今週のDr.stoneで純粋に驚いた奴集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:18:25

    期待外れとか肩透かしとかしらねーー!!!
    俺はマジか!?って驚いた奴集まれーーーー!
    俺は全く予想してなくてめっちゃワクワクしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:23:45

    メデューサ自体が黒幕説は自分は全然考えてなかったからビックリしたわ普通に

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:24:24

    機械生命体はフツーにワクワクするぞ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:26:25

    やっぱ未知との遭遇って燃えるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:30:09

    人間の科学の果ての生命体がラスボスって風刺の効いたSF映画っぽくてオラワクワクすっぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:06:51

    これ00のELSみたいなもんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:08:31

    安易に「この中に裏切り者がいるとかやらない」ドクストが好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:11:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています