最近解釈通りのグランドサーヴァントスレが立てられてるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:53:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:53:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:22:20

    人類悪も最近は解釈通りだから、女将さんが出張しなくなってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:44

    スレ建てるまでもないスレ過ぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:03

    解釈通りか?
    エクストラクラスのグランドとか聖徳太子がグランドライダーとかだいぶ解釈違うくない?
    そういう妄想前提のスレに茶々入れる気はないけどそれが解釈一致と宣伝されるのはな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:16

    >>5

    負けたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:36

    >>5

    お前聖徳太子スレで散々ちょっかい入れては論破されてた奴だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:02

    ぱっと見型月で何か凄いとしか分かってないから好き勝手妄想出来てるだけじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:05

    >>3

    最近人類悪スレたってたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:18

    >>8

    それはそう無限の可能性だからな

    実際別モンの可能性も全然あるというか

    多分違うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:21

    聖徳太子のやつは1で書かれたシンプルすぎるステータスそのものはそんなに肯定されてなかった印象だけどな
    聖徳太子使って考えるならもっと面白く出来ない?っていう提案の方向性だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:47

    >>7

    別にスレ開いてあっ違うなってなったら普段はブラバしてるよ

    実際その聖徳太子スレもブラバしてる

    けど解釈一致の良スレとか言われるのは流石に首傾げるって話

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:21

    >>13

    いぃじゃないか?お前の中のグランド像がどんなのか知らんけどお前の中では解釈不一致で


    ただお前以外のあにまんマスターは解釈一致だったがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:42

    >>9

    ダンジョン飯のクロススレでなんかあったはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:14

    >>15

    興味無くてスレタイ見てなかったから気づかなかったけどあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:41

    ヤハウェってセイヴァーか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:49

    >>10

    スレ主がスレについて語りたいならそのスレはスレチだろ

    語ることがあるかどうかは知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:27

    >>17

    語るとほんとよろしくないけどセイヴァーとするなら大工の息子の方だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:43

    なんか100レス行かずに落ちてるスレで鬼の首とったみたいに誇ってるとこ見るとよっぽど普段自分を肯定する材料が無いんだなって思いました
    よかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:47

    >>14

    少なくともエクストラクラスのグランドはその時点で違うだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:05

    >>14

    ほーんと思って太陽とヤハウェのスレ見てきたけどヤハウェの方はかなりボロカスに言われてんじゃねぇか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:08

    >>22

    太陽の方も途中でネタに走ってるし……どっちもどっちじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:45

    セイヴァーにグランドとか上下つけたらそれこそコンテンツ終わるレベルで燃えるだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:32

    >>14

    代表ヅラされるのムカつくな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:26

    >>14

    主語がでかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:15

    >>24

    でも四文字だぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:11

    言うほど解釈通りか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:25:06

    >>27

    いやーそもそも鯖にするのもあれだと思う…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:10

    日本人は知らない人もいるだろうけどアブラハムの宗教(ユダヤ、キリスト、イスラム)で救世主(セイヴァー)=イエス=神としているのはキリスト教だけだからな
    知らないで発言してたら逆鱗に触れかねない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:39

    >>30

    ユダヤ教はイエスを救世主と認めてないしイスラム教だとイエスはただの預言者の一人だしでセム系一神教もわりかし違うよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:13

    これ単に荒らしたいだけのやつがスレ建てただけだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています