呪術はいつになったらダーク宿儺を出すのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:03

    ダーク宿儺伝説の幕開けどこへっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:27

    ダーク五条だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:58

    ダークなんて出さなくてもそもそも本人が十分ダークだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:07

    あれっ ダーク憂太は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:13

    ダーク日下部は優しくないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:54

    まずは宿儺伝説からちゃんと書いてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:56

    おそらくストレスで摩耗したブラック七海が中ボスだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:10

    呪いの王として現代まで名が通ってるなら平安時代に狂儲がいてもおかしくないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:21

    一つ問おう!
    五条悟のいない世界を守るために必要なものはなんだと思うかね?

    そう、新しい怪物だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:00

    >>9

    憂太ダメだろ ダークマイトのマネしながら仲間たちを説得しちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:21

    呪術カテでやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:35

    ダーク両面宿儺の術式を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:07

    >>11

    10手遅れたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:08

    呪術廻戦のオリジナル・映画が出るならどんなストーリーが見たいのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:28

    まず次は君だをしないといけないからどちらかと言うとダークけんじゃくの方だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:47

    同じ枠で出すならダーク五条だろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:54

    >>14

    宿儺主役の過去篇…

    ぶっちゃけこれの方が1番作ってて楽しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:10

    >>11

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな宿儺様を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:24

    >>16

    嘘か真か宿儺戦で死亡していないと夏油の後を追いマジでダーク五条になっていた可能性があるという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:06

    おそらく入れ替わり修行中に奥多摩で暴れ始めると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:36

    >>17

    猫先生ウッキウキで脚本書くと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:42:51

    >>20

    もうそのままパチ屋に籠もってろと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:22

    1つ問おう!五条悟も呪術上層部もいない今 新時代には何が必要だと思うかね?そう 呪術全盛平安の世の再興だ!
    旧時代の最強にしがみつく者どもよ、新たな時代を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ダーク宿儺…新しい象徴の名さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:27

    そんな中、突如として謎の巨大呪霊が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして五条たちの前に、見た目は学生時代の夏油にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク夏油が立ちはだかる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:37

    宿儺を倒したであろう本編終了後の世界線でダーク五条が現れる展開は正直見てみたいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:16

    ダーク宿儺展開には致命的な欠点がある
    ノーマル宿儺がダークを超えたダークという点や

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:59

    >>25

    羂索……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:55

    ダーク宿儺…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:33

    >>27

    あの…本編で乙骨が死にそうで高専側の戦力ボロボロだろうタイミングでどうやって勝つんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています