人間ってお前が言うかってこと言いがちですよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:48:45

    裏切り者の癖に~wって言ったらアスランさんが倒れました…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:58:51

    シンやアスランのメンタルをもうちょい労わってあげて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:44

    アンタも裏切り者だろ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:21

    「確かにアスランは一度は俺(グサッ)も隊長(グサグサッ)もアスハ代表(グサグサグサッ)も裏切ったけど…そこまで言わなくてもいいだろメイリン」

    「ヌ゛オオオオオオオオッ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:19

    >>4

    もうやめて!アスランのライフはもうゼロよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:54

    楽しんでるだろww

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:30

    やめよう。言い方アレだが、脛に傷が無い奴はこの場に居ない。
    周りに飛び火したら全滅するぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:35

    僕達だってまぁ連合裏切ってるようなもんだし…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:22

    どの程度伝わるかわからんけど後世の人間からみたアスランって本当謎の挙動してるから
    瑞獣とか実は未来から来たRTA走者とか言われてるんだろうな……
    1人だけ視座と行動力が違いすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:43

    それにシンは結果的にとはいえアスランが裏切らなかったらもう戻れないところまで行ってたわけですしね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:26

    >>10

    ザフト→三隻同盟→オーブ→ザフト→オーブ→ターミナル


    外野から見るとほんま謎ムーブである

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:16

    >>9

    先に裏切ってきたのは連合だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:36

    代表も代表で
    責任感の強さからするとオーブを裏切ったってなってもおかしくはなかったしなぁ・・・
    実際は裏切ってたのはセイラン一派の方にしても・・・
    つっこまれたらやばそうなのは種時代のメタスラにしても・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:33

    >>12

    ターミナルは出向だからまだな…

    もうオーブに永住だろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:41

    シンとルナマリアにとってはアスランとメイリンの脱走かなりの傷になってそうだしなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:22

    >>16

    なお姉の前で「お姉ちゃん、私とアスランさんの乗るグフを落としたやつと付き合ってるんですよ」というスレ画

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:41

    「アスランはフリーダムは敵じゃないとか言ってたけど俺だって議長に不問にしてもらっただけで利敵行為してるからなメイリン」

    「オ,オレヴァ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:16:20

    >>12

    三隻同盟は解散したからオーブに移っただけ

    オーブ→ターミナルは出向中なだけで所属はオーブのまま

    無理に水増しするのはどうかと思うよ

    それが許されるならキラだって

    ヘリオポリス→連合→オーブ→三隻同盟→オーブ→AA→オーブ→ザフト→コンパスだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:52

    何回でも言うけど運命で先にアスランを排除しようとしたのは議長なんだ
    身の危険を感じたから脱走したんだ
    議長はアスラン勧誘する時に疑問を感じたら止めてくれって言ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:20:20

    >>18

    投降した地球連合の基地の破壊活動も普通にアウトだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:38

    >>19

    三隻同盟からオーブに行って、オーブからターミナルに派遣されてるし言うほど水増しか?

    キラだって一時期カガリさらってオーブ離脱してる状態だから「オーブ→AA→オーブ」で一応あってるはずじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:44

    メサイア攻防戦で離反したイザークやディアッカをはじめとする一部のザフト兵も一応裏切り扱いになるのか?
    結果的に勝者側になったからあまり目立たないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:23:37

    どっかでラクスの婚約者を続けてると思えばおかしく無いって考察あったな
    ラクス(偽ラクス含む)のいる陣営についてるだけって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:31

    >>19

    外野から見たら内部事情とかわからんし多少はね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:25:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:21

    >>23

    そのまま付いてったら普通に反逆者だからなぁ

    だからエターナルはザフトの船って苦しい言い訳してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:24

    >>23

    イザークはメサイアのみだけど

    ディアッカは三隻同盟時代に裏切ってるといえばはい・・・そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:30

    >>4

    そもそも裏切り者、裏切られたってのは本人達が言っていいことでシンがキラやカガリのことを言うのは違うよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:20

    俺は議長や父上を正しいとは当然思っていないが裏切り行為も本来到底正しいとは言えないぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:20

    ディアッカは勝手にザフト脱走して三隻同盟に入った事

    イザークは民間人が乗ってた船の撃墜で裁判掛けられてたはず

    >>29

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:45

    >>32

    確かディアッカはあの後除隊→再入隊の手順踏んだから緑服だったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:06

    >>30

    メイリンには誰かが釘刺さにゃならんからしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:33:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:34

    今にして思えばエクバの「オレハナンデコンナトコニイルンダロウ」ってスゲー哀愁漂う台詞だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:22

    「違うぞメイリン、私が不甲斐ないからアスランは頭ハツカネズミになったんだ。私がアスランを裏切ったようなものだ」

    「(チーン)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:55:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:56:31

    これスレタイが“ お前が言うかってこと言いがちですよね”なのでみんな周りからお前が言うなって思われてることになるが…

    なんでアスランが裏切ったことをみんなで言う流れになってるんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:50

    >>6

    これがバーサーカーソウルってやぐぇーっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:14

    スレタイに戻すならこんな感じか…?

    「アスランこんなものも食べれないんすか〜」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:32:37

    「こっちが帰ってこないことに泣いてたってのに銃突き付けるなんて笑えないイタズラ仕掛けといてよく俺が守るなんて言えるわね…嬉しいけど(ボソッ)」

    「(チーン)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:42:54

    >>12

    他スレで言われてたけど運命までは全部ラクスが表に立ってるとこなの笑える

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:46

    ホーク姉妹の口撃が二人を襲う( ;´・ω・`)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:39:30

    >>1

    メイリンアンタ人のこと言えないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:36:46

    ルナマリアもアスランに粉かけてたからアグネスをとやかく言えないよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:15

    >>37

    それ一番ダメージデカイやつぅ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:34

    >>46

    恋人(カガリ)の存在知らなかったしまだマシ、と書こうとしたら

    よくよく考えると婚約者(ラクス)がいること知ってたんだったわ(破談済みだがプラントでは知られていない)

    で、婚約者(ラクスの振りしたミーア)との同衾を見て機嫌悪くしてた

    うん、それでもアタックを続けたであろうアグネスよりマシとは言え五十歩百歩だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:14

    >>1

    共犯者なのにこの言い様なの凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:04

    やはりメイリンはコズミック・イラの悪魔

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:14:54

    >>43

    プラントの人たち「おや…?アスラン・ザラはずっとラクス・クラインのいる勢力についてる…二人は婚約者…なるほどなぁ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:37:10

    アスラン脱走は議長のが先に裏切ってるし自分を排除しようとしてることでラクス暗殺がガチで議長のせいって理解したんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています