人類最後のマスター キャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:33:11

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てるサーヴァントは選ばれし者
    私と契約できるチャンスを与えられた強き者

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:43:33

    座にメールを送るのは控えめに言っても反則な部類に入る。しゃあっ執・行

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:45:23

    こいつ自身はメール送るのと死神医療チームの派遣と5000万用意できる以外何ができるんだよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:52:17

    >>3

    5000万ドルもあればガチャ回し放題だろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:26:23

    怒らないでくださいね
    そもそも殆ど情報出てないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:58:46

    どちらかと言うとカルデア職員側だと考えられる
    Aチームのメンバーにスパム・メールを送るのん
    たぶんキリシュタリアがメール見て爆笑しながらもみんなを集めたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています