任天堂…墓荒らし企業と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:24:21

    数々のソフトの墓を荒らしては自社ハードで蘇らせて使役するネクロマンサーの衣を纏っていると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:24:57

    ど…どれのことのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:07

    何やってんだてめぇ
    さっさとリズム天国の墓を掘り起こせよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:21

    お言葉ですが墓荒らしじゃなくてまだ死んでなかっただけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:43

    トモコレ出せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:53

    (楽しめれば)なんでもいいですも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:54

    もしかして反魂香の使い手じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:57

    墓荒らし?
    死者蘇生と言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:12

    ふうん これが穢土転生の術か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:41

    マリルイRPGに関してはガチのネクロマンスだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:44

    >>4

    しゃあけど…マリルイは死んでたわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:49

    あれっカスタムメイドの新作は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:17

    エアライドを蘇らせろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:54

    >>12

    お…お前エロゲーの会社とでも思ってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:11

    >>14

    カスタムロボだったのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:21

    >>14

    おそらくはジョイメカファイトのことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:33

    次世代機がすぐそこなのに新たにこれだけのカセットに力を入れてるのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:51

    >>17

    Switchと互換持たせて次世代機に持ち込みできたら最早文句ないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:57

    >>15

    このスケベ野郎が

    普段何見てるのか予測変換でバレバレじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:19

    エアライドはですねえ…
    友達と遊ぶから楽しかったんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:56

    >>20

    ウム…

    今リメイクしたって大して面白くなさそうなんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:03

    メトロイドプライム4楽しみな人いるスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:53

    >>22

    ワシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:21

    マリルイやドラクエを前座にしたんだから最後はスマブラ級の発表が来て欲しかったと思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:57

    恐らく本体はどこか別の場所にあって
    バレンヌ帝国の皇帝は伝承法尽きるまでにそこを攻略しないといけないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:06

    アナザーコードが蘇った時驚いたのが俺なんだよね
    いつかウィッシュルームも頼むでっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:06

    >>24

    長年待ったファンにとってはスマブラやここ数年のリメイクや新作で温まったメトロイドがトリを飾るレベルにまでなって絶頂してるんじゃねえかと思ってんだ

    ハード末期だなんだと言われてたこの時期にしてはかなりの特報じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:11

    >>1

    おらーっニンテンドッグス出さんかい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:04

    おらーっ ニンテンドーストア 福岡 名古屋 仙台 北海道を展開せんかい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:09

    墓から蘇った上にSwitchでガンブレをやれることに驚いてるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:28

    未だにマリオカートが売れまくってるのにエアライドなんて遊ぶ子供はいませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:17

    >>29

    あれっ 横浜は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:48

    >>8

    ウム…

    墓荒らしじゃなくて奇跡を起こしてるだけなんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:42:56

    >>21

    じゃあ普通に友達と遊べば最高に楽しいリメイクだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:14

    ひょっとして自社系列のIPを抱えすぎじゃないスか?
    まっ自社で1ハードを賄うために無理やりにでもバランスの重しを作ってるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:33

    CAPCOM!ロックマンシリーズの権利を任天堂に譲れ
    どうせモンハンバイオしか作る気が無い企業…そんな場所で腐らせるには勿体無い筈だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:00

    >>32

    東京へ行けよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:34

    >>34

    友達と顔付き合わせて遊ぶんなら

    正直どんなゲームでも神ゲーですよね


    ぶっちゃけ思い出補正の

    過剰評価のお手本みたいなゲームなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:38

    >>29

    切実に展開して欲しいんだよね

    東京と大阪と京都にしかないとかそんなんあり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:39

    よく考えたらプライム3で綺麗に完結した感じあるんスけどまた風呂敷広げる感じなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:08

    数年前に終ったソシャゲが墓から蘇る!!
    マジで驚いたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:56

    おそらく穢土転生だ…古の強き者を蘇らせまくってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:42

    >>36

    カプコン!ブレスオブファイアの権利をSEGAあたりに譲れ

    カプコン!バンパイアの権利をアークあたりに譲れ

    カプコン!鬼武者の権利をフロムあたりに譲れ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:16

    >>42

    生贄 どこへ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:25

    >>22

    ワシと…海外勢……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:04

    ソフトという蘇生用の肉体すら用意せず死体のままの復活にも手を出し始めてるんだよね おそらく禁忌の魔法と思われるが…

    懐かしの任天堂ハードのゲーム集 | ゲームソフト | 任天堂Nintendo Switchで遊べる、懐かしの任天堂ハードのゲームをご紹介します。www.nintendo.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:24

    あれっ スターフォックスは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:42

    >>36

    2Dアクションなんて一部のマニアしかやりませんよ

    マリオ見てみい、実質納期なしというアホみたいな開発環境でも完全新作のワンダー出るまでに10年以上かかったわ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:40

    >>44

    消費者の財布…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:47

    マリルイ復活=任天堂タイトルに制作の生死は関係ない
    もう潰れたからとかほざく連中を黙らせられるお墨付きなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:55

    >>46

    スゴい数の死体が一切手を付けられず陳列されている

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:18

    日本一が20年前に出したゲームの続編が今更出るなんて聞いてないよっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:25

    ”リアニメイト”というより”超長期戦デッキの山札修復”という感覚

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:41

    >>15

    リメイクじゃないけどスイッチオンラインで遊べた気がする伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:27

    >>40

    待てよ、エンディング後でサムスに粘着する宇宙船は出たんだぜ?

    フェイゾンの戦いは終わっても別の戦いは描けてたしな(ハンターズ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:51

    パーフェクトダークの年齢制限ってどういう方向性なのん?
    エロじゃないのはわかってるが死体とかそういうグロ描写?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:32

    >>53

    戻した山札からそのまま踏み倒したり謎コンボでパンプアップかけて来るなんてそんなんあり?禁止カード入ってるんとちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:54

    >>11

    おそらくコールドスリープだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:38

    >>43

    ふぅんカプコンはバイオとモンハンだけ作ってればいいということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:13

    >>59

    DMCどこへ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:24

    >>6

    タツ お前がゼノブレイドクロス2を開発しろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:06:01

    >>46

    ネクロマンス流節約術よ 数体のアンデッドを相互保管で蘇生させることでバラエティパックとしてまとめて復活させる技がいくつかある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:36

    >>59

    待てよ ストリートファイターは作ってもらわなきゃ困るんだぜ

    それ以外の名作格ゲーはどうせもう作る気ないから他社に売れって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:48

    あ…あの自分…マリオで野球やりたいんスよ
    新作出してもらっていいスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:11:22

    流石にハード末期でお茶濁しみたいなのしかないんだろうなって思ってたら前段で映画発表して結構充実したラインナップまで出してきたんだよね 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:16

    任天堂!バーニングレンジャーとNiGHTSの墓を掘り起こせ相手はセガ儲でさえ諦めて骨まで分解された屍…リメイクどころかHDリマスター程度でも文句はないはずだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:53

    コンシューマスパロボも墓に爪先入ってないスか…?OGシリーズが荼毘に伏して30ももう3年前なのん。
    ちょうど3年前のニンダイが第一報だったんだよね。
    DDしか更新されなくて俺は悲しいぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:16:15

    >>67

    あーあOGシリーズを出してもうたなムゲフロの新作を待ってるワシが泣いてまうで

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:41

    >>46

    プレイしたかったけど対応機種を持ってなかったりプレミアついてたりして諦めてたゲームが実質無料でできるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:25:50

    >>39

    十分ですね(パンッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:45

    >>69

    過去の名作=プレイ環境がない

    現行機でやれるのは滅茶苦茶価値があるんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:04:44

    >>46

    違う!あの肉体は単なる死体の寄せ集めなんかじゃない!一つの肉体(ソフト)に数多の魂(ゲーム)を詰め込んだ超お得バラエティパックゾンビなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:45

    メトロイドは完全に終わった雰囲気出てたのにドレッドやらプライム4やら出て甦ってんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:25

    >>73

    プライム4発表から開発環境移行だのなんだの長かったよねパパ

    2リメイクからのドレッドで2D軸は一区切りしたが、あれプライムは?と言われ続けてきたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:47

    黄金の太陽の続編がいつ出るか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:25

    >>65

    ウム…ゼルダの新作まで出るとは思わなかったんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:48

    >>70

    そうは思えないから言っている

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:32

    >>68

    待てよムゲフロはウシ乳やド変態エルフ姫とKOSMOSにt・elosの乳揺れを再現しなきゃ墓から甦ったとはとても言えないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:24:02

    "エアライドのリメイク"が欲しいというより"カービィを使ったレースゲーム"を遊びたいという感覚

    しゃあけどマリオカートがあるから作る意義が薄いんや!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:56

    >>66

    ナイツは続編も出たしリメイクもHDリマスターもされてるんだ だから…すまない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:54:43

    >>37

    嫌どす

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:58:39

    強いから(原作基準)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:58:57

    伝説のスタフィー…
    待ってるよ…。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:07

    頼むからカスタムロボとガチャフォースの墓を掘り起こしてくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:52

    >>69

    ゴールデンアイは流石に操作しにくくて断念したんだ 技術の進歩が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:12

    世代を超えて愛される版権キャラがいるってことやん…もうちっとリスペクトしてくれや…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:13
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:33

    もう10年後くらいには今回の新作組も埋葬されたのを
    さっさと蘇らせるんだよ えーーーっ → えっ生き返るんスか
    されてると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:47

    任天堂ォ 怪盗ワリオ・ザ・セブンとF-ZEROファルコン伝説シリーズのなどの朱雀製ゲームがやりたいんだよ

    頼むから復活させてくれ

    朱雀 (ゲーム会社) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています