自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd262

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:47:52

    いよいよ明日メインストーリー更新日…艦長の悲鳴があがる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:13

    予告された犯罪の記憶って…ま、まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:45

    御誕生日だぁっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:37

    >>6

    平和になって裏稼業の仕事を廃業したらバーテンになってパイセンと飲み友達になってほしいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:52

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:48

    しゃあっ保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:05

    よしっ保守してやった、これでこのスレはキアナちゃんのものだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:08

    >>10

    あの、当のキアナちゃんが足元で死にかけてるんスけど… いいんスかねこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:19

    >>11

    ええ、デュランダルお義姉さんに頼んで白花の力で生き返すから問題ないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:49

    >>12

    一体誰が私をお義姉と呼んでいいと言ったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:14

    そこに転がってるキアナちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:17

    >>14

    すみませんそれ偽物です本物は監禁していますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:31

    Kの代行って…ま、まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:15

    >>16

    キアナ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:50

    >>16

    ギュッ(Kの一族書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:50

    オットーがキモすぎるっス(今更

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:20

    >>20おおっ委員長やヴェルトがボクノカレンに見える…ムフフ友達でいようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:14

    >>13

    セシリアを名乗るよく綺羅おばさんとイチャイチャしてるお姉さん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:12

    これでも私は大学生でね 明日の更新に備えてガルシア・マルケスの本を読んでみたよ その結果自分の頭じゃ理解できないことがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:55
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:04

    あと12の問題があるからたくさん仲間が増えるかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:44:08

    >>23

    お言葉ですが

    ガルシア「人間=馬鹿 ろくな証拠もないのに風説だけで人を殺すしそれを集団になればそれを止めもしないようなアホしかいないんや」

    予告された殺人の記録に関しては言いたいことこれですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:52:39

    そういえば「予告された殺人の記録」の無実っぽいのに犯人と断定されて殺されかける展開ってまんま松雀おばさんとアカリッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:25

    >>27

    えっ小説の方もあんな冤罪じみた感じなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:59

    >>28

    なんなら崩壊の方がまだ妥当性がある感じなのん アカリ姉さんの持ってる情報で消去法していったら雀ェしか残らなかった感じだからね

    ガルシアの方は妹の一言で涙でグチョグチョに濡らしながら手を出してくるからヤバいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:37

    もしかしてマネモブ浣腸の中に読書家がいるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:21

    槍があったらやり直せるって…エリシアはそういったじゃない
    ごめんなさい芽衣…でもあの槍はもう私たちの槍じゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:37

    槍ってオチンチンのこと?芽衣先輩

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:59

    キアナちゃんはそんな事言わない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:50

    なんか…七術の事大好きになってる自分に驚いたんだよね…明日がこわすぎるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:58

    白練時代だとチンチンかアソコって言いそうよねブローニャちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:13

    ヘイムタフに大月下出撃させちゃった浣腸…記憶戦場で待ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:37

    >>36

    へっロボに寝取られた癖に待ってるよあのバカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:38

    >>29み 松雀おばさんを「サスケェ」みたいな感じで呼ぶのは腹筋に悪いからやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:09

    >>36

    スーサナ・大人ーシュ「邪魔だクソゴミ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:43

    そういや去年ぐらいに出たAIちゃんが新マップを練り歩くのは猿空間に送られたんスかね
    AIちゃんはともかくMAP丸々使い捨ては結構勿体ないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:55

    >>40

    確かゲーム開発のエンジンを変えた時の試作品だったっスよねあれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:04

    二部じゃ今までと同じっぽいし使うのやめたんスかね
    テクスチャの感じを見るとゼンゼロに似てるような気もするっスがそっちに輪姦したんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:36
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:59

    クキキキキッ 三徹で納期ギリギリな重装ウサギのPCに、愚弄ニャからを装ってzip爆弾撃ち込んでクラッシュさせてやるぅ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:52

    あの…スタレのストーリー見てみると焼き鳥先生ェ進んでいないんスけど…いいんすか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:48:45

    あっ重装ウサギが武装人形化してゼーレのもとへ行ってしまったっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:46

    >>30

    ゴッホに欲情してた頃モームとかバルガス・リョサの話出してた人がいたから一人くらいいると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:16

    シンジくん…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:03

    もしかして今回のイベントかなりの運ゲーなんじゃないスか? 下手すると全然いいコマが来ないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:31

    >>49

    うむ…セナディアのアンカーがなければビュビュ出来ないんだあぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:15

    >>49

    数量オーバーでコマがポーチ送りになるのはいいけどせめてある程度任意で入れ替えれるようにしてほしいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:19

    >>51

    ウム… ポーチに送るってあるから好きな時に駒を入れ替えられるのかと思ってたら、完全に猿空間送りにされてて目を剥いたんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:00

    やっぱエンドコンテンツに挑むなら撤退回数と合成回数は確保しておきたいのん… ターンが進むほど手に入るコマにばらつきが出てきてそのキャラの持ち味発揮できないまま殺されることがままあるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:38

    >>48

    パイセンはですねぇ…

    シンジくんがモチーフっぽいんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:34

    ふうんキアナが綾波と言う事か

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:15

    >>55

    クローンのところまで一緒なのはルールで禁止スよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:40

    確かに…エリシアがコネメガネとしたら最後にくっつくのも、うなづけるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:27

    12ステージ目で詰まったっス
    芽衣先輩クソ弱ぇ
    キアナちゃんレベル上げすりゃよかったっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:26

    >>58

    今何章あたりなのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:22:26

    >>59

    あ、イベントのミニゲームのことっス

    こりゃ推奨レベルよりかなり上げないといけないと思ったのん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:33:36

    期間が長いしクリアできる所をスキップ券で素材溜めてやるのが無難じゃないっスかね?
    ワシは欲しいもん取れたからやめちゃったんだよね、難しくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:42:02

    セナディアの復刻っていつなタイプ…?
    めちゃくちゃ好みで困ってるのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:48:16

    >>62

    う~ん直近の復刻がちょうど一ヶ月前にあったからちょい先になるかもしれないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:31:24

    >>63

    はうっ 結構キャラいてスパン長めみたいだしのんびり石貯めるのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:37:17

    おいコラッ 今日メインストーリーが更新されるからって来週の月曜までネタバレするんじゃないぞ
    土日祝しかストーリーを進められない浣腸もいるんだからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:48:49

    大月下大人ーシュコラリーセルマセラペウムの崩壊では飽き足らず
    地続きだからとスターレイルでも性癖が隠しきれなくなってきたホヨバ……俺は嬉しいぜ!
    "身長2メートル"の"喪服メス人形"!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:31:11

    とってもかっこいいのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:44

    >>66

    元々隠す気すら無いからさらけ出されたとも思っていない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:03

    パイセンはキアナとはボボパンしなくてエリシアとしてそうなんだよね…キアナは友人でエリシアは愛人みたいな…逆にキアナちゃんには友人しかいないからワシが愛人になるんだ愛し合うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:55
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:41:04

    >>70

    すみませんあなたにはキャロルと識ちゃんがいるんですよなと

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:53

    ゼーレはゼーレとブローニャ パイセンは楽園組
    デュランダルはリタ 委員長はキャロル識 テレサは桜
    キアナちゃんの深い仲 誰…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:41

    現文明のキャロルと前文明のキャロルは別物なので微妙なとこっスね
    というか声と顔が同じなだけであの子がキャロルとは限らないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:43

    これでも私は映画好きでね このゲームを映画にするにはどうしたら良いか考えてみたよ その結果メインストーリーは諦めて大人しく第二次崩壊をやるか前文明から新規エピソードをでっち上げるしかないという事がわかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:10:20

    ヴェルトとジークフリートは第1章
    キアナとパイセンの戦いは第2章
    楽園との出会いそして別れは第三章
    最終決戦は第四章・五章
    でいいんじゃないスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:11:17

    >>75

    分割案には致命的な弱点がある 最初でコケたら終わることや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:11:37

    >>74

    今やってるウマの映画とかそんな感じだし案外向いてるのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:46

    ヴェルトのブラックホール強すぎないスかね
    なんスか時間を遅れさせるって…老化でKO出来ますよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:34

    >>78

    ウム… ブラックホールは光すら脱出できない速度で引っ張るから相対性理論からして事象の地平面では時間は流れないとされてるんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:21:03

    てかシーリンとオットーが見た「神」ってなんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:22:05

    >>80

    一応そこら辺は最終章あたりまでお預けなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:31

    >>80

    二人して変なクスリやってたのかも知れないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:31:58

    どうして雷電属性ははっちゃけたり暴走したり虚無になったり性格が違いの?キアナちゃんは一貫して元気っ子なのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:36:26

    委員長…聞いたことがあります 迦楼羅の遺伝子持ってるせいでワンチャン卵生だと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:10

    ま、また総排泄腔属性か…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:47:41

    >>83

    お言葉ですがキアナちゃんもパンツ食ったり曇ったり神になったり大概変な女ですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:34:56

    見せろ 崩壊を乗り越えた千劫とサクラネェが結婚生活を送る話を見せろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:25

    >>87

    相手の身を案じて中々手を出してこない千劫をサクラネェが誘惑してやねえ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:48

    サクラはめちゃくちゃいい奥さんになってそうで妄想が捗るのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:01:40

    >>88

    ムフッ 白襦袢一枚で普段のそばに正座しようね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:55

    ムフフ…エデンとボボパンするのん…美しい喘ぎ声で気持ちいいのん その美しい声をダミ声にしてコンサート台無しにしてやるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:51

    >>89

    外ではめちゃくちゃ礼儀正しい奥さんになっててほしいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:54

    はーっ華華華華華華華
    華の得意な武術で打ち負かして貼り付けにしたいぞパイセン しつこく華の弱点をくすぐりイかせたいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:31

    やっぱりキアナちゃんだよねパパ
    ドロドロになったブツをキアナちゃんのスーツに流し込んでグチョグチョ言わせたいよねパパ
    何よこれ…気持ち悪いよ芽衣先輩って言わせたいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:01

    >>90

    汗ばんで少し透けてるといいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:18

    性欲だ、全てが性欲に満ちている

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:59

    千サクの結婚式は何が良い?和風の白無垢?それとも洋風のウェディングドレスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:18

    >>96

    おそらくメインストーリー更新前で昂っていると思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:52

    今日のストーリー更新には致命的な弱点がある その前にワシがゼミの発表資料を完成させないといけないところや

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:39

    >>99

    放置してやればええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:20

    はーっ ふたなりキアナは小さいからメチャクチャマゾにされるブローニャゼーレそしてヴィタにマゾにされキアナちゃんはもう奴隷…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:37

    >>99

    待てよ ゼミで使うレジュメは鮮度が重要だから、ギリギリに完成させた方がいいんだぜ

    ソースはもちろん滅茶苦茶ゼミの発表で渡してくるレジュメが毎回温かった友達

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:05:51

    もしかしてヴェルトが律者の中でも1番弱い部類じゃないスかね…羽化しても強く成りそうにない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:21

    >>100

    >>102

    悪いねえ私は目に見えた用事は済ませておかないと楽しめないタチなんだよ まっ図書館に参考文献取りに行ったらどっか行ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:50

    >>103

    そんな君に第二次崩壊のシーリン戦を与えたいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:43

    >>104

    もう大人しくメインストーリーやったほうが良いと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:01

    >>103

    律者の中で下から数えたら確かに早いかもしれないけど一番下のウェンディとはかなり差があるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:29

    第二次シーリンは羽化してたんスか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:45

    ダークケビン「一つ問おう 崩壊のない世界を作るには何が必要かな?
    そう 破壊だ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:57

    >>104

    どっか行ったってどういうことなのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:04

    >>109

    パイセン「思い上がるなよチンカス」

    キアナ「思い上がるなよチンカス」

    メイ博士「思い上がるなよチンカス」

    残りの英傑「思い上がるなよチンカス」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:42

    てかケビンなんでカスラナ家しか使えない剣を作ったの…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:51

    セシリアメチャクチャ強くないスかね…どうしてあの槍をつかえるの…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:50

    >>110

    貸し出されても居ないのに配架場所になかったんだよね不思議じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:54
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:21

    OFAなら理か終焉キアナの方が近いと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:43

    姫子父が言っていた「外の鍵」てなんなんスかね?
    スタレでもない原神でもない世界の武器…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:39

    >>116

    闇ーニャ「一つ問いましょう 面白いアラハトを作るには何が必要ですか?

    そう 破壊です」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:13

    侵食「一つ問うわ…芽衣貴女の精神を破壊するには何が必要か…そう楽園の破壊です」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:52

    >>118

    おそらくリーズンスタジオの破壊だと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:19

    学園長可愛っ…でもかわいーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:01

    >>121

    バトルスーツだぁっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:59

    >>119

    貴女は…エリシアなんかじゃないわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:47:28

    >>121

    あれっロリ委員長は?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:09

    アダルト・テリリ・バトルスーツは麻薬ですね
    もう字面がエロくて…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:26

    >>124

    そんなものは元からないですよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:33

    もしもキアナが律者の影響で赤ちゃんになったらパイセンは…暴走しますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:53

    月下ほど成長してないのがいい感じなんだよね
    ミスターオットー、アダルトテリリをレイプしちゃっていいですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:09

    >>127

    元から暴走してるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:36

    >>126

    あうっ学園長と委員長間違えたのん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:52

    >>128

    すみません流石に孫となると怒るんです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:52

    識ちゃんはいつ委員長に素直になるのん?なれなかったらキアフカを草葉の陰から見ることになるのに

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:10

    まてよ学園の方だと一応ロリ委員長は居るんだぜ
    ロリというよりペドだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:52

    >>132

    識ちゃんには黒ゼーレがいるんだよね 互いに身を引いた敗北者同士で傷のなめあいしてハッピーハッピーやんケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:12

    >>133

    おおおえおおっっっっっっっっっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:38

    >>134

    ブローニャはそんな事しません

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:27

    >>133

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:47

    >>134

    識ちゃん「敗北者…?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:56

    >>132

    ちなみに崩壊3rdの最終回は崩壊病で記憶を失ったキアナと渡世の羽の能力で記憶を失った委員長をくっつけるため識ちゃんが精液仙人を名乗ってボルゲに処刑されるエピソードらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:56

    プロメテウスの御水着だぁっ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:54

    >>140

    人形風情のくせにエロすぎんだよパンパンパン

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:08

    >>140

    おでは尻を揉みたいどおっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:59

    このロボ自分の事可愛いって思ってそうっスね、奇譚のない意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:36

    >>143

    どってもかわいいのん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:16:38

    >>133

    総排泄腔がエロい…エロすぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:28

    >>138

    乗るな!識ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:31

    なっなんやこの股関節の溝は…深すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:35

    >>138

    委員長は所詮…前文明時代の"敗北者"じゃけぇ…!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:40

    >>114

    普通に誰かが図書館の自分の席で読んでるんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:24

    >>118

    アダム君「制作スタジオの変更ですね…🍞」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:01

    >>147

    普通に糞猫がエロくてイライラしてきたんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:25

    >>149

    そうですね そう信じたいですね しゃあけどこれで3日連続やわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:32
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:54

    >>152

    卒論書けなくて自決した幽霊が邪魔してるのかも知れないね

    とりあえず図書館のカウンターに連絡しておけ… 鬼龍のように…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:59

    >>154

    キアナ「卒論…?大したことないでしょ この天才キアナにかかれぱ…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:09

    >>155

    テスラ博士とアイン博士に素人質問されたぁっ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:51

    >>155

    あーあ 卒論に6月から取り掛かったな お前にも地獄を見て貰うで

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:05

    >>153

    おいおい女装コズマはめちゃくちゃそそるやん あははこれはフルタイム指名やわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:25

    >>155

    姫子「ボケーッ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:17

    姫子先生は理系なんで卒論でガチの地獄見てそうッスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:46

    嘘か真か、キアナちゃんは美少女味ラーメンのレシピで卒論を完成させたという🦞博士もいる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:08

    >>158

    ほらよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:42

    >>132

    おいおいイベントでちゃんとデレたでしょうが

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:11

    >>160

    もしかして姫子先生に彼氏がいなかったの大学時代にそれどころじゃなかったからなんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:22
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:12

    >>165

    すみませんそれはグレーシュのセリフなんです

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:23

    >>164

    漫画版だとそこら辺の男とキスしてるメスブタなんだよね

    な、なんやこのキャラ付けはギュンギュン

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:59

    >>164

    あたぬか!

    お父さんも診断だよね 心労やばくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:29

    >>167

    てかあれなんなんスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:57

    ムフフ…ムフフ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:59

    二部の主人公組だと一番卒論で地獄見てそうなのセナで時点でヘリアなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:49

    >>170

    ここだけでもいいからボイスが欲しかった、それが僕です

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:02

    >>171

    コラリーと夢追い人と白おじちゃんは天才だから早く終わらせ、セルマ様と雀ちゃんと姉さんは雀ちゃんにまかせ セラペウムは結合仲間にやらせ リトリトは死にながら終わりそうなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:19

    そもそもコラリーは既に博士論文執筆済なのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:25

    >>171

    おそらくヘリアは真面目に厳密にやりすぎて割を食ってるタイプだと思われるが…

    ンゴーッバカだな 教授なんて大学院に志望の学生でもなければ、多少は甘く採点してくれるのに

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:15

    >>173

    セルマ様はああ見えてそういう事は自分でやりそうなんだよね 多分できるだけの頭もあるしなヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:03

    何を行っているんだ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:25

    コラ.リーが17歳で博士号ってす、すごいんだな…
    って設定見てたらもしかして二部キャラってキアナとあんまり年齢が変わらないタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:44

    >>178

    ああ こっからボンキュボンに育っていくと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:29

    >>178

    ああ あまり歳は変わらないみたいだぜ

    ヘリアもキアナのことは神様というよりも同年代の女の子みたいな見方してるみたいだしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:20

    コラリーはキアナの事を神様といったり誇らしそうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:09

    >>155

    あーあ 前例研究としてアイン博士のとテスラ博士のを引用したな 2人の質問で地獄を見て貰うで

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:58

    第二次崩壊の戦力を見ると戦乙女の平均年齢って結構高いから3バカとデュランダルがやたら早咲きって感じなんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:47

    おじさん月職員「キアナちゃんおっぱいおっきくなったね(ニィ〜)」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:51

    もしかして雪狼小隊って進撃のリヴァイ班みたいなタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:47

    ああ 全自動質問回答AIモデルMEI先輩をブローニャに作ってもらったから居眠りしてても合格待ったなしだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:22

    >>184

    君に宇宙旅行をプレゼントするよ ただし、宇宙服と宇宙船なしでね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:23

    >>186

    パイセン「キアナちゃんのコラリーの頻度を質問してやねえ…」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:06

    質問しなくても把握してると思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:46

    改めて1.5部の娑のやり方は回りくどすぎて草なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:18

    立てますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:37

    やらせろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:22

    >>192

    ぷにっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:59

    >>170

    激えろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:12

    >>189

    ああ キアナちゃんの臭いを嗅いだだけで何回どこの部位でイッたかわかるぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:44

    >>196

    犬…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:00

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:15

    お見事です>>195

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:33

    でかっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています