女性って走っただけでおっぱい痛いって事はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:59

    遅刻しそうな時全力ダッシュできないって事だよな かわいそう
    社会人の場合ヒールも履くから特にそうだろうな ほんとにかわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:05

    押さえながら走るから大丈夫だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:34

    お前らだって猛獣に襲われて腕がちぎれそうになっても必死に走って逃げるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:47

    >>3

    駄目だったよ(1敗

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:31

    なにいってんだ
    ドラマやアニメの女刑事はスレ画の格好で走るし戦ってるだろ できるできる()

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:48

    ブラで抑えてるから大丈夫なんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:46

    巨乳ってスポーツ難しそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:51

    実際手術で胸削ったテニスプレーヤーがいたはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:18

    >>6

    ある程度支えてくれるけどでかいもんが上下したときに肩紐にかかる負荷がね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:17

    ちんちんと玉って全力疾走するとどうなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:26

    >>6

    程度によるおばさん「ブーバンドなるものが良いらしいね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:47

    なんならタイトスカートやロングスカートも走るのに向かないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:04

    女だって短距離走の選手いるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:12

    >>10

    特に何も

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:27

    走らなくてもやっすい5センチヒールくらいのパンプス履き潰してたら足に消えないタコできた
    まともな靴買えないならヒールやめときゃよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:51

    男って裸で全力疾走してもブツは無事なの?
    すごい揺れそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:05

    >>6

    がっつりワイヤー入って支えるタイプはデザインがクソなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:24

    >>10

    謎ではあるが平気

    いちど全裸男性の全力疾走を映像で見てみたい

    めっちゃキンタマ暴れてるのか、それとも走るときは大人しいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:26

    >>16

    パンツでわりと固定されてるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:48

    >>16

    さっき兄に確認したら運動するときは危ないから外しとくって答えが返ってきた

    眼鏡みたいなものらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:55

    そういう時は体に収納するんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:00

    実際ガチで走る必要があるなら手で押さえるな
    別に胸を鷲掴むとかじゃなくて鞄の紐をかけてる側と逆の手で持って添える感じだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:18

    >>19

    いやそれはおかしい

    パンツを履いてない時代の男は走る度にキンタマが暴れていたことになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:46

    >>23

    そうだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:53

    ChatGPT
    男性が全力疾走する際、睾丸が邪魔にならないようにいくつかの自然な適応があります。以下にその要因を説明します:

    解剖学的構造: 睾丸は陰嚢(いんのう)という袋状の構造に収まっています。陰嚢は筋肉と皮膚でできており、弾力性があります。この構造は運動中の衝撃を吸収し、睾丸が激しく揺れるのを防ぎます。

    筋肉の働き: 陰嚢にはクレマスター筋という筋肉があります。この筋肉は、運動や寒さなどの刺激に反応して収縮し、睾丸を体に近づける働きをします。全力疾走のような激しい運動時には、この筋肉が睾丸を持ち上げて安定させます。

    下着の役割: 多くの男性は運動時にサポーターやぴったりとしたスポーツ用の下着を着用します。これにより、陰嚢と睾丸が固定され、動きによる揺れや衝撃を最小限に抑えることができます。

    進化的適応: 人間の体は進化の過程で様々な環境に適応してきました。睾丸の位置や陰嚢の構造は、運動中の損傷を防ぐために進化したと考えられます。

    これらの要因が組み合わさることで、男性が全力疾走する際に睾丸が邪魔になることはほとんどありません。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:54

    >>16

    平常時はそんな勢い付けてブランブランする程のサイズじゃないし玉の方も吊られてる形ではあるがある程度の支えはあるので全力疾走の邪魔になる程ではないよ

    ラスプーチンとか海外ニキのすんげぇサイズの人は知らん(一部の海外ニキはその余りのデカさに障害保証貰ってたりする)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:59

    >>6

    普通のブラは胸を激しい動きから保護する作りになってないんだ

    普通のブラで負荷かかる運動すればクーパー靭帯が伸びるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:27

    スレ内に巨根はおらんのか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:00

    スポーツ用は綺麗に見せるとかじゃなくガッツリ抑えるから普通のブラよりは動きやすいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:08

    新人の頃はヒールだったけど地味に階段昇り下りしたり走ることが多いから今はもうペタンコ靴にスポブラだわ
    あんなもんやってられん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:14

    ワイヤーブラやめてブラトップにしたから全力では走れないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:18

    >>26

    痛くないの?

    女は胸揺れると痛かったりするんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:27

    睾丸両方で15gくらいしかないらしいし数百gか人によっては1kg超える乳とは訳が違うんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:08:05

    >>32

    デカイ人は痛いんじゃないのか

    上記の通り

    女性と違ってかなりデカくないと

    痛みは生じんだろうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:24

    スポーツ選手は専用のブラだったり
    まず筋トレで胸小さかったりするね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:51

    >>33

    睾丸くんちっさ♡猛暑に気を付けろ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:11:23

    押さえて走らんといけないのダルい
    おっぱい取り外し出来れば良いのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:11:40

    だからというか中高のマラソン大会では腕を振りすぎずに胸の下あたりに置いていた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:28

    >>32

    痛みを感じる程揺れるサイズには一般的にならん&上でもAIが回答してるように袋が自然に支えてくれるから

    ある程度のトップとアンダーの差が無きゃ揺れるにしたって痛いって程じゃないのはわかるでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:50

    毎度思うけど、高温に弱いとかで股間に弱点丸出しでぶら下げるってクソデザインだろ
    なんで空冷式なんだよ
    あと自分の体温くらい耐えろや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:19

    ただ温度変化にはとても弱いんだよね
    風呂上りとかに走ったら結構ブランブランして痛いかもしれないが冬場なら大丈夫だと思うかなあ・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:16:20

    クレマスター筋めっちゃ強そうなのにキンタマ専用かよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:55

    そういやデブって走ると腹揺れて痛かったりせんの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:59

    揺れて痛くなるほど胸無いからの大丈夫だもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:24

    走るのは押さえてればいいけど今の時期は下着をどんなのにしようが暑くて仕方ないことのほうが嫌

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:28

    男は縮んでて大丈夫ってことは元気な時の丸出し全力疾走だと痛いのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:23:26

    うん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:55

    痛いっていうより邪魔
    緩めの下着履いてるときに暑さで袋が伸びると走るのが面倒になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:25:48

    普段からスポブラとはいかないだろうしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:40

    >>43

    知り合いの100kgクラスは足首が先に限界が来るからそもそも走れないって言ってた

    関節の作りは同じだもんなって妙に納得した

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:31

    スポブラの欠点てなんかあるん?
    動きやすそうに見えるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:52

    なんならノーブラで自宅の階段の上り下りゆっくりだけでも若干胸の寿命を削ってる感覚がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:40

    >>49

    楽だから割と日常的にスポブラ着けてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:31:15

    >>53

    わしも

    もう何年もユニクロのやつ使ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:31:35

    >>46

    元気な時は海綿体が膨張してっからそっち方向の激しい運動すると物理的にヤバいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:33

    カップ付きタンクトップの快適さ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:35:04

    >>10

    基本は密着してるから平気

    隙間大きい服だったり全裸でもたぶん女ほど金玉も竿も質量ないから平気

    接合部の皮膚もゆとりがあるしね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:35:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:35:33

    ニップレスは効果ないん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:32

    >>51

    揺れ防止のために締め付け強めになってるからつけたまま寝るのは向かないとかかな

    血行不良ぎみになるとか変にズレた時に呼吸を妨げるとかで

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:05

    >>53

    >>54

    おーん

    やっぱ使いやすさは圧倒的かい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:38:00

    >>59

    ない

    胸全体動くのに乳首にだけペタペタ貼ったくらいで効果出るわけない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:38:08

    ちんちんに500mlペットボトル紐でくくって走るの想像しろよ
    って言われてキュ…ってなった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:38:54

    胸揺れてもそこまで痛くないから過剰表現だと思う
    痛いは痛いけどどっちかというとギシギシ系の痛みで露骨に胸の寿命を削ってる感覚がするだけで

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:06

    >>64

    え何それ巨根の人の例え?

    胸の話なら比較として微妙だと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:12

    >>56

    便利すぎてほぼ毎日使ってるけど胸の形崩れやすくなるとも聞くのでやっぱちゃんとしたブラ使うべきか悩んでるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:15

    >>62

    B地区が擦れることは防げるじゃん

    と思ったけどそこは言うほど問題ではないのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:38

    嫌だよ500mlボトルサイズの巨根なんて

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:23

    >>68

    下着あれば擦れ問題も解決するのよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:35

    >>68

    擦れるより揺れるのが問題だから

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:36

    スポブラ生活してると脇と背中に乳が流れるんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:36

    >>66

    Eカップは平均 1,006g

    Fカップは平均 1,180g

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:52

    >>64

    黒人のボブでも見たことないサイズだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:58

    >>46

    走ったことないけど特に言うほどだと思う…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:41:17

    もしかして昨今のソシャゲがおかしいだけで胸ってだいぶデリケートな部分なの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:41:22

    >>61

    ワイヤーは当たって痛いんだよね

    ブラって無駄に万超えしてきて高いし

    あとレースだのフリルだののびろびろいらないのに高確率でついてくるし


    UNIQLOの無地のスポブラが一番楽だし安いし何の下に着ても響かないから最高

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:41:35

    >>68

    胸が揺れて痛いってのは乳首がこすれて痛いのではなく胸の付け根部分が引っ張られて痛いのよ

    胸が上下したとき下に重力で引っ張られて痛む

    乳首が擦れて痛いってのはそんなに無い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:41:44
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:10

    >>68

    擦れて痛いって方向ならブラしてない男こそ貼るべきでは

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:11

    >>71

    そうなのか

    逆に言えばAとかAAとかだと全く問題なく運動できるんかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:15

    走ってる揺れるたびに胸のクーパー靭帯がダメージ受けてる時のユサッギシッ、ユサッギシッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:18

    >>73

    いやチンコと胸じゃ位置違うし可動域も違うやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:38
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:45

    メキシコのすんげえ人とかパンツの膝の辺りまで来てるのが外から見えるからな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:55

    >>77

    二次元のおっぱいは本当にファンタジー

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:09

    >>80


    あーそうそうそういうの

    そう言う系のツイがプチバズった時にチンポに500括って揺れるの想像しろ痛いだろってのあって 確かに!!ってなったんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:12

    >>60

    へぇ~

    メリットばっかじゃないんすねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:25

    >>77

    はい

    ソシャゲの女性バトルキャラは巨大な武器も持てる常人を超えた筋肉してるから平気なのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:28

    >>64

    想像しても言うほどだなって感覚にしかならん…

    全裸だったら千切れそうになるかもだが基本立てるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:50

    >>85

    胸ではなく乳腺が揺れるって感覚がまるで分からないが多分何に例えられても分からねえんだろうなあ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:53

    何カップかによると思うなBの自分は特に痛く無いしスポブラとかである程度固定してる時なら問題無く走れる
    さすがにノーブラの時は上下してるなぁと思うしトランポリンとかする時は重力を感じる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:18

    私チンの感覚知らないから多分それ違うと思うとしか言えない
    普段は痛くないけど重力で下に引かれるときに胸が軋む感じだから

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:45

    ソシャゲとかのEカップってかなり巨乳デザインだけど以外と現実のDカップEカップはぱっと見でうお…でっけえ!とはならないんだよね

    >>88

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:48

    >>91

    ああいうの筋力だけで解決できる問題でもなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:53

    男はおっぱいの揺れにエッロと思うけど
    女性は金玉揺れたらエッロって思ったりするんですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:59

    男が痛みを想像して辛そうだな…って寄り添うような意見に、何で推定女サンは見当外れだの想像で物言うなだの反論になるんですかね…

    しかも巨根だのなんだのディスって実際、バストの重さはペットボトル以上だったわけじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:36

    >>96

    二次元のはカップ数2.5から3位ズレてると思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:00

    >>98

    男レスだが金玉揺れる場面なんか創作でも現実でもなくねぇ?

    胸はありふれてるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:07

    なんか無駄に痛そうだしそれで納得されると過剰反応って一蹴されそうだから

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:07

    >>96

    まずカップ数ってアンダーとトップの差でしかないからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:14

    >>98

    いや愉快だなと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:51

    >>65

    胸が張ってる時とか階段降ってるだけで上乳押さえるくらい痛いから全然過剰表現ではないよ

    もちろん個人差と周期はあるだろうが

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:29

    男女共通の部位で例えづらいけど、
    乳の中身って乳腺とか体の組織がわりとしっかり詰まってるんだよ それが無理に引っ張られるので痛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:55

    >>101

    うちのパピーはよく風呂上がりにタオルで前隠しながら左右に揺れてキンタマぶらぶらしてたよ

    マミーにどつかれる所までで完成されてた

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:00

    >>98

    全然思わん

    チンコや金たまっていう部位に対して興奮したりエロス感じて注目するのってあんまないんじゃない?

    好きな人とかならシチュ込みで興奮とかあるかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:05

    ちなみに睾丸は立派な内臓でぶつけてショック死の例もあるから金的は止めようね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:36

    おっぱいも運動すると谷間とかに熱こもるけど金玉は大丈夫なん?
    ただでさえ揺れにくいようにきつめの下着履いてるなら

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:46

    今さら思ったが男の金玉って皮膚ダルダルだし運動向くように進化してんだなとちょっと感心した

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:55

    ほとんど脂肪の塊であるおっぱいに比べて
    男のぶらぶらするのはあくまで内臓の延長だからな
    走りにくいのはあっても痛いってほど暴れることはあんまりない……気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:19

    >>99

    別に過剰にカワイソカワイソして欲しいわけじゃないしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:30

    >>105

    階段で胸を下から押さえるくらい痛いのは小中学生の頃だけで今そこまででもないし…

    今はどっちかというとヒリヒリするような痛みで累積デバフみたいな感じ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:45

    >>99

    睾丸蹴られた痛みがわからないように、本当にはわかり合えないよ

    わからない痛みであることをわかっていればそれでいいと思うけど

    あと歩み寄りを拒否してる人はいなくね…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:50

    >>112

    内臓の延長だからこそダメージ受けた時やばそう…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:14

    男性的に乳揺れってそんなに魅力的なの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:32

    >>112

    どっちかというと脂肪が詰まってるから動けないというより乳腺始めとした腺が多いせいで動けないんじゃね?

    脂肪は万人が主に腹回りに多少はあるしね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:38

    >>110

    機能的にはあんまり大丈夫じゃない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:55

    女の中でも胸のサイズは統一されてないので自分と違うサイズの人の事情分からん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:15

    生理と同じで女の中でも個人差あると思うわ乳揺れ乳張りの痛み

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:22

    >>107

    ふ、複雑なご家庭やな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:57

    >>78

    よう考えたらそうそう見せるもんでもないわな

    フリルやら柄やらなんて後で良いか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:09

    >>121

    個人的には乳張りの方が痛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:14

    女的に乳揺れは胸の寿命の切り売りって感じがする
    一揺れごとに今クーパー靭帯を虐めてます!って感じで胸が引っ張られてクーパー靭帯が伸びかねない感じで軋む感覚があるので

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:06

    女子スポーツ選手見ても胸の大きさなんてピンキリだから個人差は確かに大きそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:36

    だから家だと楽だからノーブラって言ってる奴見るとお前正気か?ってなるんだよな、全然楽じゃねえだろって思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:38

    男は玉痛くないのマジかよ
    痛くない上に肺活量も筋肉も多いのに走るのが遅い男の存在って一体!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:59

    >>117

    人によるけど「おおっ!」てなるやつは多いと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:24

    胸揺れて痛いって雑草を引っ張って根っこを抜こうとするみたいに乳腺が引っ張られるイメージして貰うと分かりやすいのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:40

    ごめん私ここまで行ったけど家だとノーブラ…階段降りる時だけ横腕で抑えてる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:16

    >>127

    開放感って意味ではいいけど動くとしんどいから結局つけてた方が楽

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:40

    ド貧乳極まってるとノーブラで縄跳びできる
    長期的にみたらアカンのかもしれんが少なくとも今現在飛んでる最中に痛くはない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:58

    >>127

    今の季節は涼しくて楽なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:05

    家だとリングフィットやるときしかブラしないや……
    ずっとつけてるとみぞおちの上あたりが気持ち悪くなってくるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:10

    >>120

    >>121

    今見たらなんかスレ消えてたけどいわゆる「女の敵は女」状態ってこういう所から生まれるんじゃないかね

    このスレ見てても主語「女」で乳揺れや張りの辛さを訴えてる人多くてそれに対して「いや自分はそうでもないし主語デカいわ」みたいな事言ってるのも女でしょう


    対立したり否定したいんじゃなくても「個人差があります」って事言ってるだけでも主語が「女」の人からしたら何やお前ってなってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:25

    >>128

    ふとした拍子に両太腿か椅子との間かで挟むでもしなきゃならんな

    パンツとズボンの中でブルンブルンする位だと流石に痛くはならない

    重量も違うし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:51

    私はデブ巨乳だけど恐らくクーパー靭帯って筋肉と違って体型によって鍛えられるとかないので普通に胸垂れてきてるしノーブラだと一歩動くごとにクーパー靭帯がダメになってる感じする

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:01

    >>131

    私もノーブラ

    宅配届いた時だけ肩紐通さずにブラつける

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:02

    近そうな痛みを色々考えたけど髪の毛を少し束にして先端に重めの分銅くくりつけまま走った時の毛根のひきつれとか?
    たぶん何もなしに激しく走ったら一本か二本は毛がちぎれていく
    胸の場合はそれがクーパー靭帯

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:22

    ノーブラ楽なのはわかるんだけど将来垂れるのが怖い

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:32

    学生時代は胸の張りがきついよね
    常に違和感と痛みがある感じで揉んだら多少マシになる気がして自分で隠れて揉んでた
    胸の張りと生理のダブルパンチで自分の体が嫌いで男になりたいと思うくらいだったな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:47

    まぁ運動してて竿や玉が痛いってことはないな……
    もちろんふとした時にぶつけたり挟んだりして悶絶することはあるけどそれは別の話だし
    むしろ夏場のムレの方がキツいし共感できるんじゃないか?
    こんな事言うと一緒にするなと言われそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:27

    医療技術が進んでクーパー靭帯再生手術とかできるようにならんかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:38

    >>128

    筋肉多いっつっても女性と比べたら平均的にって話なだけだから…

    女性でもおおよそ同じ体格で同じ胸の大きさで自分より圧倒的に遅い/速い人いるだろ

    つまるところ個人差ってやつだべ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:48

    割と羨ましい私が小4はじめあたりで無くした感覚だわ運動しても胸が痛くない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:31

    >>146

    そんな人もいるのか…

    マジで個人差大きいんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:38

    >>141

    巨乳だったら垂れた時インパクトありそうだけどA-Bだと垂れるにしても限度あるしな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:50

    >>143

    ノーパン生活はいろいろと大変そうだけど夏はトランクスの方が楽なの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:06

    >>147

    みんなそうだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:29

    >>143

    そういえばデリケアエムズってどこに塗るの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:58

    >>150

    えっ

    上ではほぼみんな痛いって言ってない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:03:29

    >>151

    そらもうタマキンよぉ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:03:41

    >>150

    いやだから散々個人差あるって言われてるだろ主語でかいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:03:48

    スポブラでも痛みは無くなるけど胸がでかいと多少は揺れるのが見えるんだよね
    だから体育のときに人前で走ると男でも女でもからかう人がいるから嫌いだった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:04:33

    >>153

    玉の方に塗るのね理解

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:04:44

    >>152

    見た感じ半々くらいじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:04:48

    >>150

    女代表すな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:12

    >>149

    ぶっちゃけ全季節トランクスのが楽

    ボクサー系は運動時は良いけどポジションが変な位置になった時にもうなんというかもにょるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:28

    体育の時に胸の下に腕あてて走ってたの同性から揶揄われたので絶対同性間でも胸の痛みに差があるって

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:31

    >>156

    基本痒くなるのは玉の方だからな

    竿はあんましかぶれることない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:42

    >>149

    夏も冬もトランクスのほうが楽だよ

    股下がだるっとしたパンツも合わせるとなお快適なのでこの時期だけスカート羨ましいって思う


    >>151

    痒いところに濡れって書いてるから玉とボディが接触するあたりですね……人によるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:48

    女性版のデリケアエムズも下着が汗吸わない素材だった時あせもでお世話になりました

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:58

    そう考えると成長しきった今より胸が膨らみはじめた時期の方が走ると痛かったかもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:08

    >>152

    だからみんな痛いと思うって言ってるが何勘違いされてるんだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:26

    >>160

    同性の方がデリカシーなかったりするわね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:31

    スポブラでも若干揺れるのでバンド付けて運動する方が個人的には楽だな着脱もすぐできるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:16

    トランクス以外履いた時って毛を巻き込んだ時死ぬんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:36

    >>165

    個人差(こじんさ)って いって 痛くない人も いるよ!

    痛い人が多数なだけで みんな ではないよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:44

    >>167

    乳バンドと言いたいレベルのサポーターぶりだなこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:50

    >>165

    だから皆が皆痛い訳じゃないっつってんでしょ

    >>94>>133の存在無視するな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:04

    トランクスはぶらついて無理だわ…
    ボクサータイプじゃないと収まりが悪くて仕方がない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:09

    >>161

    >>162

    CMが流れる季節になる度に少しだけ気になってたけど当然人に聞けるものでもないから知れてちょっとスッキリしたわありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:09

    汗や下着巻き込み対策に脱毛したい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:13

    >>166

    家族でも生理痛の痛みとか全然違うし胸もサイズとか含め色々個人差あると思うので共感してもらえないことはあるだろうね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:38

    >>165

    ん?これ運動しても胸が痛くないって感覚をなくしたって話…?

    運動しても小4の時以外は胸痛くならなかったって話に見えたわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:09:03

    >>170

    ナベシャツで潰すより胸の形に影響なさそうでいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:09:22

    >>176

    小4くらいの乳腺発達した時期以降ずっと胸痛いって話

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:09:43

    >>167

    夏とかもうこういうのがいい

    なんでワイヤーとか入ってるの?苦しめるため?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:11

    夏本番前に有用なスレ
    とりあえず今日ベビーパウダー買って帰ろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:19

    普段は特に揺れる事ないけどジョギングしてる時たまになんかのリズムが噛み合って胸が上下に揺れる(体全体の上下と軽い時差が生まれる)時はちょっと楽しくなるんだけどこれもしかして相当レアな反応?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:27

    理論上は適度に締め付けて動かなくしたら問題なく運動できるのか?
    というかそれがスポブラの締め付け強めタイプか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:30

    >>170

    胴体にしっかり押さえつけるから動いても胸が上に揺れて動かなくなるんだよねこれ

    だから反動で下に勢いよく動いて乳腺や靭帯が引っ張られることがなくて快適

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:33

    >>107

    おもしれー男女…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:22

    >>178

    そ、そうきたかぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:45

    >>179

    マジそのなんでもかんでも世界は女を苦しめる事しかしないって持ってこうとする発想やめた方がいいよ

    見苦しいから

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:33

    男女問わずこの時期蒸れるところにベビーパウダーは最強……
    制汗シートやスプレーでさっと対処できるとこならともかく服の下だとね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:13:00

    >>181

    胸の張りがなくなったばかりの頃は「揺れてももう痛くねえ〜!なんかリズムよく揺れておもろw」くらいの感覚だったけど次第に胸が垂れることへの不安がデカくなってそういう感覚はなくなったな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:13:24

    >>187

    谷間は拭けるけどアンダーのあたりはどうしようもない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:13:54

    >>188

    ちょっと待ってそれ何歳くらいの話?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:41

    >>179

    体に合ってるならワイヤーあっても苦しまないよ

    適当にワイヤー入り買うと失敗しやすい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:16

    >>190

    中学生くらいかな?

    スボブラつけてようが胸の張りでずっとしんどかったのから開放されて好きに運動できるようになってテンション上がってた

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:21

    割と参考になるスレだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:53

    ワイヤー入りじゃないと安定しなくて怖いからワイヤー入りしか買ったことない

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:58

    >>179

    それはもうフィッティングちゃんとしてるとこ行って金出すしかない

    それだけで不快感めっちゃ変わるから

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:04

    >>192

    あよかった中年になったからじゃなかったのね

    今急に心配になった

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:11

    金玉はすげぇな
    揺れても痛くはならんぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:44

    ワイヤー入りブラが耐えられないほど痛いのってだいたい太ったかそもそもフィッティング不足でアンダー合わなくなってるのが原因な気がする……

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:13

    >>197

    金的は絶対痛いだろうけど揺れるくらいなら平気なのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:15

    私がスポーツ選手なら胸削ってたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています