X-MENやマーヴルスーパーヒーローズからマーヴルVSシリーズが始まったみたいに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:33

    フェイトアンリミテッドコードからの流れで「型月VSカプコン」シリーズが出ていたなら、どんなゲームになっただろうね。
    リュウ・春麗・モリガンあたりと対峙するのは誰だろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:42

    そりゃリュウはアルトリアだろ
    シリーズの顔だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:14

    なんとなくリュウVS士郎、春麗VS凛の構図もありだと思った。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:10:27

    型月VSカプコンならモリガンにはアルクェイド

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:14:14

    カプコンキャラって弁護士とかいるけどサーヴァント並みに強いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:15:37

    中の人繋がりでキアラと地獄みたいなバトルしてるモリガンも見たい。
    (モリガンって衣装以外は元気さやカッコよさ重視のキャラだけど、VSシリーズだとエロに走る傾向あるから心配…w)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:15:39

    >>5

    神や悪魔や超越者に証拠を突きつけて倒す弁護士だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:19

    カプコンVS Fate が1作目だったとしたら、
    カプコン側は
    リュウ・春麗・モリガン・ロックマン
    あたりが確定として、
    アルトリア・凛・桜・士郎
    あたりがそれぞれライバルになってそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:51

    アマ公と玉藻

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:56

    >>5

    そういや弁護士は3だかに出てたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:44

    >>8

    ロックマンはエグゼとかゼクスを出してマシュと戦わせたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:03

    デミトリさんが登場したそうにこちらを見ている……
    TS性別違いに寛容な型月さんここは一つ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:09:35

    農民vsNOUMIN
    さすがにそこまでネタに走らないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:10

    >>12

    吸血鬼対決ならデミトリなんだけどねー。

    型月とカプコン、それぞれから10人前後ずつとか選ぶなら選抜が大変そうだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:22

    カプコン側も女子多い選出がいいな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:39

    シグマ(ロックマンX)とメルト

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:42

    >>16

    デミトリに頑張ってもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:48

    戦国BASARAからは、蒼紅が丸いか?
    個人的には元ネタ同一人物対決とかも見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:15

    双方古参多めの選出なら、
    リュウ、ベガ、ロックマン、春麗、モリガン、デミトリ、さくら、タバサ
    士郎、言峰、アルトリア、凛、桜、アルク、志貴、青子
    みたいなラインナップとかどうよ。これがシリーズ1作目。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:39

    >>20

    そのあたり古参枠として新しいのもほしいな

    カプコン格ゲーに偏りすぎだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:37

    >>21

    マーヴルVSシリーズも最初はストリートファイター単体とのコラボだったのが、いつしかオールスターになったしね。

    続編以降でバイオハザードとかの非格ゲー勢がカプコンサイドに入り、

    型月サイドもらっきょやEXTRAとかが加わっていくんだぜきっと。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:08

    この世界ではアンリミテッドコードの隠しボスが豪鬼だったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:01

    聖杯戦争が人の世を乱すとしてカチ混んでくる豪鬼は厄介だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:24

    CAPCOMだったら魔界村のアーサー出して騎士王と戦わせてぇな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:38

    メルブラみたいに式が隠しキャラか
    いっそ豪鬼の対にするか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:21

    >>26

    豪鬼のライバルが庵だった時もあるし、悪くないかもね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:35:38

    昔はMARVEL憲麻呂にキレてて草と笑ってたけど
    もし型月VSカプコンが出て憲麻呂に倒される鯖とか見たらとうーんってなるだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:24:25

    きのこが設定、社長がデザインしたオリキャラとか出そうぜ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:52

    >>29

    イングリッドみたいな枠で人気出そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:31

    余計なお世話かもだけど句点つけてるたぶんスレ主らしき人は半コテみたいになってるからやめた方がいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています