もしもディオの性格がゲロ以下ではなく

  • 1122/02/07(月) 06:57:02

    ツンデレだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:59:15

    ツンで犬けとばすのはやばいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:39:46

    (僕の荷物は貧民街のアカでベタベタだ……ジョジョに運ばせるわけには)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:45:54

    (賭けボクシングだとッ!そんな野蛮な、紳士のやることではない。なんとしても止めさせなくては…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:47:21

    >>2

    ツンデレのディオなら蹴飛ばさずに初対面の時は素っ気ない態度を取って誰も見てないところで餌付けとかじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:48:48

    (この女とんでもないビッチじゃねーかッ!ジョジョには近付けん)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:48:53

    ジョナサンがあそこまで高貴な精神に成長しなさそう。
    それはそれとして、ディオとのいざこざ無しでもエリナとはくっつきそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:50:33

    ツンからデレに変化していく方のツンデレならやれそう
    引き取ってくれたジョースター卿は尊敬しているがお前みたいなお坊ちゃんは嫌いだね!
             ↓
    ジョジョの奴、エリナとばかり遊びやがって…。家庭の団欒というものを知らんのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:50:38

    (ジョースター家の跡継ぎがこんな安物の懐中時計を持っている所を人に見られたらどうするんだ…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:53:22

    なんかこのディオは親切な面を隠せてないな
    ジョナサンも好きになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:54:39

    (そうだ、怒れジョジョ。僕を殴ってこいッ!あのクソビッチとは別れさせてやったし、僕を殴ることで君のプライドは回復される。全てこのディオの計算通り…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:55:22

    もうDIOの皿を下げたまえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:04:14

    (飼い主にじゃれて顔に飛び付き口を舐め回すなど、全く訓練をされていないじゃあないか!ジョジョが狂犬病にでも感染したらどうするんだ……もう老犬だし始末するしかないッ!焼却処分して熱消毒してくれよう)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:05:08

    >>13

    それもうツンデレじゃなくてヤンデレだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:07:35

    ジョースター卿への恩義の為、憎まれ役をやっていたディオ。しかし、紳士として成長して魅力的になっていくジョジョに次第と思いを寄せていく…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:25:52

    「ゴホッゴホッ、いつもすまんのうディオ」
    「ディオ、街へ行ってこれを売って来てくれんか」
    「うッこれは母さんのドレスだッ!?」
    「知っておるよディオ、まだ仕事のできる年齢ではないお前は賭け事をして家計の足しにしておるんじゃろう。ワシがこんな体なばかりにゴホッ……お前は頭がいいッ!勉強して立派な人間になってくれよッ!母さんもそれを望んで……」
    「父さァーんッ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:26:18

    なんでジョナサンに対するツンデレが暗黙の了解になってるんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:26:57

    >>17

    他にディオがデレる相手がいるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:27:26

    >>17

    じゃあ他にデレる相手がいるのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:31:15

    承太郎……これがジョナサンの孫とは嘆かわしい
    波紋も使えず…ジョナサンの足元にも及ばないスタンド能力…
    そして何よりか弱い不良…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:37:37

    「この骨針が脳みそに食い込めば即死は当たり前!ただの拷問道具だろ常識的に。危ないからこのディオが預かっておく」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:14:53

    劇場版で
    ディオ「勘違いするな!ジョジョを倒すのはこのディオだーッ!」
    と言って助けてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:37:10

    >>18

    >>19

    解釈一致で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:29:23

    心配してオウガーストリートまでジョジョを探しに行ってスピードワゴンに向かって>>22

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:31:15

    >>22

    EOHの共闘掛け合いで割と楽しそうにしてたのが印象的だった

    なお承りとDIOの共闘掛け合い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:24:43

    >>24「探したぞジョジョ、怪我はないか?ここは君が居ていい場所じゃない。義父さんも心配している。おい馭者、クズどもの追っ手がかかるかもしれん。早く馬車を出せ。飛ばせ。追いつかれたら殺す」

  • 27122/02/07(月) 13:28:29

    なんかツンデレじゃなくてヤンホモになってないか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:38:58

    >>27

    デレるようなヒロインがいない上に怨敵と100年も隣で寝た男だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:36:13

    >>28

    しかも子供まで作ったよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:51:19

    大学での親友ムーヴが演技じゃなくてただのデレ期

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:31

    ディオ「今日は漬物が食べたいな」
    エンヤ婆「歯医者行ったばかりなのに大丈夫ですか?」
    ディオ「食べたいと言ったら食べたいのだーッ!!」
    エンヤ婆「どなることないじゃないですか…」
    ディオ「お前の漬物はこの世で一番旨いぞ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:10:54

    「これが有名なタルカスと黒騎士ブラフォードの屍か、歴史ヲタのジョジョに会わせてやったら喜ぶだろう。俺は歴史をも下僕にできるッ!メアリー・スチュアート?女だからダメだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています