寝てる人

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:05

    コミュを見た感じ手毬は余裕ありそうだったな
    案外勉強には真面目に取り組むタイプかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:35

    なんか手毬はスポーツ推薦の学生がが授業中寝てるみたいな感じになってそう、素で単位は取れる程度の学力はあるだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:36:09

    まりちゃんは最低限しかやる気ないだけでガチのアホの子感はない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:38:55

    試験のときだけやたら頼られてふへるお姉ちゃん概念はもっとあって良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:46:03

    コミュまだ見てないからズレてるかもしれんが手毬が単位を取らなくてもいい立ち位置だったりしない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:00:24

    ことねの学力はバイトもあって確実に低いだろうけど
    手毬はそれ以前の段階でより酷いのだけは見なくても判る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:13

    咲季は1年でも学ばないものも便利なら学ぼうとするあたり効率求める咲季らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています