お見事っ逆転だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:51

    (ホームラン2本)見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:06

    九番にグラスラ打たれたらもうやってられないんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:14

    えっ 普通に負けたと思ってたのに5点差捲ったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:31:39

    なんじゃあ この超アタッカー軍団は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:28

    >>3

    はい!ヘイワードの満塁ホームランとテオのスリーランで大逆転しましたよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:32

    ムーキー坊いなくてもやっぱ怖いっスね…ドジャカスは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:42

    7回に大谷で攻撃が終わった時点で負けたと思ったのが俺なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:52

    ナイトメアを超えたナイトメア ロッキーズの先発かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:56

    やっぱベッツが居なくても化け物打線ッスねドジャースは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:12

    ナイトメアを逆に与えるとは⋯⋯見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:34

    >>5

    普通大差でランナー溜まった後一発打たれたらメンタルリセットして抑えられそうなもんなのに怖いっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:13

    猿展開を超えた猿展開

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:23

    9回だけで7得点なんスけど…いいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:04

    おかしいだろうがよえーっ
    ワシの贔屓の今季の逆転最大5点とかなのに...こ、こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:49

    >>14

    お言葉ですが大谷が2得点なので結構関係ありますね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:51

    >>14

    ダメだろテレビ局取材できないからってあにまんに書き込んじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:15

    >>11

    1点差にはなったけどランナーなし1アウトになった状態で大谷もヒット打って繋いだし

    今日は5の2で活躍したんだァ

    7回の当たりが勿体なくて悔しかったけどねグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:25

    そしてロッキーズは絶命した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:30

    >>14

    セコセコした打点とホームランってなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:08

    ドジャース…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:09

    ふうん光のエンゼルスという訳か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:33

    >>14

    動くな こっちを向けF局かN局の工作員

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:00

    クアーズフィールド=神
    何点差でも逆転できるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:01

    お見事ですドジャーズボー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:09

    >>14

    すいません 打点2な上に9回の逆転ホームラン時に出塁してるから十分関係あるんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:30

    大谷に限ったことじゃないけどヒットで打席を回すからこそチャンスも増えるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:45

    あの…ビューラあーっが大炎上した時点で負け確だと思ってたんスよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:06

    テオスカーのハーフスイングは確実に物議を醸しますね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:15

    ロッキーズのセンター「あれっ俺の活躍は?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:28

    ロッキーズ「ふざけんなよボケが」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:33

    ほ、ホームランで走者一掃されて「どないする?」「まぁここから2つアウト取ればいいしええやろ」みたいな雰囲気の時に出塁するのって割と大事だと思うんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:50

    大谷の得点がなかったら同点っスよ
    普通ならこれだけで貢献していることは理解できると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:14

    なんか審判が試合左右しすぎててモヤモヤしたっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:22

    >>32

    自己満足安打って何なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:36

    >>29

    ウム…

    まあ正直振ってるとは思うよね


    大抵そういうの結局結果に関係なかったみたいな場合が多いっスけど

    今回はその後に逆転スリーランだから尚更…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:51

    >>33

    ここの大谷アンチは野球知らないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:42:42

    >>37

      ・・

    お客さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:09

    >>37

    動くなゆっくりとこちらを向け塾講師

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:38

    >>18

    あれは相手がヤバかったから仕方ないマジで仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:13

    …この試合のWPAチーム二番目だから普通に貢献してますね🍞
    まぁ一位はぶっちぎりでテオヘルなんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:39

    >>44

    二位に意味があるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:59

    >>45

    もちろんチームスポーツである以上めちゃくちゃある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:19

    いい加減異常大谷嫌悪者うぜーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:34

    >>45

    ないわけがないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:40

    ウィルスミスのタイムは認められずテオスカーのハーフスイングをボールとしロッキーズへの投球をボールにしたりストライクにしたりした偉大なる球審

    怒らないでくださいね。審判のせいで試合滅茶苦茶じゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:11

    >>49

    DHにもかかわらず…MLB公式が発表したMVP予想でNL一位を取ったところ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:47

    やっぱし怖いスねクアーズ・フィールドは

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:30

    >>50

    ハーフスイングで監督抗議からの退場直後に逆転ホームランで敵ながら同情したのが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:20

    嫌悪者もウザいけどわざわざ反応するのもうぜーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:32

    これで打線がもっと元気になってくれるといいですね…本気でね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:00

    アンパイアスコアカードが楽しみですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:20

    ウィルスミスもキレて相手チームもキレた…それが今日の試合です

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:48

    最初はウィルスミちゃんのタイム取らなかった帳尻かと思ったけどね
    一塁塁審の判定だから別にそういうわけでもないの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:48

    記録って後から訂正されたりするみたいっスけど流石に試合結果までは変わらないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:00

    >>59

    そんな簡単には変わらないと思われる

    まっ あまりにもクソを超えたクソなら再試合とかも出来るけどねっ 現実的ではないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:02

    >>59

    さすがにハーフスイングの判定程度で試合結果が変更されることはありえないっスね

    そもそも今回のケースだと記録変更の時点であまり現実的ではないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:06:39

    >>59

    実際の試合での打席の経過に影響が出る変更はできません伝タフなんだ

    安打が失策での出塁になったり(またはその逆)進塁がエラーの間のものになったりするぐらいの話なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:08:42

    試合中その時に抗議したりリクエストで判定変わることはあっても
    試合後にアウトがセーフになったりする事は基本ないということっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:09:39

    某ユーチューブだろrが取り上げそうでもあるけど今のメジャーはこれ以上に面白いことが起きすぎてスルーしそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:15

    >>60

    >>61

    >>62

    ふうんそういうことか

    あざーっス マネモブさんのおかげでまた一つ賢くなれたっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:53

    >>64

    御覧いただきありがとうございます。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:14

    私のベッツはどこに行ったのですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:54

    >>67

    荼毘に付したよ

    骨はキレイに折れたおかげで手術は必要ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:20

    >>68

    そこは不幸中の幸いなんスかね…

    まぁそもそもそんな事態が起きてほしくなかったですね…マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:37

    山本由伸「離脱」 えっ
    ムーキー「離脱」 えっえっ

    それでも勝てるのは見事やな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:15

    >>37

    そんなんだから出禁されるんすよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:03:46

    >>68

    あざーす!ガシッ


    今でもめちゃくちゃ強いけどベッツ・マンシーが戻ったある意味最強な打線がまた見たいのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:06

    >>72

    ポストシーズンまでには復帰できると思われる

    まあ完全復活するかも分からないしオータニさんも怪我には気をつけなきゃいかんけどなブヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:08

    「(オールスター投票でオズーナにスタッツ負けてるけど)どないする?」
    「まあ(休みにはなるし)ええやろ」
    って思ってたんだよね まさかここまでオズーナに人気がないなんて聞いてないよっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:56

    もしかしてカーショウはめちゃくちゃ丁度良いタイミングで戻ってくるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:29

    >>75

    カーショウもミラーもちょうどいいタイミングで戻ってくるんだ

    満足か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:56

    >>75

    プレーオフ以外強き者よ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:18:09

    >>74

    近年は家庭内暴力やら飲酒運転やらで色々と問題を起こしてるんで人気が無いのは仕方ないっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:21:29

    >>37

    あわわっ お前はお囃子

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:04

    >>78

    ふうん打者番のバウアーということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:36

    す、すごい試合だな…

    相手かわいそ…


  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:08

    ビューラーが結構ヤバいと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:02:20

    俺がロッキーズファンならしばらく呆然とするね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:15:29

    >>78

    ふぅん海の向こうでも強いだけの馬鹿は支持を得づらいということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:11

    恐らく大谷が謎の頭痛を発症すると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:15

    大谷も相手にナイトメアを味わわわせる側になったんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:49

    >>31

    7本も撃たせた己の無能守備陣を呪え

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:53

    >>84

    あとはフォロースルーが危険を超えた危険というか捕手の後頭部を破壊するようなものなんだ恐怖が深まるんだ

    そのせいで捕手が途中交代になったりするから選手からの評判もそこまでいいものじゃないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:08:28
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:36:30

    打撃系のスタッツはともかくWARは大谷の方が上だからオールスター選出もそんなに違和感ないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:40

    >>90

    そういや大谷ってイチローの次に盗塁多き日本人メジャーリーガーだったっスね

    ねーっ何なのこの化け物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています