無惨さま、海洋生物になれば無敵説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:24:01

    これまでの鬼で窒息の描写がない、水や海水に対する苦手描写がない、人間とは比べようのないほど身体能力が高い、兄上の覚醒姿がカニに似ている
    日中でも深海200mなら太陽光は1k分の1(約100ルクスで日中の電気を付けない屋内と同じくらい)

    日が高いうちは深海200m以下で潜伏して夕方以降に舟や海岸沿いの人襲えばほぼ安全に生き延びることができそうだが? 無惨さまのスペックならイカ釣り漁船くらいは余裕で沈められるだろうから鬼殺隊も手出しできなくなると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:28:43

    深海じゃ青い彼岸花探しも機械の勉強もできないのがネック

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:36

    そんな我慢を許容できる無惨様なら本編のムーブしてねぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:01:58

    あの坊ちゃん人類に寄生しないと生きていけないタイプだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:09

    メンタルはいつまでも貴族の坊ちゃんだからワイルドにはなれないんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:26

    そっかぁ、人類敗北レベルのシナリオだと思ったんだけど人間に固執しすぎたのがある意味人類を救ったわけだ

    無惨シャークとか産まれたら誰にも止められないなって思ったんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:34:48

    >>6

    その場合だと鬼滅は社会現象にならないがコアなファン層に支えられそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています