こむぎとユキの絡みが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:41

    性格真反対の2人がどうやって仲良くなるのか
    仲良くなった後どんな話するのか
    全く予想できないからみんなの想像を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:18

    犬猫状態でも人状態でもどっちかだけ人状態でもユキー!ってはしゃぐこむぎと猫パンチするユキが想像余裕なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:42

    人形態で殴るユキさん⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:24

    少しだけどあるな、こむユキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:11

    >>3

    普通にアウトな絵面だ! 仲間に手をあげるのってミキたんの激励くらいしか印象ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:27

    猫の状態では猫パンチしていて欲しいし、人の状態だと頬っぺたに手を当てて腕を伸ばしながら遠ざけていて欲しい

    どっちの状態でもこむぎが笑顔でユキに手を伸ばしていて、ユキが嫌がっているというよりもあきれ顔をしていて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています