曇らせ厨か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:27:59

    安易な露悪妄想やら展開でニチャる割には最終的に晴れないかビター展開になると発狂するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:06

    雑な過程やクソみたいなオチも曇らせって言ってる擁護してくれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:10

    そんなにハッピーエンドが好きならハッピーハッピー猫でも一生見てろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:00

    心が弱えんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:39

    >>3

    ハッピーエンドにすぐつまらないとかありきたりと言って噛み付いてくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:52

    嘘か真か知らないがネットでサカデイが語られないのは曇らせが足りないからだというあにまん学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:31:26

    安易な曇らせシーンだけ切り取って最終的にどうなるかなんて興味無いやつも多いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:32:03

    ネカピン…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:32:18

    >>4

    心が弱い癖に曇らせが好きとか普通に性格悪そうっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:32:45

    死ネタか
    安易なぶっ〇し芸だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:33:59

    マネモブか
    たかが数分のMVのバッドエンドにすら耐えられないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:43

    面白ければ何でも良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:36:14

    よしっ この概念について自由に語っていいと言われたから
    スレに立ち直り展開SSを書いてやったぜ これで晴れて曇りも終わりだ
    なにっ 勝手に続きを書かれてまた曇らされている… しかもめちゃくちゃ強引…

    …そしてワシはスレを去った
    く、曇らせって晴れる展開があるから曇らせって言うんじゃないんスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:36:33

    ニチャるかあにまんでこの単語を見るのは珍しいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:41

    >>13

    そして晴れと曇りの無限ループが始まる

    スレを去って正解やねボクゥ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:49

    曇らせというより胸糞という感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:38:25

    黒死牟やライナーで成長したあにまんでそんな言い方やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:38:36

    >>13

    ぶっちゃけ晴れるなんてどうでもいいんだ

    "メスブタが曇って"さえいればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐあにまんへ行け

    メスブタを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな5000万ドルを掴むんだ

    "曇らせ・ラッシュ"だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:38:48

    ひたすら曇らせるのが好きなやつと晴れる前提の曇らせ展開が好きなやつでは全てが違う
    これは差別じゃない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:39:31

    >>3

    あれっハッピーハッピー猫のハッピーエンドは?

    ごめーん不明

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:41:27

    曇らせからの多少の救いとそれでもって前に進む完全なハッピー展開では無い感じの展開=神
    本人の心の強さとご都合感があんまり無くてええんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:31

    初めからそういう趣旨のスレなら曇らせ展開なんてどうでもいいんだよ
    問題は…曇らせ要素のないスレに無理やり曇らせ展開をねじ込む奴だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:32

    >>22

    それはクロススレを楽しんで居たらcp厨と曇らせ厨にスレの話題滑りをされたワシの事を…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:39

    『ハッピーエンドを踏襲しつつちょっと殺したい』と言ってるんですよ荒木先生
    ハッピーエンド以外不要ッ!もバッドエンド以外不要ッ!も極端が過ぎると言っているんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:45:56

    >>24

    ほう…あにまん掲示板の0か100の極端な思想が出ていますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:49:10

    種死本編はクソだと思うけどTHE EDGEは丁寧な曇らせだと思う
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:50:15

    曇らせ語ってるときに晴れるのが前提みたいなハピエンゲエジが話に入ってくると困るのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:53:08

    >>13

    唐突なSS展開のみならず150レス目くらいでじわじわと収拾の目処が立ってきた時でもコレやる奴がいるってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:17

    雑を超えた雑な曇らせや誰々を曇らせたい主人公不要!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています