1つ問おう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:00

    ダークマイトきっかけでヒロアカを購入・視聴した者はいるかね?

    そう、私だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:20

    見事やな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:47

    タフ要素 どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:52

    見事やな…

    公式のマーケティングが成功してスレ主も経済回しててハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:53

    ◇この左右にいるクソみたいなぬいぐるみは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:09

    感想を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:17

    なあこれでダークマイト自体はただの中ボスで本当の敵は別にいたらどないする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:43

    >>3

    ダーク・マイトを逆から読むとリスク

    私は語録であれば何の漫画でも拒みません

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:16

    こんなカテゴリじゃなくヒロアカカテに建てろやあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:20

    まあ細かい動機は気にしないで
    買って損はない面白さはありますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:42

    >>3

    あれクズ知らなかったの

    ダークマイトは名誉タフキャラなんだぜ

  • 12>>1モブ24/06/19(水) 12:28:03

    >>5

    タフカテで見かけてカワイイから買った…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:22

    タイトル通りヒロアカってヒーローものなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:03

    ウマとブルアカとシャニマスまでコンプリートしているあにまん民を超えたあにまん民とは…見事やな

  • 15>>1モブ24/06/19(水) 12:29:07

    >>6

    寝る前に二、三巻ずつ読むつもりっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:18

    >>13

    個性っていう超能力が世界中で目覚めて混乱を抑えるため職業ヒーローが認められるようになった世界で無個性の主人公が能力を受け継いで最高のヒーローになる話やん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:22

    >>13

    ゴリゴリアメコミリスペクトしたヒーローモノっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:17

    >>1

    見事やな…ちなみにワシはアニメ一気を当時リアタイして、こんがり脳を焼かれたタイプらしいよ


    ヒロアカ…神

    ワシを漫画オタクとして目覚めさせたオリジンなんや 終わってしまうのは辛いのー…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:31

    >>13

    タイトル通りヒーロー高校ものっスよ

    高校要素のほうが大きいかもしれないスけど1流のプロヒーローを育てる高校やからヒーロー要素は切り離せないしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:09

    この世界ヒーローもヴィランも拗らせたやつしかいないんスけど…いいんスかこれ?

  • 21>>1モブ24/06/19(水) 13:12:41

    スレタイと>>1で聞いたようにダークマイトきっかけでヒロアカ見た奴はいるのか聞きたいんだァ 教えてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:35

    まだ放映すらされていないんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:21

    次はダーク・ウルトラマンが流行るんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:19

    おもチンと思ってたけどマジで100億いける気がしてきたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:32

    >>23

    自惚れるなよチンカス


    本当に自惚れるなよゴミ.カス蛆虫鬼龍

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:43

    >>24

    少なくとも話題性に関しては今までのヒロアカ映画の中でダントツなんだよね

    ただ現状のPVだと夏映画の雰囲気もそのまんま持ってきてるんでオタクが何回も見に来るタイプではなさそうなのが懸念事項ですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:43

    オリジナルシナリオのこれが100億いったらダークマイトがジャンプでウタを継ぐ者になるんだよね面白くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:20:16

    100億はぶっちゃけ無理だろうけどスパイファミリー(60億)くらいは行くんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:23:48

    >>28

    盛り上がってるところに水を差すの嫌なんだけど

    ネットのアングラで受けてるだけで蓋を開けてみればいつものヒロアカ映画とそんなに変わらない売り上げだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:26:21

    >>16

    >>17

    >>19

    あざーすっ(ガシッ

    そういう作品なんスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:26:48

    一応毎回前回の興収を更新してるから低くはならないと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:10

    まあ前回の30億ちょっとよりは伸びるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:41:38

    フラグになる可能性あるから言えないけど毎回つまんねーよはないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:46

    >>9

    なんじゃあお前右側の人形が見えんのかあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:12

    >>3

    ダークマイト… 新しいタフカテの語録の名さ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:54

    >>21

    このスレとかダークマイトきっかけでアニメ見たり読み始めたマネモブが何人もいるんだァ

    自分も映画未視聴蛆虫だけどダーク・マイトは見たいと思ってるのん

    でもね俺ブロリー以来見たことないんだよね|あにまん掲示板ここまでネタにされてるジャンプ映画ボスキャラしかもまだめちゃくちゃ未公開bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:32

    >>35

    何でもこの語録でゴリ押せるの強すぎるやろあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:46

    >>24

    映画公開前に全話無料公開とかYouTubeだろでアニメ配信とかやってブーストかければワンチャンあるかもしれないね

    今の所オタクの間での話題に留まってるし一般層にもリーチするには必要だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:44

    >>20

    そもそも個性や社会制度に無理があるからね! 色んなところに歪みが生じるのは当然なのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:44

    タフカテという狭すぎる界隈のみで判断するのもアレっスけど、ヒロアカ未読でもダークマイト興味で見る人とかちょっとはいるんじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:31

    原作は最新話まで追ってたけどダークマイトで初めてヒロアカの劇場版を観に行こうと思った それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:33

    おおダーク・マイトの象徴の力ァ!のおかげでヒロアカファンが増えていく…
    ふたばもダークマイトで持ち切りらしいしひょっとして新しい象徴の名というのは虚飾ではなくガチじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:53

    ネット掲示板のさらに一部限定でガチで平和の象徴なんだよねムカつかない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:32

    >>41

    俺と同じ意見だな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:31

    売れようが売れまいが面白かろうがつまらなかろうがどう転がってもこいつは面白いんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:55:01

    >>42

    ネットミームの象徴とか不名誉を超えた不名誉なんスけど… 良いんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:00

    原作を尊重した既存キャラの掘り下げがトレンドの昨今のアニメ映画で
    原作者監修のぽっと出のダーク・マイトだしてくるそんなヒロアカを誇りに思う
    マジで平成のアニメ映画のノリみたいでワクワクしてくるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:25

    >>37

    そもそも作中でクソ忙しい時期に金玉無視して急に象徴の力ぁっ!でポップしてきたんだ

    ゴリ押しこそダーク・マイトの神髄だと思った方がいいっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:48

    本誌で追いかけてるけどアニメは見てすらいなかったワシが劇場まで見に行こうと思ったんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:48

    恐らくはタフオン民だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:00

    1つ問おう! つまらんネタを永遠に擦って馬鹿にしてくる悪ノリオタクを黙らせるには何が必要だと思うかね?
    そう、ダークマイトだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:55

    アニメ見てなかったけど今回のダーク・ダイマで映画3本見終えた
    それがボクです

  • 53>>1モブ24/06/19(水) 23:03:58

    もう少ししたら御就寝だあっなんで覚えてたら感想カキコするのん

  • 54>>1モブ24/06/19(水) 23:09:14

    >>53

    朝にね グッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:15

    ダーク・マイトのお陰で売上が500億上がるってネタじゃなかったんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:30

    感想…待ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:12

    売上なんてどうでもいいんだよ問題は…俺がこの映画を楽しめるかということだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:26

    おいおいトリップを書いた紙と一緒に取ってくれなきゃ本物かどうかわからないでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:59

    このレスは削除されています

  • 60>>1モブ◆fJdDkExnhqCS24/06/20(木) 00:36:35

    朝書くのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:37:43

    このレスは削除されています

  • 62>>1モブ◆fJdDkExnhqCS24/06/20(木) 00:39:22

    >>60

    何回ミスんだよえーっ

  • 63>>1モブ◆fJdDkExnhqCS24/06/20(木) 08:09:21

    オハヨーッマネモブ
    昨日三巻まで読ませてもらったよ その結果…最後まで楽しく読めそうだと思った いい買い物できて俺も嬉しいぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:52

    >>63

    ムフフ…それはよかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:53

    ヒロアカはね ネットで愚弄されがちだし実際ダレてる部分もあるけどね
    単行本なら気にならないレベルだし画力も高いしメチャクチャ面白いの

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:24:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:46

    >>66

    ククク…ククク……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:27:34

    ヒロアカを読んで気に入ったらスピンオフのヴィジランテも買え…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:04

    >>25

    あれクズ知らないのか

    🌱ではダークマイト・ブームのあおりを受けてダーク・ウルトラマンも復権しつつあるんだぜ

  • 71>>1モブ◆fJdDkExnhqCS24/06/20(木) 09:44:20

    >>68

    >>69

    アザーッス読み終わったら買うッス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:19:49
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:42

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:50:52



  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:13

    >>72

    仮面ライダーアギト…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:53:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています