日焼け止め塗ってないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:22

    危機感持った方がいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:43

    でも塗ったら紫外線に犯されてることで生じる興奮と背徳感が物足りなくなるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:06:13

    日焼け止めは化粧扱いで全面禁止にした当時の教師共許してねぇからな!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:06:18

    かと言って完全に浴びないのも悪いというね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:09

    多少浴びる必要はあると言っても最近の紫外線はまじキツイので皆塗ったほうがいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:08:27

    日焼け止め塗ってプールに入るヤツは許さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:10:08

    当時の日焼けは青春の証だったから真っ先に浴びに行っていたんだほぼ全身焼けるしな

    今の日焼けは手と手首の上半分だけが焼けるしょーもない日焼けになるから塗ったほうが良いよ
    手首がドオーみてぇな感じになっちまってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:25

    日焼けは…多少するけど
    皮剥けたりみたいな酷い日焼けはしない体質だしいいかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:44

    足の甲に塗り忘れてたせいで変な形のサンダル焼けが…
    普段サンダル履かないから完全に油断してたわどうしよコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:13:25

    >>10

    開き直って足全部焼いてパランスを取るとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:17:46

    >>4

    手のひらで浴びるのがいいらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:28

    トラックかなんかの運転手の人で日焼けの結果老化に左右差出来てる写真とか見るとな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:37

    >>10

    焼けた部分に日焼け止め塗って同じくらいの焼け具合になるように残りも焼く

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:20:28

    日傘とサングラスも標準装備にしたいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:21:30

    >>12

    そういや手のひらってメラニンだかの関係で焼けないんだっけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:22:23

    >>16

    手のひらと足の裏だけは日焼けしないらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:22:50

    日傘差してないやつ
    危機感は持たなくていいけど日傘は持った方が幸せだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:05

    >>15

    サングラスは実際ここ数年の日差しは目に悪いからって推奨されてるよねファッションアイテムとして当たり前につけてても不審者扱いされなくて楽になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:55

    2月くらいでも日焼け止め塗らずに1日夢の国で遊んでたら流石に焼けたからね
    (それはそうなんだけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:49

    ちゃんと耳にも日焼け止めを塗るんだぞ!場合によっては火傷になるからな!(n敗)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:39

    日焼け止め塗った後は落とすのも忘れずに

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:40

    紫外線は蓄積なんだよ…
    その時日焼けして戻ったとしても年々蓄積されてシミになってく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:30

    肌の健康とビタミンDだかセロトニンの分泌とトレードオフなのひどい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:54

    子供の頃塗ってなかった自分はめでたく紫外線アレルギーになりましたのではい
    日焼け止めも合う合わないあるから結局買って試すしかなくて出費痛いけど
    昼お外出れなくなるよりマシだからね使ってね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:19

    シワと日焼けした肌のジジイになりたいからいいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています