ロードオブザリングの世界で暮らしたくありませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:18:35

    どこ見てもほぼ満場一致で嫌がられててダメだった
    俺も嫌だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:28

    あんな世界で暮らしたら間違いなく死ぬからそりゃみんな嫌がる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:22:10

    民族的にも閉鎖的でかなり暮らしにくいしどこからクソ指輪が作用してくるかわかったもんじゃねえからな
    その上ホビットって何の罰ゲームだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:04

    あんな世界に行くならチートの一つも授けてくれないとやってられねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:31

    なるほど確かにそうだな
    それならこの指輪なんてどうだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:15

    (ホビットってマズイ人?種なんです?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:49

    >>5

    うーんこのクソ世界

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:39

    >>6

    別にそうでもない、むしろ平和的で温厚な種族

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:33

    もしこの世界に転生したらホビットになってホビット庄で引きこもって生活するわ
    退屈しそうだけど外で死ぬよりはマシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:17

    この世界はエルフですら勝ち組と言えないのがほんと辛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:47:36

    別にホビットが悪いわけではない
    ただ最強種族のエルフですら勝ち組とは言えない過酷な世界なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:03

    指輪の仲間に入ってもボロミアみたいに死にそうだから遠慮したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:40

    ローハンの後継ぎ候補筆頭が『伯父に諫言したら冷遇されてイライラしていた、オークであれば誰でも良かった』する治安の終わってる世界

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:42

    まあエルフならさっさと西に渡ればよかろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:33

    映画第一部の酒場のシーン見るだけでうんざりするんよ
    薄汚い……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:51

    真面目にどの種族かにならないといけないならエルフだな。死んでもマンドスの館に行って時が経てば復活すら出来るし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:40

    >>5

    こんな物騒な指輪に頼るのはよくないよ

    捨ててくるから俺に渡してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:31

    ホビット庄で暮らす分にはよくない?
    平和で文明レベルも高いし食べ物も美味しいよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:35:09

    最後の憩いの館で暮らしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:13

    時期も大事。宝玉戦争や指輪戦争の頃ならどこにいても、どの種族でも危ないだろうし、逆に栄えてる時代のヌーメノール王国とかなら比較的平穏に過ごせそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:59

    このゲームはもちろん買うつもりだけどこの世界に転生するならビヨルンの子供の熊娘になってラダガストに弟子入りして薬師になって暮らしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:39

    間抜けな異世界人をとっ捕まえたサウロン軍

    ウルク=ハイ「みんな、メニューに肉が戻ったようだぞ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:43

    現代的に言えばハリポタより少し民度が高い代わりに文明がかなり後退した世界かな
    厄ネタは……お辞儀系列と指輪のどっちがクソかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:10

    死ぬほど退屈なホビット庄暮らしか死ぬほど刺激的な外の世界かどっちがいい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:20

    なお時代が悪いとシャイアでも破壊と殺戮が蔓延します

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:14

    キアダンとこの船乗り希望です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:26

    エルフになってValinorに引きこもる以外全部嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています